Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 10:57

病室の窓から

世界の車窓から ならかっこいいのですが😅

夏のような入道雲






見たくないカメムシ登場🤮


夕方の鬼おろし雲

鬼おろしシリーズ販売期間中大根おろしを鬼おろしに変えてもらえないかな〜😄


昨年何方かの投稿で大根おろし頼んだら鬼おろしが出てきた😁なんてあったような気がしますが🤔


この鬼おろし、冬の鴨ネギうどんにも合いそうなのでみぞれ鍋風にして食べてみたいです🤤


夏前から冬の話で申し訳ございませんでした🙇


よい週末を😁

6件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 04:45

カメムシは😱💦イヤ〜ですね😅


武蔵
2026/06/14 09:22

ガラス越しで良かったです😄

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/14 01:26

見たくないカメムシは、消しゴムマジックで消しちゃいましょう✨😁


武蔵
2026/06/14 09:21

投稿ネタですのでご容赦を🙇

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/14 23:46

こちらもネタ目的のコメです🤭

讃岐うどん
2026/06/13 17:37

夏前に冬の話の先取り、結構な心掛けです。現状に満足せず次へ次への心掛け、立派なものです。(ちょっと褒め過ぎ🥴)


武蔵
2026/06/13 19:07

これくらいでないと商品開発に間に合わないかな?と勝手に考えただけです😅

ハセヤン
2026/06/13 16:41

カメちゃん
丸亀さんとお友達ですか


武蔵
2026/06/13 17:22

カメ繋がりではありますが、臭いカメは大嫌いです🤮
丸🐢さんは良い香りがするので大好きです💗

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 16:10

大根おろしは胃腸に優しいからいいですね😊


武蔵
2026/06/13 17:19

天然の胃薬ですものね💊😄

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/14 04:03

少しでも早く丸🐢ちゃんのうどんが食べられることを願っております🙏

cosmepico
2026/06/13 13:58

去年、冷たいぶっかけに、有料トッピングの「大根おろし」をつけたとき、きょうは「鬼おろし」をおだししていますって言われました。
1回だけでしたけどね。


武蔵
2026/06/13 15:07

ありましたよね〜😄
好みの問題かもしれませんが、鬼おろしのザクザク感が堪らないのです🤤

cosmepico
2026/06/13 21:29

あのざくざくとした食感、いいですよね😊
でも、ぶっかけに投入するのには、通常の「大根おろし」のなめらかさのほうが合うかなぁって思います。