MARUGAMEgram

冷ぶっかけうどん並・ズッキーニ天を注文しました🥢

天ぷら50円引きクーポン消費の為冷ぶっかけうどん並・ズッキーニ天を注文しました😀

ズッキーニ天の天ぷら🍤バッジコレクションの作るために注文しました(食べた事無かったので美味しいかわかりませんでした😅)

🐢ネギ・わかめにズッキーニ天をトッピングして撮影📸🙄(後で別々に食べます😙)

途中から出汁サーバーで温変更🙄

🐢ネギ・天かす・わかめトッピングして天丼のたれを投入して旨甘かけうどんにします🙄

真ん中に生姜をトッピングして七味をかけて食べました😙

ズッキーニ天は次に投稿します🔜

コメントする