
今日もホームの推し店舗へ
冷かけがそろそろ終わるかも、なんて聞いたもんで食べとかなきゃ、と思って。
本日の黒板✨

昨日今日は梅雨の晴れ間、めちゃ暑い!

無料トッピングどっさり〜
今日はお一人様来店なのでコソッとアイテム持ってきた〜

2分割からの〜

四分割。
初マイ箸も持ってきた!
ここからの〜味変!

まずモチクラメンバーさんにオススメして頂いたやきしお。
うん、美味い!

だし醤油。
うんまいね〜

出汁ソース。
美味!

やきしおにもどる!
ドレも美味いよ〜
食感はシャクシャクした感じ。

ある程度食べて色々トッピングを追加。
初箸上げもやってみる。

箸上げしながらの撮影はムズいね💦
クイズもあちこちに

見た目はキュウリっぽいですよね〜

知っとった〜

宝箱?

クイズか〜い!

そうだろね〜

メモも沢山になりました✨
お客さんが少なかったので店員さんに質問!
うどーなつにうどん札やクーポン使えるのか?
店長さんがタブレットを持ち出して調べて下さって。使えないそうです。
帰り際に店長さんから嬉しい告知が!
なんと土曜日にキッチンカーが来る!
店長曰く、キッチンカーでは大した物は出せないそう。
けどキッチンカー限定のうどーなつ桃のディップが!
ソフトクリームとかは出来ないんだって。
店長さんが呼んだんだそう。スゲー‼️
長くなりました💦
土曜日広島東雲店にいきます✨
近い方、行ってみてね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キッチンカー呼んでみたい〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソロでのマイ箸🥢デビュー😁おめでとうございます🎉マイ箸🥢お仲間🤭
ズッキーニ天の調味料変化ありがとうございます😊
相変わらず楽しい店舗でいろいろチャレンジ出来ましたね🤩
次回娘さんとダブル🥢上げ有るのかな😚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく綺麗な分割に目を奪われてしまいました..!笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも楽しい投稿ありがとうございます😊👍🏻✨
ズッキーニ、分割して試すのよいですね👍🏻✨キッチンカー羨ましいです😆
桃🍑ディップ〜どんな味🤔だろう🤔😆いいですね〜👍🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え!
冷かけ、終わっちゃうかもなのですか? 早いですね😂
情報ありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ大好き♡
ズッキーニ天食べたいです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キッチンカーで桃のディップ楽しみですね🍑
店長さんと色々お話出来て耳より情報聞いたりクーポンの使用有無情報ありがとうございます📚️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃ディップきになるー
絶対おいしいよね🍑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもに増して画像多め✨楽しい😊
アイテム出た〜🖐️
マイ箸、箸上げ🥢色々デビュー✨🤩
キッチンカー🚛も楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!(^^)!