Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15070件
ユーザー画像

NEW スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日スマホカバーがきたので色々なアプリの引継しました😮‍💨銀行系がかなり面倒くさかった😮‍💨(生体認証ログインしているのでほぼ始めからやり直しに近い)スマホ画面は前の機種の方が綺麗な気がする4K→FHD+なったからかな🤔前の機種の絵文字が使えなくなった😮‍💨丸亀製麺アプリ引継も完了でかしわ天も無事引継できた🙌

スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日スマホカバーがきたので色々なアプリの引継しました😮‍💨銀行系がかなり面倒くさかった😮‍💨(生体認証ログインしているのでほぼ始めからやり直しに近い)スマホ画面は前の機種の方が綺麗な気がする4K→FHD+なったからかな🤔前の機種の絵文字が使えなくなった😮‍💨丸亀製麺アプリ引継も完了でかしわ天も無事引継できた🙌

コメント 1 2
うっどーん!!✊🙋
| 23分前 | 丸亀自由帳

NEW スマホ機種変更してガラスフィルム貼って今日スマホカバーがきたので色々なアプリの引継しました😮‍💨銀行系がかなり面倒くさかった😮‍💨(生体認証ログインしているのでほぼ始めからやり直しに近い)スマホ画面は前の機種の方が綺麗な気がする4K→FHD+なったからかな🤔前の機種の絵文字が使えなくなった😮‍💨丸亀製麺アプリ引継も完了でかしわ天も無事引継できた🙌

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 23分前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW お昼ごはんに冷かけうどんいつも通りワカメとネギをたっぷりいただきましたクーポンで野菜かき揚げ100円引き

お昼ごはんに冷かけうどんいつも通りワカメとネギをたっぷりいただきましたクーポンで野菜かき揚げ100円引き

コメント 0 3
ボン
| 2時間前 | 丸亀自由帳

NEW お昼ごはんに冷かけうどんいつも通りワカメとネギをたっぷりいただきましたクーポンで野菜かき揚げ100円引き

ユーザー画像
ボン
| 2時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW もも風味試してみました、ももの香りがすごい!!!

もも風味試してみました、ももの香りがすごい!!!

コメント 3 4
もっぷ
| 2時間前 | 丸亀自由帳

NEW もも風味試してみました、ももの香りがすごい!!!

ユーザー画像
もっぷ
| 2時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEW お礼とご報告🙏どちらもここでのご縁あってこそ🎶ありがとうございます😊感謝です🙇これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

お礼とご報告🙏どちらもここでのご縁あってこそ🎶ありがとうございます😊感謝です🙇これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント 3 4
きらたろー バッジ画像
| 4時間前 | 丸亀自由帳

NEW お礼とご報告🙏どちらもここでのご縁あってこそ🎶ありがとうございます😊感謝です🙇これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 4時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW 病室の窓から世界の車窓から ならかっこいいのですが😅夏のような入道雲見たくないカメムシ登場🤮夕方の鬼おろし雲鬼おろしシリーズ販売期間中大根おろしを鬼おろしに変えてもらえないかな〜😄昨年何方かの投稿で大根おろし頼んだら鬼おろしが出てきた😁なんてあったような気がしますが🤔この鬼おろし、冬の鴨ネギうどんにも合いそうなのでみぞれ鍋風にして食べてみたいです🤤夏前から冬の話で申し訳ございませんでした🙇よい週末を😁

病室の窓から世界の車窓から ならかっこいいのですが😅夏のような入道雲見たくないカメムシ登場🤮夕方の鬼おろし雲鬼おろしシリーズ販売期間中大根おろしを鬼おろしに変えてもらえないかな〜😄昨年何方かの投稿で大根おろし頼んだら鬼おろしが出てきた😁なんてあったような気がしますが🤔この鬼おろし、冬の鴨ネギうどんにも合いそうなのでみぞれ鍋風にして食べてみたいです🤤夏前から冬の話で申し訳ございませんでした🙇よい週末を😁

コメント 2 6
武蔵
| 5時間前 | 丸亀自由帳

NEW 病室の窓から世界の車窓から ならかっこいいのですが😅夏のような入道雲見たくないカメムシ登場🤮夕方の鬼おろし雲鬼おろしシリーズ販売期間中大根おろしを鬼おろしに変えてもらえないかな〜😄昨年何方かの投稿で大根おろし頼んだら鬼おろしが出てきた😁なんてあったような気がしますが🤔この鬼おろし、冬の鴨ネギうどんにも合いそうなのでみぞれ鍋風にして食べてみたいです🤤夏前から冬の話で申し訳ございませんでした🙇よい週末を😁

ユーザー画像
武蔵
| 5時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 今年まだ鬼おろしぶっかけを食べれてないので早くデビューしたいです🥳✨️まずはどれから食べようかなぁ〜🤤考えるだけでワクワクします🎶

今年まだ鬼おろしぶっかけを食べれてないので早くデビューしたいです🥳✨️まずはどれから食べようかなぁ〜🤤考えるだけでワクワクします🎶

コメント 0 4
もっち
| 5時間前 | 丸亀自由帳

NEW 今年まだ鬼おろしぶっかけを食べれてないので早くデビューしたいです🥳✨️まずはどれから食べようかなぁ〜🤤考えるだけでワクワクします🎶

ユーザー画像 バッジ画像
もっち
| 5時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW 休日朝🚶‍♂️してきました。神経麻痺の足が重かったのですが、あまり見かけない花たちを見ているうちに、膝の痛みを忘れてしまいました。だけど、丸🐢ちゃんのうどんのことは忘れませんよ😋

休日朝🚶‍♂️してきました。神経麻痺の足が重かったのですが、あまり見かけない花たちを見ているうちに、膝の痛みを忘れてしまいました。だけど、丸🐢ちゃんのうどんのことは忘れませんよ😋

コメント 4 4
寅ちゃん バッジ画像
| 6時間前 | 丸亀自由帳

NEW 休日朝🚶‍♂️してきました。神経麻痺の足が重かったのですが、あまり見かけない花たちを見ているうちに、膝の痛みを忘れてしまいました。だけど、丸🐢ちゃんのうどんのことは忘れませんよ😋

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 6時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 昨日息子が帰って来ました。となると洗濯物が沢山!晴れて良かった〜!息子に持たせるため、昨日ハンバーグを作りそれを朝ラップして保存バックに入れて冷凍(6個)お昼ご飯にそうめんを茹で、おかず(スパニッシュオムレツとミートボール市販品)を作り洗濯物が仕上がったところでもうつかれた〜けどまだ7時…とうもろこしご飯も作ったよ〜芯も入れて炊くと美味しいよ!

昨日息子が帰って来ました。となると洗濯物が沢山!晴れて良かった〜!息子に持たせるため、昨日ハンバーグを作りそれを朝ラップして保存バックに入れて冷凍(6個)お昼ご飯にそうめんを茹で、おかず(スパニッシュオムレツとミートボール市販品)を作り洗濯物が仕上がったところでもうつかれた〜けどまだ7時…とうもろこしご飯も作ったよ〜芯も入れて炊くと美味しいよ!

コメント 13 8
みぽっち バッジ画像
| 9時間前 | 丸亀自由帳

NEW 昨日息子が帰って来ました。となると洗濯物が沢山!晴れて良かった〜!息子に持たせるため、昨日ハンバーグを作りそれを朝ラップして保存バックに入れて冷凍(6個)お昼ご飯にそうめんを茹で、おかず(スパニッシュオムレツとミートボール市販品)を作り洗濯物が仕上がったところでもうつかれた〜けどまだ7時…とうもろこしご飯も作ったよ〜芯も入れて炊くと美味しいよ!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 9時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW 鬼おろし肉ぶっかけうどん食べたいです。

鬼おろし肉ぶっかけうどん食べたいです。

コメント 4 14
きなこ
| 14時間前 | 思い出の一杯

NEW 鬼おろし肉ぶっかけうどん食べたいです。

ユーザー画像
きなこ
| 14時間前 | 思い出の一杯
ユーザー画像

NEW 新しいスマホ📱に今迄使っている絵文字が無くなってしまった😮‍💨✊🙋→✊🏻🙋🏻になってしまいました😮‍💨

新しいスマホ📱に今迄使っている絵文字が無くなってしまった😮‍💨✊🙋→✊🏻🙋🏻になってしまいました😮‍💨

コメント 1 14
うっどーん!!✊🙋
| 15時間前 | 丸亀自由帳

NEW 新しいスマホ📱に今迄使っている絵文字が無くなってしまった😮‍💨✊🙋→✊🏻🙋🏻になってしまいました😮‍💨

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 15時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW 今週は、激務で疲れました😢

今週は、激務で疲れました😢

コメント 7 19
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 16時間前 | 丸亀自由帳

NEW 今週は、激務で疲れました😢

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 16時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 何処の国?な風景2態、園芸同好会🧑‍🌾です先ず何度か登場させたジャカランダですが(花が🍆色の植物です)近いエリアにあった木が巨大化して大変なことに😳電線に掛かってる😱切ってくださいと言われないのかな?危険⚠️ですよね?😓ご近所の豪邸さんちのものは、余りの大きさに伐採されてしまいました😅こちらは...高さ5mはあろうかと言うハイビスカス🌺ワイハではありません😅@近畿ですほぼ放置なのに、毎日咲きます🌸🌺😵‍💫手入れしていないので、余り美しくはないのですが、その中から綺麗な花を↓ほぼ原色✨ブルー🩵ハワイでも作るかな🤭今日は仕事が忙しかった😅疲れたので電池切れが早そう🥱💤

何処の国?な風景2態、園芸同好会🧑‍🌾です先ず何度か登場させたジャカランダですが(花が🍆色の植物です)近いエリアにあった木が巨大化して大変なことに😳電線に掛かってる😱切ってくださいと言われないのかな?危険⚠️ですよね?😓ご近所の豪邸さんちのものは、余りの大きさに伐採されてしまいました😅こちらは...高さ5mはあろうかと言うハイビスカス🌺ワイハではありません😅@近畿ですほぼ放置なのに、毎日咲きます🌸🌺😵‍💫手入れしていないので、余り美しくはないのですが、その中から綺麗な花を↓ほぼ原色✨ブルー🩵ハワイでも作るかな🤭今日は仕事が忙しかった😅疲れたので電池切れが早そう🥱💤

コメント 4 18
きらたろー バッジ画像
| 18時間前 | 丸亀自由帳

NEW 何処の国?な風景2態、園芸同好会🧑‍🌾です先ず何度か登場させたジャカランダですが(花が🍆色の植物です)近いエリアにあった木が巨大化して大変なことに😳電線に掛かってる😱切ってくださいと言われないのかな?危険⚠️ですよね?😓ご近所の豪邸さんちのものは、余りの大きさに伐採されてしまいました😅こちらは...高さ5mはあろうかと言うハイビスカス🌺ワイハではありません😅@近畿ですほぼ放置なのに、毎日咲きます🌸🌺😵‍💫手入れしていないので、余り美しくはないのですが、その中から綺麗な花を↓ほぼ原色✨ブルー🩵ハワイでも作るかな🤭今日は仕事が忙しかった😅疲れたので電池切れが早そう🥱💤

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 18時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW スマホ機種変更一応終了した😮‍💨ツカレタ…丸亀製麺アプリ引継して、ガラスフィルム貼って前の機種データ引継、LINEの引継、購入CP応募😮‍💨Suica残高nanaco残高はまだ😮‍💨スマホ📱ケースまだ無いためSIM入替えしていないから使えないかな🤔

スマホ機種変更一応終了した😮‍💨ツカレタ…丸亀製麺アプリ引継して、ガラスフィルム貼って前の機種データ引継、LINEの引継、購入CP応募😮‍💨Suica残高nanaco残高はまだ😮‍💨スマホ📱ケースまだ無いためSIM入替えしていないから使えないかな🤔

コメント 4 16
うっどーん!!✊🙋
| 18時間前 | 丸亀自由帳

NEW スマホ機種変更一応終了した😮‍💨ツカレタ…丸亀製麺アプリ引継して、ガラスフィルム貼って前の機種データ引継、LINEの引継、購入CP応募😮‍💨Suica残高nanaco残高はまだ😮‍💨スマホ📱ケースまだ無いためSIM入替えしていないから使えないかな🤔

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 18時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW 通勤朝🚶‍♂️!梅雨の晴間にレインリリー・松葉菊が綺麗に咲いていました。昼🚶‍♂️は丸🐢ちゃんではありませんが、うどんの花を咲かせました😅

通勤朝🚶‍♂️!梅雨の晴間にレインリリー・松葉菊が綺麗に咲いていました。昼🚶‍♂️は丸🐢ちゃんではありませんが、うどんの花を咲かせました😅

コメント 7 21
寅ちゃん バッジ画像
| 19時間前 | 丸亀自由帳

NEW 通勤朝🚶‍♂️!梅雨の晴間にレインリリー・松葉菊が綺麗に咲いていました。昼🚶‍♂️は丸🐢ちゃんではありませんが、うどんの花を咲かせました😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 19時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEW お店にお伺いするのに制服でもいいかな

お店にお伺いするのに制服でもいいかな

コメント 4 17
ハセヤン
| 21時間前 | 丸亀自由帳

NEW お店にお伺いするのに制服でもいいかな

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 21時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜(Instagramよりスクショです)グランドメニュー早見表(Instagramよりスクショです)前の投稿の答え合わせにどうぞ🙇私はシンプルもちもちの釜揚げうどん派です😄

かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜(Instagramよりスクショです)グランドメニュー早見表(Instagramよりスクショです)前の投稿の答え合わせにどうぞ🙇私はシンプルもちもちの釜揚げうどん派です😄

コメント 9 18
武蔵
| 21時間前 | 丸亀自由帳

NEW かけうどんとぶっかけうどんの違いです🍜(Instagramよりスクショです)グランドメニュー早見表(Instagramよりスクショです)前の投稿の答え合わせにどうぞ🙇私はシンプルもちもちの釜揚げうどん派です😄

ユーザー画像
武蔵
| 21時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

NEW うどんとお出かけバッチが届きました。くれると嬉しいですね。貰えるものは何でも嬉しい。悲しい性です。🤗

うどんとお出かけバッチが届きました。くれると嬉しいですね。貰えるものは何でも嬉しい。悲しい性です。🤗

コメント 15 21
讃岐うどん
| 23時間前 | 丸亀自由帳

NEW うどんとお出かけバッチが届きました。くれると嬉しいですね。貰えるものは何でも嬉しい。悲しい性です。🤗

ユーザー画像
讃岐うどん
| 23時間前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ガッツ石松さんが亡くなり、中村玉緒さんも亡くなりました。知っている方が亡くなるのは自分の生きた時代が少しずつ無くなるようで寂しさを感じますね。老いるとはこう言う経験を重ねていくことなんでしょうね。

ガッツ石松さんが亡くなり、中村玉緒さんも亡くなりました。知っている方が亡くなるのは自分の生きた時代が少しずつ無くなるようで寂しさを感じますね。老いるとはこう言う経験を重ねていくことなんでしょうね。

コメント 17 23
讃岐うどん
| 1日前 | 丸亀自由帳

ガッツ石松さんが亡くなり、中村玉緒さんも亡くなりました。知っている方が亡くなるのは自分の生きた時代が少しずつ無くなるようで寂しさを感じますね。老いるとはこう言う経験を重ねていくことなんでしょうね。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 1日前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

このかけ出汁は何かな❓丸亀製麺LOVERのメンバーさんなら簡単ですよね😄因みに数日間私がいただいたお出汁は点滴で白出汁の代わりの輸液と返しの代わりの鉄製分剤😅答えは左が冷かけ、右が冷ぶ ですね簡単すぎましたね😅皆さんよい週末をお過ごし下さい🙇

このかけ出汁は何かな❓丸亀製麺LOVERのメンバーさんなら簡単ですよね😄因みに数日間私がいただいたお出汁は点滴で白出汁の代わりの輸液と返しの代わりの鉄製分剤😅答えは左が冷かけ、右が冷ぶ ですね簡単すぎましたね😅皆さんよい週末をお過ごし下さい🙇

コメント 17 23
武蔵
| 1日前 | 丸亀自由帳

このかけ出汁は何かな❓丸亀製麺LOVERのメンバーさんなら簡単ですよね😄因みに数日間私がいただいたお出汁は点滴で白出汁の代わりの輸液と返しの代わりの鉄製分剤😅答えは左が冷かけ、右が冷ぶ ですね簡単すぎましたね😅皆さんよい週末をお過ごし下さい🙇

ユーザー画像
武蔵
| 1日前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

\父の日のプレゼントにも🎁/丸亀製麺eギフト券に500円分・1,000円分に加えて新たに【3,000円分】が登場🎉全国の丸亀製麺でご利用可能なデジタルギフト券+メッセージカードをLINE・SNS・メール等でお贈りいただけます♪私はいつも500円eギフト使ってますがこちらお釣りが出ないタイプなので皆さん使う際に注意が必要です🈲

\父の日のプレゼントにも🎁/丸亀製麺eギフト券に500円分・1,000円分に加えて新たに【3,000円分】が登場🎉全国の丸亀製麺でご利用可能なデジタルギフト券+メッセージカードをLINE・SNS・メール等でお贈りいただけます♪私はいつも500円eギフト使ってますがこちらお釣りが出ないタイプなので皆さん使う際に注意が必要です🈲

コメント 4 21
マッラー🍓
| 1日前 | 丸亀自由帳

\父の日のプレゼントにも🎁/丸亀製麺eギフト券に500円分・1,000円分に加えて新たに【3,000円分】が登場🎉全国の丸亀製麺でご利用可能なデジタルギフト券+メッセージカードをLINE・SNS・メール等でお贈りいただけます♪私はいつも500円eギフト使ってますがこちらお釣りが出ないタイプなので皆さん使う際に注意が必要です🈲

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓
| 1日前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の投稿のアレコレを娘に見せると「恥ずかし」と厳しいひと言🥲丸亀製麺を思う存分楽しんでるんだ!そんなやり取りをしてるとうどんが食べたくなった、との事。うどん弁当をご所望、梅オクラのやつ。息子は最近お弁当男子に。自炊を頑張るそうです。昨日届いた炊飯器でオムライスを拵えたそうで。上手に出来てる!

昨日の投稿のアレコレを娘に見せると「恥ずかし」と厳しいひと言🥲丸亀製麺を思う存分楽しんでるんだ!そんなやり取りをしてるとうどんが食べたくなった、との事。うどん弁当をご所望、梅オクラのやつ。息子は最近お弁当男子に。自炊を頑張るそうです。昨日届いた炊飯器でオムライスを拵えたそうで。上手に出来てる!

コメント 16 26
みぽっち バッジ画像
| 1日前 | 丸亀自由帳

昨日の投稿のアレコレを娘に見せると「恥ずかし」と厳しいひと言🥲丸亀製麺を思う存分楽しんでるんだ!そんなやり取りをしてるとうどんが食べたくなった、との事。うどん弁当をご所望、梅オクラのやつ。息子は最近お弁当男子に。自炊を頑張るそうです。昨日届いた炊飯器でオムライスを拵えたそうで。上手に出来てる!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 1日前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

イオンウォークのサービス終了は悲しすぎます

イオンウォークのサービス終了は悲しすぎます

コメント 3 18
まど
| 1日前 | 自己紹介

イオンウォークのサービス終了は悲しすぎます

ユーザー画像
まど
| 1日前 | 自己紹介
ユーザー画像

釜揚げの日がまた少しずつ近づいてる…

釜揚げの日がまた少しずつ近づいてる…

コメント 6 22
まり
| 1日前 | 自己紹介

釜揚げの日がまた少しずつ近づいてる…

ユーザー画像
まり
| 1日前 | 自己紹介
ユーザー画像

一番好きなうどんはわかめ!

一番好きなうどんはわかめ!

コメント 0 21
まり
| 1日前 | 自己紹介

一番好きなうどんはわかめ!

ユーザー画像
まり
| 1日前 | 自己紹介
ユーザー画像

うどんはこの時間でも食べたくなるな

うどんはこの時間でも食べたくなるな

コメント 4 22
まり
| 1日前 | 丸亀自由帳

うどんはこの時間でも食べたくなるな

ユーザー画像
まり
| 1日前 | 丸亀自由帳
  • 1-25件 / 全15070件