ミュートした投稿です。
肉うどん🎶
本日の夜ご飯は…焼きたて肉うどん!今日は涼しいから温かいうどんにしました😊写真を見てわかった人いると思うけど…アプリクーポンの大根おろし半分トッピング✨薬味のねぎ、わかめ、生姜も加えてサッパリと♪そして…残りの半分はあじ天に生姜たっぷりのせてだし醤油で食べました🥢結構お腹いっぱい💦だけど一口ごはん欲
肉うどん🎶 本日の夜ご飯は…焼きたて肉うどん!今日は涼しいから温かいうどんにしました😊写真を見てわかった人いると思うけど…アプリクーポンの大根おろし半分トッピング✨薬味のねぎ、わかめ、生姜も加えてサッパリと♪そして…残りの半分はあじ天に生姜たっぷりのせてだし醤油で食べました🥢結構お腹いっぱい💦だけど一口ごはん欲
冷かけ🎶
今日は暑いです🫠冷かけ日和✨お久しぶりの冷かけ🧊決して忘れていたわけじゃありません💦冷たい出汁が美味しい♪お供はあじ天と梅しそおむすび🍙今日はうどん、天ぷら、おむすびのフルコース😁だってお腹空いてるんだもん🎵今日も美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
冷かけ🎶 今日は暑いです🫠冷かけ日和✨お久しぶりの冷かけ🧊決して忘れていたわけじゃありません💦冷たい出汁が美味しい♪お供はあじ天と梅しそおむすび🍙今日はうどん、天ぷら、おむすびのフルコース😁だってお腹空いてるんだもん🎵今日も美味しかったです♪ごちそうさまでした😋