ミュートした投稿です。
肉うどん🎶
本日の夜ご飯は…焼きたて肉うどん!今日は涼しいから温かいうどんにしました😊写真を見てわかった人いると思うけど…アプリクーポンの大根おろし半分トッピング✨薬味のねぎ、わかめ、生姜も加えてサッパリと♪そして…残りの半分はあじ天に生姜たっぷりのせてだし醤油で食べました🥢結構お腹いっぱい💦だけど一口ごはん欲
肉うどん🎶 本日の夜ご飯は…焼きたて肉うどん!今日は涼しいから温かいうどんにしました😊写真を見てわかった人いると思うけど…アプリクーポンの大根おろし半分トッピング✨薬味のねぎ、わかめ、生姜も加えてサッパリと♪そして…残りの半分はあじ天に生姜たっぷりのせてだし醤油で食べました🥢結構お腹いっぱい💦だけど一口ごはん欲