ミュートした投稿です。
冷かけ🎶
今日は暑いです🫠冷かけ日和✨お久しぶりの冷かけ🧊決して忘れていたわけじゃありません💦冷たい出汁が美味しい♪お供はあじ天と梅しそおむすび🍙今日はうどん、天ぷら、おむすびのフルコース😁だってお腹空いてるんだもん🎵今日も美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
冷かけ🎶 今日は暑いです🫠冷かけ日和✨お久しぶりの冷かけ🧊決して忘れていたわけじゃありません💦冷たい出汁が美味しい♪お供はあじ天と梅しそおむすび🍙今日はうどん、天ぷら、おむすびのフルコース😁だってお腹空いてるんだもん🎵今日も美味しかったです♪ごちそうさまでした😋