ミュートした投稿です。
冷かけがたべたくて。ズッキーニ天と🥒🎃
今日もホームの推し店舗へ冷かけがそろそろ終わるかも、なんて聞いたもんで食べとかなきゃ、と思って。本日の黒板✨昨日今日は梅雨の晴れ間、めちゃ暑い!無料トッピングどっさり〜今日はお一人様来店なのでコソッとアイテム持ってきた〜2分割からの〜四分割。初マイ箸も持ってきた!ここからの〜味変!まずモチクラメンバ
冷かけがたべたくて。ズッキーニ天と🥒🎃 今日もホームの推し店舗へ冷かけがそろそろ終わるかも、なんて聞いたもんで食べとかなきゃ、と思って。本日の黒板✨昨日今日は梅雨の晴れ間、めちゃ暑い!無料トッピングどっさり〜今日はお一人様来店なのでコソッとアイテム持ってきた〜2分割からの〜四分割。初マイ箸も持ってきた!ここからの〜味変!まずモチクラメンバ