MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/11 12:36

冷かけ🎶

今日は暑いです🫠

冷かけ日和✨

お久しぶりの冷かけ🧊

決して忘れていたわけじゃありません💦

冷たい出汁が美味しい♪

お供はあじ天と梅しそおむすび🍙

今日はうどん、天ぷら、おむすびのフルコース😁だってお腹空いてるんだもん🎵


今日も美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みぽっち バッジ画像
2026/06/12 04:37

熱い日には冷かけ最高〜!
出汁のおかわり出来るんですね!
冷かけ出汁ラバーズには朗報ですね!
私は高血圧なもんで飲みきれないんですが💦


spring🐾
2026/06/12 06:10

冷かけが美味しい季節になりました🥰
おかわり出来るけど"つゆ多め"で充分身体が冷えるから今だに挑戦してない〜😅

きらたろー バッジ画像
2026/06/12 01:31

鬼おろし1回休み
冷かけに進む
にしよう、うん😆


spring🐾
2026/06/12 06:00

それもいいかも👍
冷かけお休みになっちゃう前に食べておいたほうがいいかも!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 21:28

先週行けず〜でした😅
美味しそうです😆✨👍🏻


spring🐾
2026/06/11 23:02

あらら…残念でしたね😢
行ける日までうどんはお預けですね…

みみ バッジ画像
2026/06/11 19:51

いい組み合わせですねー😊
冷やかけの出汁おかわり出来たらいいのになーと毎年思います


spring🐾
2026/06/11 22:58

大満足でした😊
冷かけの出汁おかわりできますよ✨
前にお店の人に聞いたので😁

みみ バッジ画像
2026/06/12 07:19

ありがとうございます😊
知らなかったー

武蔵
2026/06/11 14:44

美味しそう🤤
早くうどんが食べた~~い😅


spring🐾
2026/06/11 22:43

少しでも早くモッチモチなうどんが食べれるように祈ってます😌

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/11 12:50

冷かけにあじ天に梅しそおむすび今回はボリュームなランチでしたね🐟️🍙
暑い日には冷かけや鬼おろしなど冷たいうどん食べたくなりますよね🤚


spring🐾
2026/06/11 22:26

今日は冷たいうどんが美味しい日でした😊
やっぱり冷かけ最高✨