MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/15 18:52

肉うどん🎶

本日の夜ご飯は…

焼きたて肉うどん!

今日は涼しいから温かいうどんにしました😊

写真を見てわかった人いると思うけど…


アプリクーポンの大根おろし半分トッピング✨

薬味のねぎ、わかめ、生姜も加えてサッパリと♪

そして…


残りの半分はあじ天に生姜たっぷりのせてだし醤油で食べました🥢


結構お腹いっぱい💦

だけど一口ごはん欲しかったな…


今日も美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋

コメントする
9 件の返信 (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/19 15:52

あじ天におろしにだし醤油!!
最高の組み合わせですね〜


spring🐾
2026/06/19 23:44

大根おろしの有効活用♪
めっちゃ美味しかったですよ〜😁

ぐるまに バッジ画像
2026/06/17 00:40

一口ご飯欲しくなりますよね


spring🐾
2026/06/17 05:28

ですよね!
一口牛丼食べたかったな🤭

れもん
2026/06/16 09:12

いいですね~


spring🐾
2026/06/17 05:27

いい1日の締めくくりができました😊

てる亀
2026/06/16 06:23

一口ごはんついてくるメニューはどれも魅力的ですよね✨️こちらも欲しいメニューです🙏


spring🐾
2026/06/16 07:58

そうですよね♪
どれも魅力的🤩
お肉にご飯🍚絶対合うと思います!

みぽっち バッジ画像
2026/06/16 05:13

牛肉に魚にと贅沢な晩ごはん✨
ひと口ご飯がほしい味付けですよね〜


spring🐾
2026/06/16 06:18

1日終わったから…
と少し奮発しちゃったかも🤭
白ごはんじゃ多いから一口ごはんで
牛丼にして食べたかったな🥺

きらたろー バッジ画像
2026/06/16 03:39

当たり🎯分✨
いいね👍 
一口ご飯の件はアンケートに書きました
繰り返し書こうと思っています🙋‍♀️


spring🐾
2026/06/16 06:11

なるほど!
アンケートに書くのいいかも😊
私もこれから書いてみよう♪

きらたろー バッジ画像
2026/06/16 08:36

うどんの「小」が欲しいと書いていたら、リリースされました🎶
ここのメンバーになり始めの頃に、そのことへのお礼を書き入れた投稿をした記憶があります🤔
お子さまもちもちセットと丼共用だから実現したのでしょう、であれば容器あるし、ひたすら陳情あるのみ🖐️

spring🐾
2026/06/17 05:35

諦めないで粘り強く何度も言わないと
ダメですね😊
実現させる為に頑張ります✍️

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 05:38

毎回書こうと思っています✨
頑張ります💪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 23:05

やはり、大根おろし良いですね😆✨


spring🐾
2026/06/16 06:07

うどんにも天ぷらにも合う〜☺️
万能なトッピングだから好き💕

武蔵
2026/06/15 20:28

一口ごはん販売すれば良いのにね😁


spring🐾
2026/06/16 06:04

販売したら売れると思います!

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/15 19:53

大根おろしのせて鬼おろし肉ぶっかけのような見た目に変身されて美味しそです😊


spring🐾
2026/06/16 06:01

温かいバージョンの鬼おろし風🤭
サッパリしていて美味しかったですよ〜♪