トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > ズッキーニ天を食べました🥢 うっどーん!!✊🙋 2026/06/27 12:54 ズッキーニ天を食べました🥢 天ぷら🍤バッジコレクション作成のために注文しました🥢 先入観で美味しくないかなと思って今迄注文しませんでした😅 トッピングして撮影📸したら天ぷら皿に戻して食べます🙄 多分しび辛ラー油が合うと思いズッキーニ天にのせて🐢ネギと一緒に食べました🙄 シャキシャキして😬しび辛ラー油によく合い思っていたより美味しかったです😙 冷ぶっかけ並・ズッキーニ天美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 食べ終わったら、丸亀シェイクうどんうどん30円引きクーポン使いテイクアウトして家でイタダキマス🙏 ズッキーニ天 天ぷら🍤バッジコレクション しび辛ラー油 🐢ネギ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/27 21:01 相変わらずしび辛ラー油が多いですね😲🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/27 23:50 もきゅもきゅ もう慣れました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/27 13:45 クーポンを無駄にしてないですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/27 14:04 武蔵 平日期限切れなので土日に使わないともったいないと思い使い切ります😙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示相変わらずしび辛ラー油が多いですね😲🔥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クーポンを無駄にしてないですね😁