MARUGAMEgram

小エビ
2026/06/03 18:30

冷たい明太クリームうどん

冷たいのは初めてだけど、安定の美味しさでした🎵そして、季節限定のズッキーニ天‼️水々しくてめっちゃ美味しかった💕昨日食べた、わさびいなりもズッキーニ天もハマりそう…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/06 03:45

ズッキーニ食べてみたいです❣️🤗✨


小エビ
2026/06/06 18:04

是非食べてみてください❗水々しくってめっちゃ美味しいですよ🎵

武蔵
2026/06/03 19:19

全部食べた〜いけどオアズケです😭


小エビ
2026/06/06 18:03

おあずけは悲しいです😢

武蔵
2026/06/07 16:05

オアズケでは済まないかも😱