トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 冷たい明太クリームうどん 小エビ 2026/06/03 18:30 冷たい明太クリームうどん 冷たいのは初めてだけど、安定の美味しさでした🎵そして、季節限定のズッキーニ天‼️水々しくてめっちゃ美味しかった💕昨日食べた、わさびいなりもズッキーニ天もハマりそう… 冷たい明太クリームうどん ズッキーニ天 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/06 03:45 ズッキーニ食べてみたいです❣️🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小エビ 2026/06/06 18:04 茹でパスタ 是非食べてみてください❗水々しくってめっちゃ美味しいですよ🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/03 19:19 全部食べた〜いけどオアズケです😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小エビ 2026/06/06 18:03 武蔵 おあずけは悲しいです😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/07 16:05 小エビ オアズケでは済まないかも😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ食べてみたいです❣️🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全部食べた〜いけどオアズケです😭