Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 01:32

鬼おろし肉ぶっかけうどん食べたいです。

6件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/14 23:29

私も近いうちに食べに行きたいです☺️♪

年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:36

同じく
食べたいです〜

やっさん
2026/06/13 07:07

私もです。食べた事がないので。

うどん
2026/06/13 06:53

わかります〜🤤

きらたろー バッジ画像
2026/06/13 06:02

美味しかったですよ♪
お肉好きなら是非🖐️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/13 02:11

食べたいですね〜🤗