Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15353件
ユーザー画像

年末前で忙しいので早出出勤でしたが、いつもの神社にも詣でました。しかし、本来ならば月曜日はうどんの日なのですが、忙しすぎて丸ちゃん詣は出来ませんでした😢明日こそ今年最後の詣でをいたします。

年末前で忙しいので早出出勤でしたが、いつもの神社にも詣でました。しかし、本来ならば月曜日はうどんの日なのですが、忙しすぎて丸ちゃん詣は出来ませんでした😢明日こそ今年最後の詣でをいたします。

コメント 8 19
寅ちゃん バッジ画像
| 12/29 | 丸亀自由帳

年末前で忙しいので早出出勤でしたが、いつもの神社にも詣でました。しかし、本来ならば月曜日はうどんの日なのですが、忙しすぎて丸ちゃん詣は出来ませんでした😢明日こそ今年最後の詣でをいたします。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

誰かのうどん札が机に残されてて もらってしまおうか一瞬迷ってしまう とらないとらない……

誰かのうどん札が机に残されてて もらってしまおうか一瞬迷ってしまう とらないとらない……

コメント 8 19
どすこい
| 12/30 | 丸亀自由帳

誰かのうどん札が机に残されてて もらってしまおうか一瞬迷ってしまう とらないとらない……

ユーザー画像
どすこい
| 12/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の丸亀製麺、天ぷら屋さんになってたの知らなかった!うどんも売ってるみたいだけどテイクアウトっぽいので帰ってきた。 昨日のが食べ納めだったか〜

今日の丸亀製麺、天ぷら屋さんになってたの知らなかった!うどんも売ってるみたいだけどテイクアウトっぽいので帰ってきた。 昨日のが食べ納めだったか〜

コメント 6 19
どすこい
| 12/31 | 丸亀自由帳

今日の丸亀製麺、天ぷら屋さんになってたの知らなかった!うどんも売ってるみたいだけどテイクアウトっぽいので帰ってきた。 昨日のが食べ納めだったか〜

ユーザー画像
どすこい
| 12/31 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明けましておめでとうございます😊 丸亀製麺様、皆様にとって穏やかな良い一年であります様に。今年もお世話になります。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます😊 丸亀製麺様、皆様にとって穏やかな良い一年であります様に。今年もお世話になります。よろしくお願いします。

コメント 4 19
ユミカナ
| 01/01 | 丸亀自由帳

明けましておめでとうございます😊 丸亀製麺様、皆様にとって穏やかな良い一年であります様に。今年もお世話になります。よろしくお願いします。

ユーザー画像
ユミカナ
| 01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

メンバー皆さん明けましておめでとうございます🙇 旧年中はオジサンの投稿にお付き合いいただき有り難うございました🙇 新年早々ゾロ目を狙っていたのですが、調子に乗ってポチポチし過ぎて88,887になっていました😭 今年はこんな一年になってしまうのかな😅 本年も宜しくお願い致します🙇

メンバー皆さん明けましておめでとうございます🙇 旧年中はオジサンの投稿にお付き合いいただき有り難うございました🙇 新年早々ゾロ目を狙っていたのですが、調子に乗ってポチポチし過ぎて88,887になっていました😭 今年はこんな一年になってしまうのかな😅 本年も宜しくお願い致します🙇

コメント 10 19
武蔵
| 01/01 | 丸亀自由帳

メンバー皆さん明けましておめでとうございます🙇 旧年中はオジサンの投稿にお付き合いいただき有り難うございました🙇 新年早々ゾロ目を狙っていたのですが、調子に乗ってポチポチし過ぎて88,887になっていました😭 今年はこんな一年になってしまうのかな😅 本年も宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
武蔵
| 01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます🙇令和8年🚶‍♂️初めして来ました。ピンクの彼岸花?が綺麗に咲き残っていたのを発見。もちろん弘法大師様ゆかりのお寺にもお参りして、今年も丸ちゃんとのいいご縁になるようにお願いしました☺️

おはようございます🙇令和8年🚶‍♂️初めして来ました。ピンクの彼岸花?が綺麗に咲き残っていたのを発見。もちろん弘法大師様ゆかりのお寺にもお参りして、今年も丸ちゃんとのいいご縁になるようにお願いしました☺️

コメント 6 19
寅ちゃん バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳

おはようございます🙇令和8年🚶‍♂️初めして来ました。ピンクの彼岸花?が綺麗に咲き残っていたのを発見。もちろん弘法大師様ゆかりのお寺にもお参りして、今年も丸ちゃんとのいいご縁になるようにお願いしました☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

新年キリ番ラッシュに乗り遅れないように、私も獲りました✨50000Pジャストです🙋‍♀️付随・連動するので、他のところでも必然的にキリ番になります✨ 本当は大晦日か元日にと思っていたのですが、大晦日はナニワをうろうろ、昨夜はTV三昧していて遅くなってしまいました😅 玄関は干支の引継が終わり、再びトロフィーとの同居に✨ 昨夜の格付けはなかなかの成績でした、1、2問めはおまかせしなくても正解でした、後半は視聴者にはボーナス問題もありますしね✨ コンビポンコツにつき、GACKTさん、今年は単独チームに🤣 相棒は既視感ありありのホテルが出てきて😱になりました😆いつロケあったんやろ? 本日はこれから大学ラグビー🏉を観ます🙋‍♀️ ここから追記 なんかまたルール変わって反則の呼び方変わってる???😵

新年キリ番ラッシュに乗り遅れないように、私も獲りました✨50000Pジャストです🙋‍♀️付随・連動するので、他のところでも必然的にキリ番になります✨ 本当は大晦日か元日にと思っていたのですが、大晦日はナニワをうろうろ、昨夜はTV三昧していて遅くなってしまいました😅 玄関は干支の引継が終わり、再びトロフィーとの同居に✨ 昨夜の格付けはなかなかの成績でした、1、2問めはおまかせしなくても正解でした、後半は視聴者にはボーナス問題もありますしね✨ コンビポンコツにつき、GACKTさん、今年は単独チームに🤣 相棒は既視感ありありのホテルが出てきて😱になりました😆いつロケあったんやろ? 本日はこれから大学ラグビー🏉を観ます🙋‍♀️ ここから追記 なんかまたルール変わって反則の呼び方変わってる???😵

コメント 6 19
きらたろー バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳

新年キリ番ラッシュに乗り遅れないように、私も獲りました✨50000Pジャストです🙋‍♀️付随・連動するので、他のところでも必然的にキリ番になります✨ 本当は大晦日か元日にと思っていたのですが、大晦日はナニワをうろうろ、昨夜はTV三昧していて遅くなってしまいました😅 玄関は干支の引継が終わり、再びトロフィーとの同居に✨ 昨夜の格付けはなかなかの成績でした、1、2問めはおまかせしなくても正解でした、後半は視聴者にはボーナス問題もありますしね✨ コンビポンコツにつき、GACKTさん、今年は単独チームに🤣 相棒は既視感ありありのホテルが出てきて😱になりました😆いつロケあったんやろ? 本日はこれから大学ラグビー🏉を観ます🙋‍♀️ ここから追記 なんかまたルール変わって反則の呼び方変わってる???😵

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

💧💧💧💧💧 かりんさん何処かに行ってしまいました。 元気でいるかなと見ましたが何時もの場所に黄色のカリンはいませんでした。 幸福の黄色いハンカチの名シーンの再現とはなリませんでした。 年末に木の剪定や下草の整理があった様子が有りました。その時一緒に収獲されたのか、年末年始にかけて帰省したのではないかと思います。 この続きは又秋まで。乞うご期待。

💧💧💧💧💧 かりんさん何処かに行ってしまいました。 元気でいるかなと見ましたが何時もの場所に黄色のカリンはいませんでした。 幸福の黄色いハンカチの名シーンの再現とはなリませんでした。 年末に木の剪定や下草の整理があった様子が有りました。その時一緒に収獲されたのか、年末年始にかけて帰省したのではないかと思います。 この続きは又秋まで。乞うご期待。

コメント 12 19
讃岐うどん
| 01/05 | 丸亀自由帳

💧💧💧💧💧 かりんさん何処かに行ってしまいました。 元気でいるかなと見ましたが何時もの場所に黄色のカリンはいませんでした。 幸福の黄色いハンカチの名シーンの再現とはなリませんでした。 年末に木の剪定や下草の整理があった様子が有りました。その時一緒に収獲されたのか、年末年始にかけて帰省したのではないかと思います。 この続きは又秋まで。乞うご期待。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

「丸亀製麺こだわりの調味料」を買った方の感想が気になる🤔 個人的には容器や箱が使い捨てでなくずっと使えるもので限定だったら買いたくなったかもしれません😌

「丸亀製麺こだわりの調味料」を買った方の感想が気になる🤔 個人的には容器や箱が使い捨てでなくずっと使えるもので限定だったら買いたくなったかもしれません😌

コメント 7 19
こねこね
| 01/06 | 丸亀自由帳

「丸亀製麺こだわりの調味料」を買った方の感想が気になる🤔 個人的には容器や箱が使い捨てでなくずっと使えるもので限定だったら買いたくなったかもしれません😌

ユーザー画像
こねこね
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日から仕事始め、頑張ります。

今日から仕事始め、頑張ります。

コメント 6 19
タキ
| 01/06 | 自己紹介

今日から仕事始め、頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 01/06 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

鳥取・島根にお住まいの方は不安な夜を迎えておられることでしょう😓 こちらのメンバーさんにそちら方面に住まわれておられる方はいらっしゃらないかも知れませんが、案じております🙏 画像は仕事終わりに立ち寄った図書館で見つけた福袋、スタッフさんがテーマを決めて蔵書から3冊選んで入れてくれた2袋をチョイスしてきました🙋‍♀️ テーマは一方が『手芸』🪡もう一方が『観葉植物』🪴猫🐈を家族に迎えてから久しく、室内から植物が姿を消しましたが(結構有害なものがあるため)、大丈夫なものもあるようです✨ 在宅仕事(報告書作成)があるのに予約していた1冊を含めて📕が7冊😓無謀でございました😅

鳥取・島根にお住まいの方は不安な夜を迎えておられることでしょう😓 こちらのメンバーさんにそちら方面に住まわれておられる方はいらっしゃらないかも知れませんが、案じております🙏 画像は仕事終わりに立ち寄った図書館で見つけた福袋、スタッフさんがテーマを決めて蔵書から3冊選んで入れてくれた2袋をチョイスしてきました🙋‍♀️ テーマは一方が『手芸』🪡もう一方が『観葉植物』🪴猫🐈を家族に迎えてから久しく、室内から植物が姿を消しましたが(結構有害なものがあるため)、大丈夫なものもあるようです✨ 在宅仕事(報告書作成)があるのに予約していた1冊を含めて📕が7冊😓無謀でございました😅

コメント 6 19
きらたろー バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

鳥取・島根にお住まいの方は不安な夜を迎えておられることでしょう😓 こちらのメンバーさんにそちら方面に住まわれておられる方はいらっしゃらないかも知れませんが、案じております🙏 画像は仕事終わりに立ち寄った図書館で見つけた福袋、スタッフさんがテーマを決めて蔵書から3冊選んで入れてくれた2袋をチョイスしてきました🙋‍♀️ テーマは一方が『手芸』🪡もう一方が『観葉植物』🪴猫🐈を家族に迎えてから久しく、室内から植物が姿を消しましたが(結構有害なものがあるため)、大丈夫なものもあるようです✨ 在宅仕事(報告書作成)があるのに予約していた1冊を含めて📕が7冊😓無謀でございました😅

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 今日は七草粥を食べて1日を始めます! 七草うどんとかあるといいんですけどね…

おはようございます。 今日は七草粥を食べて1日を始めます! 七草うどんとかあるといいんですけどね…

コメント 6 19
タキ
| 01/07 | 丸亀自由帳

おはようございます。 今日は七草粥を食べて1日を始めます! 七草うどんとかあるといいんですけどね…

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 01/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

やっちゃいました 昨日今年度お初の丸亀製麺への訪問日だったのでやはり年の初めは王道の釜揚げうどん並とかけうどん並を注文して新たな年の始まりを記念して釜揚げうどんのお出汁の薬味に今までとは違うピリ辛ラー油を入れました(しかもスプーンに2杯)結論 釜揚げうどんのお出汁にピリ辛ラー油は合いません!!そんなの判ってた事なんでしょうか・・・ とりあえずは年の始めから1つ賢くなりました

やっちゃいました 昨日今年度お初の丸亀製麺への訪問日だったのでやはり年の初めは王道の釜揚げうどん並とかけうどん並を注文して新たな年の始まりを記念して釜揚げうどんのお出汁の薬味に今までとは違うピリ辛ラー油を入れました(しかもスプーンに2杯)結論 釜揚げうどんのお出汁にピリ辛ラー油は合いません!!そんなの判ってた事なんでしょうか・・・ とりあえずは年の始めから1つ賢くなりました

コメント 3 19
惠墨庵主人
| 01/07 | 自己紹介

やっちゃいました 昨日今年度お初の丸亀製麺への訪問日だったのでやはり年の初めは王道の釜揚げうどん並とかけうどん並を注文して新たな年の始まりを記念して釜揚げうどんのお出汁の薬味に今までとは違うピリ辛ラー油を入れました(しかもスプーンに2杯)結論 釜揚げうどんのお出汁にピリ辛ラー油は合いません!!そんなの判ってた事なんでしょうか・・・ とりあえずは年の始めから1つ賢くなりました

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 01/07 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺の七味大好きです♡ こだわって作られてそうで、かけると気分が上がります! 以前だし醤油を購入し、自宅で使いましたが、何にでも使いやすく、重宝しました⭐︎

丸亀製麺の七味大好きです♡ こだわって作られてそうで、かけると気分が上がります! 以前だし醤油を購入し、自宅で使いましたが、何にでも使いやすく、重宝しました⭐︎

コメント 3 19
sue
| 01/08 | 丸亀自由帳

丸亀製麺の七味大好きです♡ こだわって作られてそうで、かけると気分が上がります! 以前だし醤油を購入し、自宅で使いましたが、何にでも使いやすく、重宝しました⭐︎

ユーザー画像
sue
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

天麩羅探索後ユニク◯&ミ◯ドに移動 年々薄くなっているのに値段は高くなっている😅ので、値段が下がらないと買わない🤭 かき揚げがデカいと言いつつ、満腹と言いつつ、ドーナツは別腹、カフェ・オ・レ(ホット)はおかわりできます、ご存知でしょうか? なんちゃってミニキリ番を載せておきます このミス◯の前には、年末に載せたピンクッションが未だ咲いていました😅 ジャカランダに実がついています 発芽させたいな〜✨ 午前中に在宅ワークで対応したので、午後は半休になりました🎶だからのんびり✨ ここからは追記になります レシート🧾が出てきたので価格を追加しておきますカフェ・オ・レは341円でおかわり自由ですからローソ◯カフェよりお得で、デスクとチェアーあり長居🆗荷物を入れる籠🧺や席取りシートもあって席の確保もできます、各種ポイントも付きます 皆さま、ご参考までに 尚、店舗によってはサービスが異なるかも知れませんので、各自お問い合わせください🙏

天麩羅探索後ユニク◯&ミ◯ドに移動 年々薄くなっているのに値段は高くなっている😅ので、値段が下がらないと買わない🤭 かき揚げがデカいと言いつつ、満腹と言いつつ、ドーナツは別腹、カフェ・オ・レ(ホット)はおかわりできます、ご存知でしょうか? なんちゃってミニキリ番を載せておきます このミス◯の前には、年末に載せたピンクッションが未だ咲いていました😅 ジャカランダに実がついています 発芽させたいな〜✨ 午前中に在宅ワークで対応したので、午後は半休になりました🎶だからのんびり✨ ここからは追記になります レシート🧾が出てきたので価格を追加しておきますカフェ・オ・レは341円でおかわり自由ですからローソ◯カフェよりお得で、デスクとチェアーあり長居🆗荷物を入れる籠🧺や席取りシートもあって席の確保もできます、各種ポイントも付きます 皆さま、ご参考までに 尚、店舗によってはサービスが異なるかも知れませんので、各自お問い合わせください🙏

コメント 6 19
きらたろー バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳

天麩羅探索後ユニク◯&ミ◯ドに移動 年々薄くなっているのに値段は高くなっている😅ので、値段が下がらないと買わない🤭 かき揚げがデカいと言いつつ、満腹と言いつつ、ドーナツは別腹、カフェ・オ・レ(ホット)はおかわりできます、ご存知でしょうか? なんちゃってミニキリ番を載せておきます このミス◯の前には、年末に載せたピンクッションが未だ咲いていました😅 ジャカランダに実がついています 発芽させたいな〜✨ 午前中に在宅ワークで対応したので、午後は半休になりました🎶だからのんびり✨ ここからは追記になります レシート🧾が出てきたので価格を追加しておきますカフェ・オ・レは341円でおかわり自由ですからローソ◯カフェよりお得で、デスクとチェアーあり長居🆗荷物を入れる籠🧺や席取りシートもあって席の確保もできます、各種ポイントも付きます 皆さま、ご参考までに 尚、店舗によってはサービスが異なるかも知れませんので、各自お問い合わせください🙏

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

お昼からも頑張りましょう!

お昼からも頑張りましょう!

コメント 5 19
タキ
| 01/09 | 丸亀自由帳

お昼からも頑張りましょう!

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 01/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

強烈寒波に負けず、3連休を楽しみたいと思います🙋

強烈寒波に負けず、3連休を楽しみたいと思います🙋

コメント 1 19
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/09 | 丸亀自由帳

強烈寒波に負けず、3連休を楽しみたいと思います🙋

ユーザー画像 バッジ画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

美容院の帰り道に見つけました。 グーグルで確認。 イイギリ(飯桐)別名ナンテンギリ(南天桐)と言いヤナギ科の落葉高木で10〜15メートルになる。 実は食用可能だが苦味があり、甘みは無く食用に向かないとの事。 大きな木に見事な程実ってました。 美容院に行く度に通っている道ですが この実を見たのは初めてだと思います。 又は見ていたが目に留まらなかったのかも知れません。 カリンやイイギリ、木に成っている実が目に付く日々です。

美容院の帰り道に見つけました。 グーグルで確認。 イイギリ(飯桐)別名ナンテンギリ(南天桐)と言いヤナギ科の落葉高木で10〜15メートルになる。 実は食用可能だが苦味があり、甘みは無く食用に向かないとの事。 大きな木に見事な程実ってました。 美容院に行く度に通っている道ですが この実を見たのは初めてだと思います。 又は見ていたが目に留まらなかったのかも知れません。 カリンやイイギリ、木に成っている実が目に付く日々です。

コメント 5 19
讃岐うどん
| 01/10 | 丸亀自由帳

美容院の帰り道に見つけました。 グーグルで確認。 イイギリ(飯桐)別名ナンテンギリ(南天桐)と言いヤナギ科の落葉高木で10〜15メートルになる。 実は食用可能だが苦味があり、甘みは無く食用に向かないとの事。 大きな木に見事な程実ってました。 美容院に行く度に通っている道ですが この実を見たのは初めてだと思います。 又は見ていたが目に留まらなかったのかも知れません。 カリンやイイギリ、木に成っている実が目に付く日々です。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

令和7年12月下旬に、リーフウォークの専門店街の2階のフードコートにある、丸亀製麺にて、かけうどんと、鶏のフライを、食べました。 うどんの硬さは、絶妙で、スープも、物凄く美味しく、鶏のフライは、歯応えや味が、絶妙で、またリーフウォークに、行ったときは。寄りたいと思ます。

令和7年12月下旬に、リーフウォークの専門店街の2階のフードコートにある、丸亀製麺にて、かけうどんと、鶏のフライを、食べました。 うどんの硬さは、絶妙で、スープも、物凄く美味しく、鶏のフライは、歯応えや味が、絶妙で、またリーフウォークに、行ったときは。寄りたいと思ます。

コメント 2 19
けんちゃん
| 01/11 | 思い出の一杯

令和7年12月下旬に、リーフウォークの専門店街の2階のフードコートにある、丸亀製麺にて、かけうどんと、鶏のフライを、食べました。 うどんの硬さは、絶妙で、スープも、物凄く美味しく、鶏のフライは、歯応えや味が、絶妙で、またリーフウォークに、行ったときは。寄りたいと思ます。

ユーザー画像
けんちゃん
| 01/11 | 思い出の一杯
ユーザー画像

孫を送って浦和へ来ました。事前の予定では道祖土店でお昼のはずでしたが、孫のハンバーグがいいの一言で今日も2星職人さんにお目にかかることが出来ませんでした😅

孫を送って浦和へ来ました。事前の予定では道祖土店でお昼のはずでしたが、孫のハンバーグがいいの一言で今日も2星職人さんにお目にかかることが出来ませんでした😅

コメント 10 19
寅ちゃん バッジ画像
| 01/12 | 丸亀自由帳

孫を送って浦和へ来ました。事前の予定では道祖土店でお昼のはずでしたが、孫のハンバーグがいいの一言で今日も2星職人さんにお目にかかることが出来ませんでした😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

変則キリ番で難しいと感じる『54321』をゲットできました🙋‍♀️ 「43210」も獲っていて思ったのは、この2つは1の位を揃える時に10の位の変化(数字オーバーさせないこと)を同時に考えなければならないので、ジャストキリ番やゾロ目より難しいという点です↘️(下り階段)の方が↗️(上り階段)より難易度高いです 何故ならばポイント増加で10の位が増えてもよい方が取りやすいからです そうこうしている間に回文も2個獲れたので一緒に載せておきます🙋‍♀️ ナニワをウロウロしながら、お茶した穴場カフェ(超老舗店の運営)で調整していました😆 キリ番ハンターからの報告でした✨

変則キリ番で難しいと感じる『54321』をゲットできました🙋‍♀️ 「43210」も獲っていて思ったのは、この2つは1の位を揃える時に10の位の変化(数字オーバーさせないこと)を同時に考えなければならないので、ジャストキリ番やゾロ目より難しいという点です↘️(下り階段)の方が↗️(上り階段)より難易度高いです 何故ならばポイント増加で10の位が増えてもよい方が取りやすいからです そうこうしている間に回文も2個獲れたので一緒に載せておきます🙋‍♀️ ナニワをウロウロしながら、お茶した穴場カフェ(超老舗店の運営)で調整していました😆 キリ番ハンターからの報告でした✨

コメント 26 19
きらたろー バッジ画像
| 01/13 | 丸亀自由帳

変則キリ番で難しいと感じる『54321』をゲットできました🙋‍♀️ 「43210」も獲っていて思ったのは、この2つは1の位を揃える時に10の位の変化(数字オーバーさせないこと)を同時に考えなければならないので、ジャストキリ番やゾロ目より難しいという点です↘️(下り階段)の方が↗️(上り階段)より難易度高いです 何故ならばポイント増加で10の位が増えてもよい方が取りやすいからです そうこうしている間に回文も2個獲れたので一緒に載せておきます🙋‍♀️ ナニワをウロウロしながら、お茶した穴場カフェ(超老舗店の運営)で調整していました😆 キリ番ハンターからの報告でした✨

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

連休明け、気合を入れるために丸亀!

連休明け、気合を入れるために丸亀!

コメント 0 19
ひつじ
| 01/13 | 丸亀自由帳

連休明け、気合を入れるために丸亀!

ユーザー画像
ひつじ
| 01/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の続きのような投稿になりますが、今NH◯でリアル(人間)国宝の片岡仁左衛門さんが番組に出られています 昨日の舞台@松竹座には出演されていませんでしたが、上方歌舞伎の重鎮です(中村家と双璧です) ご覧になられている方はいらっしゃるでしょうか 歌舞伎役者でない家柄の部屋子さんのお話が、映画『国宝』と重なります✨ 本名は孝夫さんとおっしゃり、その名前のまま長らく舞台に立っておられたので、そのまま呼び続けている方も少なくないかと(亡母がよくそのように呼んでいました) 三兄弟の末っ子で、大病の末に大名跡を継がれた経緯は運命的なものを感じさせます お二人の兄を見送り、片岡を背負ってこれからもご活躍をお祈りします🙏 思えばそれなりに長い間歌舞伎を観ていますね🤭 映画に登場した口上のシーンのように、苦しそうにしておられた長兄氏(片岡我當さん)の姿を思い出します😢 『国宝』の大ヒットから歌舞伎が脚光を浴びるようになり嬉しいです☺️

昨日の続きのような投稿になりますが、今NH◯でリアル(人間)国宝の片岡仁左衛門さんが番組に出られています 昨日の舞台@松竹座には出演されていませんでしたが、上方歌舞伎の重鎮です(中村家と双璧です) ご覧になられている方はいらっしゃるでしょうか 歌舞伎役者でない家柄の部屋子さんのお話が、映画『国宝』と重なります✨ 本名は孝夫さんとおっしゃり、その名前のまま長らく舞台に立っておられたので、そのまま呼び続けている方も少なくないかと(亡母がよくそのように呼んでいました) 三兄弟の末っ子で、大病の末に大名跡を継がれた経緯は運命的なものを感じさせます お二人の兄を見送り、片岡を背負ってこれからもご活躍をお祈りします🙏 思えばそれなりに長い間歌舞伎を観ていますね🤭 映画に登場した口上のシーンのように、苦しそうにしておられた長兄氏(片岡我當さん)の姿を思い出します😢 『国宝』の大ヒットから歌舞伎が脚光を浴びるようになり嬉しいです☺️

コメント 0 19
きらたろー バッジ画像
| 01/13 | 丸亀自由帳

昨日の続きのような投稿になりますが、今NH◯でリアル(人間)国宝の片岡仁左衛門さんが番組に出られています 昨日の舞台@松竹座には出演されていませんでしたが、上方歌舞伎の重鎮です(中村家と双璧です) ご覧になられている方はいらっしゃるでしょうか 歌舞伎役者でない家柄の部屋子さんのお話が、映画『国宝』と重なります✨ 本名は孝夫さんとおっしゃり、その名前のまま長らく舞台に立っておられたので、そのまま呼び続けている方も少なくないかと(亡母がよくそのように呼んでいました) 三兄弟の末っ子で、大病の末に大名跡を継がれた経緯は運命的なものを感じさせます お二人の兄を見送り、片岡を背負ってこれからもご活躍をお祈りします🙏 思えばそれなりに長い間歌舞伎を観ていますね🤭 映画に登場した口上のシーンのように、苦しそうにしておられた長兄氏(片岡我當さん)の姿を思い出します😢 『国宝』の大ヒットから歌舞伎が脚光を浴びるようになり嬉しいです☺️

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

朝の情報番組を見てるとガチャことカプセルトイの話題。 結構好きでガチャコーナーに行けぱチェック。 今は300円が普通なので高いですね。高いものは500円。 私の子供の頃はキン消しが流行ってて20円で回せたような。高いもので100円。 キン肉マン…懐かしいですね。 私は女の子なのでキャンディキャンディとかおはようスパンクとか。ベム、ベラ、べロ〜!も好きでした! 年齢がわかるね〜幼少期よ〜

朝の情報番組を見てるとガチャことカプセルトイの話題。 結構好きでガチャコーナーに行けぱチェック。 今は300円が普通なので高いですね。高いものは500円。 私の子供の頃はキン消しが流行ってて20円で回せたような。高いもので100円。 キン肉マン…懐かしいですね。 私は女の子なのでキャンディキャンディとかおはようスパンクとか。ベム、ベラ、べロ〜!も好きでした! 年齢がわかるね〜幼少期よ〜

コメント 9 19
みぽっち バッジ画像
| 01/17 | 丸亀自由帳

朝の情報番組を見てるとガチャことカプセルトイの話題。 結構好きでガチャコーナーに行けぱチェック。 今は300円が普通なので高いですね。高いものは500円。 私の子供の頃はキン消しが流行ってて20円で回せたような。高いもので100円。 キン肉マン…懐かしいですね。 私は女の子なのでキャンディキャンディとかおはようスパンクとか。ベム、ベラ、べロ〜!も好きでした! 年齢がわかるね〜幼少期よ〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

友人達とお昼過ぎから、新年会を開きました🍻 飲んで食べて喋って、とても楽しい時間を過ごしました!

友人達とお昼過ぎから、新年会を開きました🍻 飲んで食べて喋って、とても楽しい時間を過ごしました!

コメント 3 19
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/17 | 丸亀自由帳

友人達とお昼過ぎから、新年会を開きました🍻 飲んで食べて喋って、とても楽しい時間を過ごしました!

ユーザー画像 バッジ画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/17 | 丸亀自由帳
  • 2951-2975件 / 全15353件