MARUGAMEgram

ズッキーニ天を食べました🥢

天ぷら🍤バッジコレクション作成のために注文しました🥢

先入観で美味しくないかなと思って今迄注文しませんでした😅

トッピングして撮影📸したら天ぷら皿に戻して食べます🙄

多分しび辛ラー油が合うと思いズッキーニ天にのせて🐢ネギと一緒に食べました🙄

シャキシャキして😬しび辛ラー油によく合い思っていたより美味しかったです😙

冷ぶっかけ並・ズッキーニ天美味しかったです🙆

ごちそうさまでした🙏

食べ終わったら、丸亀シェイクうどんうどん30円引きクーポン使いテイクアウトして家でイタダキマス🙏

コメントする
2 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/27 21:01

相変わらずしび辛ラー油が多いですね😲🔥


もう慣れました😅

武蔵
2026/06/27 13:45

クーポンを無駄にしてないですね😁


平日期限切れなので土日に使わないともったいないと思い使い切ります😙