トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 病室の窓から世界の車窓から ならかっこいいの... 武蔵 2026/06/13 10:57 <p>病室の窓から</p><p>世界の車窓から ならかっこいいのですが😅</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1186221/e26b9f56-0df8-4a1e-b403-7099947200e3.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="e26b9f56-0df8-4a1e-b403-7099947200e3.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4624,3472" style="width: 100%;"></figure></div><p>夏のような入道雲</p><div class="se-component se-image-container __se__float-right" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1186225/0641974c-5709-42d1-8351-3047c39e22dc.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="right" data-percentage="75," data-file-name="0641974c-5709-42d1-8351-3047c39e22dc.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3472,1847" style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>見たくないカメムシ登場🤮</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1186230/f536bc20-856e-4c77-9a6d-6557fd94d9b0.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f536bc20-856e-4c77-9a6d-6557fd94d9b0.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4624,3472" style=""></figure></div><p>夕方の鬼おろし雲</p><p>鬼おろしシリーズ販売期間中大根おろしを鬼おろしに変えてもらえないかな〜😄</p><p><br></p><p>昨年何方かの投稿で大根おろし頼んだら鬼おろしが出てきた😁なんてあったような気がしますが🤔</p><p><br></p><p>この鬼おろし、冬の鴨ネギうどんにも合いそうなのでみぞれ鍋風にして食べてみたいです🤤</p><p><br></p><p>夏前から冬の話で申し訳ございませんでした🙇</p><p><br></p><p>よい週末を😁</p> 病室の窓から 世界の車窓から ならかっこいいのですが😅 夏のような入道雲 見たくないカメムシ登場🤮 夕方の鬼おろし雲 鬼おろしシリーズ販売期間中大根おろしを鬼おろしに変えてもらえないかな〜😄 昨年何方かの投稿で大根おろし頼んだら鬼おろしが出てきた😁なんてあったような気がしますが🤔 この鬼おろし、冬の鴨ネギうどんにも合いそうなのでみぞれ鍋風にして食べてみたいです🤤 夏前から冬の話で申し訳ございませんでした🙇 よい週末を😁 鬼おろしシリーズ 鬼おろし鴨ネギうどんと みぞれ鍋風にして いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/14 04:45 カメムシは😱💦イヤ〜ですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/14 09:22 茹でパスタ ガラス越しで良かったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/14 01:26 見たくないカメムシは、消しゴムマジックで消しちゃいましょう✨😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/14 09:21 もきゅもきゅ 投稿ネタですのでご容赦を🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/14 23:46 武蔵 こちらもネタ目的のコメです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 17:37 夏前に冬の話の先取り、結構な心掛けです。現状に満足せず次へ次への心掛け、立派なものです。(ちょっと褒め過ぎ🥴) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 19:07 讃岐うどん これくらいでないと商品開発に間に合わないかな?と勝手に考えただけです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/13 16:41 カメちゃん 丸亀さんとお友達ですか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 17:22 ハセヤン カメ繋がりではありますが、臭いカメは大嫌いです🤮 丸🐢さんは良い香りがするので大好きです💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/13 16:10 大根おろしは胃腸に優しいからいいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 17:19 寅ちゃん 天然の胃薬ですものね💊😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/14 04:03 武蔵 少しでも早く丸🐢ちゃんのうどんが食べられることを願っております🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/13 13:58 去年、冷たいぶっかけに、有料トッピングの「大根おろし」をつけたとき、きょうは「鬼おろし」をおだししていますって言われました。 1回だけでしたけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/13 15:07 cosmepico ありましたよね〜😄 好みの問題かもしれませんが、鬼おろしのザクザク感が堪らないのです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/13 21:29 武蔵 あのざくざくとした食感、いいですよね😊 でも、ぶっかけに投入するのには、通常の「大根おろし」のなめらかさのほうが合うかなぁって思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カメムシは😱💦イヤ〜ですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たくないカメムシは、消しゴムマジックで消しちゃいましょう✨😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏前に冬の話の先取り、結構な心掛けです。現状に満足せず次へ次への心掛け、立派なものです。(ちょっと褒め過ぎ🥴)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カメちゃん
丸亀さんとお友達ですか
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大根おろしは胃腸に優しいからいいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年、冷たいぶっかけに、有料トッピングの「大根おろし」をつけたとき、きょうは「鬼おろし」をおだししていますって言われました。
1回だけでしたけどね。