ミュートした投稿です。
NEW
今日の🐢で食べたズッキーニ天を天ぷら🍤バッジコレクション作成しました😙もっと前からやっていたらよかった🙄
NEW 今日の🐢で食べたズッキーニ天を天ぷら🍤バッジコレクション作成しました😙もっと前からやっていたらよかった🙄
NEW ズッキーニ天を食べました🥢
天ぷら🍤バッジコレクション作成のために注文しました🥢先入観で美味しくないかなと思って今迄注文しませんでした😅トッピングして撮影📸したら天ぷら皿に戻して食べます🙄多分しび辛ラー油が合うと思いズッキーニ天にのせて🐢ネギと一緒に食べました🙄シャキシャキして😬しび辛ラー油によく合い思っていたより美味しかった
NEW ズッキーニ天を食べました🥢 天ぷら🍤バッジコレクション作成のために注文しました🥢先入観で美味しくないかなと思って今迄注文しませんでした😅トッピングして撮影📸したら天ぷら皿に戻して食べます🙄多分しび辛ラー油が合うと思いズッキーニ天にのせて🐢ネギと一緒に食べました🙄シャキシャキして😬しび辛ラー油によく合い思っていたより美味しかった
NEW 冷ぶっかけうどん並・ズッキーニ天を注文しました🥢
天ぷら50円引きクーポン消費の為冷ぶっかけうどん並・ズッキーニ天を注文しました😀ズッキーニ天の天ぷら🍤バッジコレクションの作るために注文しました(食べた事無かったので美味しいかわかりませんでした😅)🐢ネギ・わかめにズッキーニ天をトッピングして撮影📸🙄(後で別々に食べます😙)途中から出汁サーバーで温変
NEW 冷ぶっかけうどん並・ズッキーニ天を注文しました🥢 天ぷら50円引きクーポン消費の為冷ぶっかけうどん並・ズッキーニ天を注文しました😀ズッキーニ天の天ぷら🍤バッジコレクションの作るために注文しました(食べた事無かったので美味しいかわかりませんでした😅)🐢ネギ・わかめにズッキーニ天をトッピングして撮影📸🙄(後で別々に食べます😙)途中から出汁サーバーで温変
冷かけがたべたくて。ズッキーニ天と🥒🎃
今日もホームの推し店舗へ冷かけがそろそろ終わるかも、なんて聞いたもんで食べとかなきゃ、と思って。本日の黒板✨昨日今日は梅雨の晴れ間、めちゃ暑い!無料トッピングどっさり〜今日はお一人様来店なのでコソッとアイテム持ってきた〜2分割からの〜四分割。初マイ箸も持ってきた!ここからの〜味変!まずモチクラメンバ
冷かけがたべたくて。ズッキーニ天と🥒🎃 今日もホームの推し店舗へ冷かけがそろそろ終わるかも、なんて聞いたもんで食べとかなきゃ、と思って。本日の黒板✨昨日今日は梅雨の晴れ間、めちゃ暑い!無料トッピングどっさり〜今日はお一人様来店なのでコソッとアイテム持ってきた〜2分割からの〜四分割。初マイ箸も持ってきた!ここからの〜味変!まずモチクラメンバ
冷たい明太クリームうどん
冷たいのは初めてだけど、安定の美味しさでした🎵そして、季節限定のズッキーニ天‼️水々しくてめっちゃ美味しかった💕昨日食べた、わさびいなりもズッキーニ天もハマりそう…
冷たい明太クリームうどん 冷たいのは初めてだけど、安定の美味しさでした🎵そして、季節限定のズッキーニ天‼️水々しくてめっちゃ美味しかった💕昨日食べた、わさびいなりもズッキーニ天もハマりそう…