トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 冷かけ🎶 spring🐾 2026/06/11 12:36 冷かけ🎶 今日は暑いです🫠 冷かけ日和✨ お久しぶりの冷かけ🧊 決して忘れていたわけじゃありません💦 冷たい出汁が美味しい♪ お供はあじ天と梅しそおむすび🍙 今日はうどん、天ぷら、おむすびのフルコース😁だってお腹空いてるんだもん🎵 今日も美味しかったです♪ ごちそうさまでした😋 久しぶりの冷かけ あじ天🐟 梅しそおむすび🍙 やっぱり冷かけ美味しい! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/12 04:37 熱い日には冷かけ最高〜! 出汁のおかわり出来るんですね! 冷かけ出汁ラバーズには朗報ですね! 私は高血圧なもんで飲みきれないんですが💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/12 06:10 みぽっち 冷かけが美味しい季節になりました🥰 おかわり出来るけど"つゆ多め"で充分身体が冷えるから今だに挑戦してない〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/12 01:31 鬼おろし1回休み 冷かけに進む にしよう、うん😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/12 06:00 きらたろー それもいいかも👍 冷かけお休みになっちゃう前に食べておいたほうがいいかも! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 21:28 先週行けず〜でした😅 美味しそうです😆✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/11 23:02 茹でパスタ あらら…残念でしたね😢 行ける日までうどんはお預けですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/11 19:51 いい組み合わせですねー😊 冷やかけの出汁おかわり出来たらいいのになーと毎年思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/11 22:58 みみ 大満足でした😊 冷かけの出汁おかわりできますよ✨ 前にお店の人に聞いたので😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みみ 2026/06/12 07:19 spring🐾 ありがとうございます😊 知らなかったー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/11 14:44 美味しそう🤤 早くうどんが食べた~~い😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/11 22:43 武蔵 少しでも早くモッチモチなうどんが食べれるように祈ってます😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/11 12:50 冷かけにあじ天に梅しそおむすび今回はボリュームなランチでしたね🐟️🍙 暑い日には冷かけや鬼おろしなど冷たいうどん食べたくなりますよね🤚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/11 22:26 マッラー🍓 今日は冷たいうどんが美味しい日でした😊 やっぱり冷かけ最高✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示熱い日には冷かけ最高〜!
出汁のおかわり出来るんですね!
冷かけ出汁ラバーズには朗報ですね!
私は高血圧なもんで飲みきれないんですが💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろし1回休み
冷かけに進む
にしよう、うん😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先週行けず〜でした😅
美味しそうです😆✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい組み合わせですねー😊
冷やかけの出汁おかわり出来たらいいのになーと毎年思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤
早くうどんが食べた~~い😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷かけにあじ天に梅しそおむすび今回はボリュームなランチでしたね🐟️🍙
暑い日には冷かけや鬼おろしなど冷たいうどん食べたくなりますよね🤚