Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 13:46

お昼ごはんに冷かけうどん

いつも通りワカメとネギをたっぷりいただきました

クーポンで野菜かき揚げ100円引き

6件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/15 23:03

お得に味わえるのは良いですね♪

年越うどん バッジ画像
2026/06/15 01:34

めちゃ美味しそうです〜

やっさん
2026/06/14 07:11

この暑い時期には冷かけは良いですね。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 04:49

お得に食べられて良きですね〜🤗✨👍🏻

たか
2026/06/14 01:40

クーポン活用、さすがです

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 16:15

美味しかったでしょうね😊食べたい!