MARUGAMEgram

みぽっち バッジ画像
2026/06/11 14:21

冷かけがたべたくて。ズッキーニ天と🥒🎃

今日もホームの推し店舗へ

冷かけがそろそろ終わるかも、なんて聞いたもんで食べとかなきゃ、と思って。

本日の黒板✨

昨日今日は梅雨の晴れ間、めちゃ暑い!

無料トッピングどっさり〜

今日はお一人様来店なのでコソッとアイテム持ってきた〜

2分割からの〜

四分割。

初マイ箸も持ってきた!

ここからの〜味変!

まずモチクラメンバーさんにオススメして頂いたやきしお。

うん、美味い!




だし醤油。

うんまいね〜




出汁ソース。

美味!




やきしおにもどる!

ドレも美味いよ〜

食感はシャクシャクした感じ。


ある程度食べて色々トッピングを追加。

初箸上げもやってみる。

箸上げしながらの撮影はムズいね💦


クイズもあちこちに

見た目はキュウリっぽいですよね〜





知っとった〜




宝箱?






クイズか〜い!





そうだろね〜




メモも沢山になりました✨


お客さんが少なかったので店員さんに質問!

うどーなつにうどん札やクーポン使えるのか?

店長さんがタブレットを持ち出して調べて下さって。使えないそうです。


帰り際に店長さんから嬉しい告知が!

なんと土曜日にキッチンカーが来る!

店長曰く、キッチンカーでは大した物は出せないそう。

けどキッチンカー限定のうどーなつ桃のディップが!

ソフトクリームとかは出来ないんだって。

店長さんが呼んだんだそう。スゲー‼️

長くなりました💦

土曜日広島東雲店にいきます✨

近い方、行ってみてね!

コメントする
12 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/15 01:24

キッチンカー呼んでみたい〜

でめさん バッジ画像
2026/06/12 00:48

ソロでのマイ箸🥢デビュー😁おめでとうございます🎉マイ箸🥢お仲間🤭
ズッキーニ天の調味料変化ありがとうございます😊
相変わらず楽しい店舗でいろいろチャレンジ出来ましたね🤩
次回娘さんとダブル🥢上げ有るのかな😚


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:27

娘はめんどくさがりなので何もしないですね💦
私がアレコレするのも否定的なので娘が居ない今回アレコレやった次第😅
常連さん認定したかな〜
入店1番に麺職人さんの笑顔で挨拶が嬉しかったです✨

iarukas バッジ画像
2026/06/12 00:30

すごく綺麗な分割に目を奪われてしまいました..!笑


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:18

ナイフ持参しました〜💦

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:48

いつも楽しい投稿ありがとうございます😊👍🏻✨
ズッキーニ、分割して試すのよいですね👍🏻✨キッチンカー羨ましいです😆
桃🍑ディップ〜どんな味🤔だろう🤔😆いいですね〜👍🏻✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:20

断面チャレンジ!
娘が居ないのでナイフ&箸を持参しました〜
ももディップ、楽しみ✨

れっぴ
2026/06/11 20:57

え!
冷かけ、終わっちゃうかもなのですか? 早いですね😂
情報ありがとうございます😊


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:21

うま塩が出るかも、との噂が。
冷かけは通年メニューにして欲しいですね〜

ろろん バッジ画像
2026/06/11 20:23

ズッキーニ大好き♡
ズッキーニ天食べたいです🤤


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:21

是非に✨

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/11 20:02

キッチンカーで桃のディップ楽しみですね🍑
店長さんと色々お話出来て耳より情報聞いたりクーポンの使用有無情報ありがとうございます📚️


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:22

結構話込んじゃった〜
嬉しいですね!
認知されてきた!

明太釜玉
2026/06/11 19:56

桃ディップきになるー
絶対おいしいよね🍑


みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:23

買うつもりなんですがバイトで夕方にしか行けない!
残ってるかな〜💦

きらたろー バッジ画像
2026/06/11 15:58

いつもに増して画像多め✨楽しい😊
アイテム出た〜🖐️
マイ箸、箸上げ🥢色々デビュー✨🤩
キッチンカー🚛も楽しみですね😊


みぽっち バッジ画像
2026/06/11 16:10

娘が居なかったからね〜
ナイフと箸を持参。
カウンターの端っこでコソコソやりました〜

ひつじ
2026/06/11 15:16

美味しそうですね!(^^)!


みぽっち バッジ画像
2026/06/11 16:10

美味しかったです✨