Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12902件
ユーザー画像 バッジ画像

ファミリーマートのお話ですが… 今日からなぜか増量キャンペーンですね✨️ 1周目は生コッペとストレートティーを狙っています🤩 お昼ゴハンにちょうどいいかな?

ファミリーマートのお話ですが… 今日からなぜか増量キャンペーンですね✨️ 1周目は生コッペとストレートティーを狙っています🤩 お昼ゴハンにちょうどいいかな?

コメント 8 21
nao
| 03/24 | 丸亀自由帳

ファミリーマートのお話ですが… 今日からなぜか増量キャンペーンですね✨️ 1周目は生コッペとストレートティーを狙っています🤩 お昼ゴハンにちょうどいいかな?

ユーザー画像 バッジ画像
nao
| 03/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

水曜日だ〜👍 丸亀行ってきます😁 いなり2個😍😍 楽しみ🤩

水曜日だ〜👍 丸亀行ってきます😁 いなり2個😍😍 楽しみ🤩

コメント 11 21
ノッポさん バッジ画像
| 03/25 | 丸亀自由帳

水曜日だ〜👍 丸亀行ってきます😁 いなり2個😍😍 楽しみ🤩

ユーザー画像 バッジ画像
ノッポさん バッジ画像
| 03/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

園芸同好会 けさの活動報告。 ウォーキングででかけた近くの緑地の枝垂れ桜はほぼ満開。 曇り空バックなので、花の色がキレイに撮れていないのが残念。 ソメイヨシノは、五分咲きくらいの木もありましたが、全体には、まだまだ開花したばかりって感じの木が多くて、お昼過ぎから降ってくるであろう雨も、花散らしの雨にはならないですね。 こちらの見頃は、月末かなぁ。 きょうからの天ぷら・いなり1個無料にはいけそうもないのですが、もしかしたら28日の土曜日に丸亀詣ができるかも・・・😊

園芸同好会 けさの活動報告。 ウォーキングででかけた近くの緑地の枝垂れ桜はほぼ満開。 曇り空バックなので、花の色がキレイに撮れていないのが残念。 ソメイヨシノは、五分咲きくらいの木もありましたが、全体には、まだまだ開花したばかりって感じの木が多くて、お昼過ぎから降ってくるであろう雨も、花散らしの雨にはならないですね。 こちらの見頃は、月末かなぁ。 きょうからの天ぷら・いなり1個無料にはいけそうもないのですが、もしかしたら28日の土曜日に丸亀詣ができるかも・・・😊

コメント 10 21
cosmepico
| 03/25 | 丸亀自由帳

園芸同好会 けさの活動報告。 ウォーキングででかけた近くの緑地の枝垂れ桜はほぼ満開。 曇り空バックなので、花の色がキレイに撮れていないのが残念。 ソメイヨシノは、五分咲きくらいの木もありましたが、全体には、まだまだ開花したばかりって感じの木が多くて、お昼過ぎから降ってくるであろう雨も、花散らしの雨にはならないですね。 こちらの見頃は、月末かなぁ。 きょうからの天ぷら・いなり1個無料にはいけそうもないのですが、もしかしたら28日の土曜日に丸亀詣ができるかも・・・😊

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 03/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

雨降ってる!! そんな中でも丸亀に行きたい!!

雨降ってる!! そんな中でも丸亀に行きたい!!

コメント 3 21
ひつじ
| 03/25 | 丸亀自由帳

雨降ってる!! そんな中でも丸亀に行きたい!!

ユーザー画像
ひつじ
| 03/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

仙豆風天ぷらと元気玉おむすびとドラゴンボールうどーなつ購入レシート7枚集まったので桶に応募しました📣 本物の桶見てしまったら更に欲しくなっちゃいました🎁

仙豆風天ぷらと元気玉おむすびとドラゴンボールうどーなつ購入レシート7枚集まったので桶に応募しました📣 本物の桶見てしまったら更に欲しくなっちゃいました🎁

コメント 19 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/25 | 丸亀自由帳

仙豆風天ぷらと元気玉おむすびとドラゴンボールうどーなつ購入レシート7枚集まったので桶に応募しました📣 本物の桶見てしまったら更に欲しくなっちゃいました🎁

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日は絶対丸亀に行くぞ!!

明日は絶対丸亀に行くぞ!!

コメント 6 21
ひつじ
| 03/26 | 丸亀自由帳

明日は絶対丸亀に行くぞ!!

ユーザー画像
ひつじ
| 03/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日は家でうどんを食べました✨ 美味しかったけどやっぱり丸亀がいちばん美味しいです😋😋😋 つぎいつ行けるかな…🤔💭

今日は家でうどんを食べました✨ 美味しかったけどやっぱり丸亀がいちばん美味しいです😋😋😋 つぎいつ行けるかな…🤔💭

コメント 9 21
からあげ バッジ画像
| 03/26 | 丸亀自由帳

今日は家でうどんを食べました✨ 美味しかったけどやっぱり丸亀がいちばん美味しいです😋😋😋 つぎいつ行けるかな…🤔💭

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 03/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日のお昼ごはんは、丸亀製麺さんです。 釜揚げうどん1択です🍜

明日のお昼ごはんは、丸亀製麺さんです。 釜揚げうどん1択です🍜

コメント 13 21
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 03/26 | 丸亀自由帳

明日のお昼ごはんは、丸亀製麺さんです。 釜揚げうどん1択です🍜

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 03/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

本当に桜の花の種類は沢山ですね😊満開の場所を考えながら通勤と昼休み🚶‍♂️で忙しい日になりました。丸🐢うどん詣では当分おあずけです😅

本当に桜の花の種類は沢山ですね😊満開の場所を考えながら通勤と昼休み🚶‍♂️で忙しい日になりました。丸🐢うどん詣では当分おあずけです😅

コメント 19 21
寅ちゃん バッジ画像
| 03/27 | 丸亀自由帳

本当に桜の花の種類は沢山ですね😊満開の場所を考えながら通勤と昼休み🚶‍♂️で忙しい日になりました。丸🐢うどん詣では当分おあずけです😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 03/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

次の丸亀行く予定は 4月1日 エイプリルフールですね もちろんガチで行きます 本当です

次の丸亀行く予定は 4月1日 エイプリルフールですね もちろんガチで行きます 本当です

コメント 7 21
コウタ
| 03/28 | 丸亀自由帳

次の丸亀行く予定は 4月1日 エイプリルフールですね もちろんガチで行きます 本当です

ユーザー画像
コウタ
| 03/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

母の転所が終わりました〜 朝8時自宅出発、施設に迎えに行き11時のフェリーを目指し。途中大渋滞しててめっちゃ焦りました〜😅 14時30分のフェリーで帰宅中です。 荷物が多くて船の時間もあり荷解きは任せTVとDVDだけ設置。 とりあえず一安心。後は役所の手続きをしなきゃです。 腹減った〜!

母の転所が終わりました〜 朝8時自宅出発、施設に迎えに行き11時のフェリーを目指し。途中大渋滞しててめっちゃ焦りました〜😅 14時30分のフェリーで帰宅中です。 荷物が多くて船の時間もあり荷解きは任せTVとDVDだけ設置。 とりあえず一安心。後は役所の手続きをしなきゃです。 腹減った〜!

コメント 19 21
みぽっち バッジ画像
| 03/29 | 丸亀自由帳

母の転所が終わりました〜 朝8時自宅出発、施設に迎えに行き11時のフェリーを目指し。途中大渋滞しててめっちゃ焦りました〜😅 14時30分のフェリーで帰宅中です。 荷物が多くて船の時間もあり荷解きは任せTVとDVDだけ設置。 とりあえず一安心。後は役所の手続きをしなきゃです。 腹減った〜!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 03/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

受診待ちをしてたら薬剤師さんが入って来て受け付けの方とお話してて。 ホルムズ海峡の件で手指消毒等に使用してるプラスチック容器の供給が難しくなり手薄になりつつあると。 生産ストップしてるものもあるらしく。 早めに頼めるだけ、金額もするので先生とご相談下さいと。 医療現場ではディスポの物が多いので心配です。 丸亀製麺の容器も以前より高くなりましたがまた値上がるかもですね。うどん弁当も然り🥲

受診待ちをしてたら薬剤師さんが入って来て受け付けの方とお話してて。 ホルムズ海峡の件で手指消毒等に使用してるプラスチック容器の供給が難しくなり手薄になりつつあると。 生産ストップしてるものもあるらしく。 早めに頼めるだけ、金額もするので先生とご相談下さいと。 医療現場ではディスポの物が多いので心配です。 丸亀製麺の容器も以前より高くなりましたがまた値上がるかもですね。うどん弁当も然り🥲

コメント 10 21
みぽっち バッジ画像
| 03/30 | 丸亀自由帳

受診待ちをしてたら薬剤師さんが入って来て受け付けの方とお話してて。 ホルムズ海峡の件で手指消毒等に使用してるプラスチック容器の供給が難しくなり手薄になりつつあると。 生産ストップしてるものもあるらしく。 早めに頼めるだけ、金額もするので先生とご相談下さいと。 医療現場ではディスポの物が多いので心配です。 丸亀製麺の容器も以前より高くなりましたがまた値上がるかもですね。うどん弁当も然り🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 03/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

「丸亀うどんメシ」 爆誕! 4月7日から6月上旬までの限定販売で、「丸亀うどんメシ」シリーズが登場します! うどんメシの味は、やみつきソース味・ふわ玉ソース味・やみつきねぎ塩味・海鮮ねぎ塩味の4種類。 くわえて、ごはんのない「丸亀焼きうどん やみつきソース味」もでます。 わたしはこの焼きうどんがたのしみだなぁ😊

「丸亀うどんメシ」 爆誕! 4月7日から6月上旬までの限定販売で、「丸亀うどんメシ」シリーズが登場します! うどんメシの味は、やみつきソース味・ふわ玉ソース味・やみつきねぎ塩味・海鮮ねぎ塩味の4種類。 くわえて、ごはんのない「丸亀焼きうどん やみつきソース味」もでます。 わたしはこの焼きうどんがたのしみだなぁ😊

コメント 28 21
cosmepico
| 03/31 | 丸亀自由帳

「丸亀うどんメシ」 爆誕! 4月7日から6月上旬までの限定販売で、「丸亀うどんメシ」シリーズが登場します! うどんメシの味は、やみつきソース味・ふわ玉ソース味・やみつきねぎ塩味・海鮮ねぎ塩味の4種類。 くわえて、ごはんのない「丸亀焼きうどん やみつきソース味」もでます。 わたしはこの焼きうどんがたのしみだなぁ😊

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 03/31 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

1日は釜揚げうどんの日ですから、行かれた方は楽しまれたことでしょうね🤗わたしは違う楽しみが出来ました。たまたま通勤🚶‍♂️途中に天気が一時的に良くなって、いつもの神社の満開の桜を青空バックで撮影出来ました。ちなみに白いのは太白桜と言うそうです。お昼は閉店した丸🐢ちゃんの代わりをしてくれているファミリー寿司店のかけうどんとなりました😅

1日は釜揚げうどんの日ですから、行かれた方は楽しまれたことでしょうね🤗わたしは違う楽しみが出来ました。たまたま通勤🚶‍♂️途中に天気が一時的に良くなって、いつもの神社の満開の桜を青空バックで撮影出来ました。ちなみに白いのは太白桜と言うそうです。お昼は閉店した丸🐢ちゃんの代わりをしてくれているファミリー寿司店のかけうどんとなりました😅

コメント 13 21
寅ちゃん バッジ画像
| 04/01 | 丸亀自由帳

1日は釜揚げうどんの日ですから、行かれた方は楽しまれたことでしょうね🤗わたしは違う楽しみが出来ました。たまたま通勤🚶‍♂️途中に天気が一時的に良くなって、いつもの神社の満開の桜を青空バックで撮影出来ました。ちなみに白いのは太白桜と言うそうです。お昼は閉店した丸🐢ちゃんの代わりをしてくれているファミリー寿司店のかけうどんとなりました😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 04/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日のランチは今話題のある場所に電車で向かっております🚃後程レポートしますのでよろしくお願いします🙇

今日のランチは今話題のある場所に電車で向かっております🚃後程レポートしますのでよろしくお願いします🙇

コメント 15 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/03 | 丸亀自由帳

今日のランチは今話題のある場所に電車で向かっております🚃後程レポートしますのでよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

初めてこーいうバッジを頂きました🤗ネギ大好きなので、なんかとても🎉🎉🎉嬉しいです😆👍✨✨初めてバッジ付けてみようと思います😆❣️✨似合ってるかなぁ〜☘️🤗本当に、どうもありがとうございました🙏🤗✨☘️☘️

初めてこーいうバッジを頂きました🤗ネギ大好きなので、なんかとても🎉🎉🎉嬉しいです😆👍✨✨初めてバッジ付けてみようと思います😆❣️✨似合ってるかなぁ〜☘️🤗本当に、どうもありがとうございました🙏🤗✨☘️☘️

コメント 13 21
茹でパスタ バッジ画像
| 04/03 | 丸亀自由帳

初めてこーいうバッジを頂きました🤗ネギ大好きなので、なんかとても🎉🎉🎉嬉しいです😆👍✨✨初めてバッジ付けてみようと思います😆❣️✨似合ってるかなぁ〜☘️🤗本当に、どうもありがとうございました🙏🤗✨☘️☘️

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 04/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は皇居に続き隣にある千鳥ヶ淵がある公園も散策してきました🌸千鳥ヶ淵はテレビのお天気カメラでも良く放送されたりボート乗ってる人もいたので桜見ながらボート良いですよね🚣🌸帰りは東京駅のレンガ駅舎を見て来ました🚃高層ビルにレトロなレンガ駅舎このギャプが私好きです♥️私の投稿見て東京観光を感じてくれれば幸いです😊

昨日は皇居に続き隣にある千鳥ヶ淵がある公園も散策してきました🌸千鳥ヶ淵はテレビのお天気カメラでも良く放送されたりボート乗ってる人もいたので桜見ながらボート良いですよね🚣🌸帰りは東京駅のレンガ駅舎を見て来ました🚃高層ビルにレトロなレンガ駅舎このギャプが私好きです♥️私の投稿見て東京観光を感じてくれれば幸いです😊

コメント 16 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/04 | 丸亀自由帳

昨日は皇居に続き隣にある千鳥ヶ淵がある公園も散策してきました🌸千鳥ヶ淵はテレビのお天気カメラでも良く放送されたりボート乗ってる人もいたので桜見ながらボート良いですよね🚣🌸帰りは東京駅のレンガ駅舎を見て来ました🚃高層ビルにレトロなレンガ駅舎このギャプが私好きです♥️私の投稿見て東京観光を感じてくれれば幸いです😊

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

めちゃくちゃ忙しかったです💦レジに入ってた時間が多かったけどまあまあ歩いてました✨今週も10万歩には届かず…

めちゃくちゃ忙しかったです💦レジに入ってた時間が多かったけどまあまあ歩いてました✨今週も10万歩には届かず…

コメント 19 21
みぽっち バッジ画像
| 04/05 | 丸亀自由帳

めちゃくちゃ忙しかったです💦レジに入ってた時間が多かったけどまあまあ歩いてました✨今週も10万歩には届かず…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 04/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

何種類食べればいいんですか

何種類食べればいいんですか

コメント 17 21
ハセヤン
| 04/08 | 丸亀自由帳

何種類食べればいいんですか

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 04/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今朝のウォーキングでタンポポの綿毛シロツメクサ丸いものを見つけたら 丸亀製麺うどーなつが無性に食べたくなってきました😄今日の持ち帰りはうどんではなく うどーなつにしようと決めました👻緑、紅、白3色のパウダーって有るのかな❓花見団子風に串に刺して📸

今朝のウォーキングでタンポポの綿毛シロツメクサ丸いものを見つけたら 丸亀製麺うどーなつが無性に食べたくなってきました😄今日の持ち帰りはうどんではなく うどーなつにしようと決めました👻緑、紅、白3色のパウダーって有るのかな❓花見団子風に串に刺して📸

コメント 24 21
武蔵
| 04/09 | 丸亀自由帳

今朝のウォーキングでタンポポの綿毛シロツメクサ丸いものを見つけたら 丸亀製麺うどーなつが無性に食べたくなってきました😄今日の持ち帰りはうどんではなく うどーなつにしようと決めました👻緑、紅、白3色のパウダーって有るのかな❓花見団子風に串に刺して📸

ユーザー画像
武蔵
| 04/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえて、冷しかりけり。そんな気分で、今の有りようを受け入れています。都忘れを見つけ、不動の丸🐢ちゃん思いを確認した朝でした😢

春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえて、冷しかりけり。そんな気分で、今の有りようを受け入れています。都忘れを見つけ、不動の丸🐢ちゃん思いを確認した朝でした😢

コメント 8 21
寅ちゃん バッジ画像
| 04/09 | 丸亀自由帳

春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえて、冷しかりけり。そんな気分で、今の有りようを受け入れています。都忘れを見つけ、不動の丸🐢ちゃん思いを確認した朝でした😢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 04/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おお馴染み見れば分かる人は分かる味の無い焼きそば奥にある色々なソースで自分好みに味付けする毎日混雑なお店です30年ぶりにいただきました郷愁を思い出せる?次は5年後位で機会があればんで別日またラーメン同じ麺類だけど替え玉3杯紅生姜がいいね美味しかったラーメンしか食べて無いなそして明日も多分ラーメン🐢店は遠い〜

おお馴染み見れば分かる人は分かる味の無い焼きそば奥にある色々なソースで自分好みに味付けする毎日混雑なお店です30年ぶりにいただきました郷愁を思い出せる?次は5年後位で機会があればんで別日またラーメン同じ麺類だけど替え玉3杯紅生姜がいいね美味しかったラーメンしか食べて無いなそして明日も多分ラーメン🐢店は遠い〜

コメント 4 21
tom
| 04/11 | 丸亀自由帳

おお馴染み見れば分かる人は分かる味の無い焼きそば奥にある色々なソースで自分好みに味付けする毎日混雑なお店です30年ぶりにいただきました郷愁を思い出せる?次は5年後位で機会があればんで別日またラーメン同じ麺類だけど替え玉3杯紅生姜がいいね美味しかったラーメンしか食べて無いなそして明日も多分ラーメン🐢店は遠い〜

ユーザー画像
tom
| 04/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

​丸🐢ちゃんのオ-プンまで辛抱の日々のなか、やっと頭とお尻が揃いました。大紫躑躅が綺麗に咲いてます。暖かく🪰も写ってます。​

​丸🐢ちゃんのオ-プンまで辛抱の日々のなか、やっと頭とお尻が揃いました。大紫躑躅が綺麗に咲いてます。暖かく🪰も写ってます。​

コメント 17 21
寅ちゃん バッジ画像
| 04/11 | 丸亀自由帳

​丸🐢ちゃんのオ-プンまで辛抱の日々のなか、やっと頭とお尻が揃いました。大紫躑躅が綺麗に咲いてます。暖かく🪰も写ってます。​

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 04/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

実家に寄りました🤗ブルーベリー🫐を見に行きましたが、ほぼ変わらずでした😅が、セイヨウミツバチさんが花のところに居たので😅少し怖かったんですが💦写しました🤗そして今回は、お庭の鉢植えに別のお花が咲いていたので、そちらも載せますね🤗『君子蘭』のお花が咲いておりました🤗✨オレンジ色で綺麗だったので📷✨😆👍皆さんの投稿やコメントを見ていて、実家に行った時、お庭に咲いている、お花をよく観察するようになり視野が広がりました🤗✨これも皆さんのおかげだと思っております🙏✨いつも綺麗なお花ありがとうございます😊☘️🪴✨✨✨✨🤗☘️✨✨✨☘️✨✨🪴✨

実家に寄りました🤗ブルーベリー🫐を見に行きましたが、ほぼ変わらずでした😅が、セイヨウミツバチさんが花のところに居たので😅少し怖かったんですが💦写しました🤗そして今回は、お庭の鉢植えに別のお花が咲いていたので、そちらも載せますね🤗『君子蘭』のお花が咲いておりました🤗✨オレンジ色で綺麗だったので📷✨😆👍皆さんの投稿やコメントを見ていて、実家に行った時、お庭に咲いている、お花をよく観察するようになり視野が広がりました🤗✨これも皆さんのおかげだと思っております🙏✨いつも綺麗なお花ありがとうございます😊☘️🪴✨✨✨✨🤗☘️✨✨✨☘️✨✨🪴✨

コメント 14 21
茹でパスタ バッジ画像
| 04/14 | 丸亀自由帳

実家に寄りました🤗ブルーベリー🫐を見に行きましたが、ほぼ変わらずでした😅が、セイヨウミツバチさんが花のところに居たので😅少し怖かったんですが💦写しました🤗そして今回は、お庭の鉢植えに別のお花が咲いていたので、そちらも載せますね🤗『君子蘭』のお花が咲いておりました🤗✨オレンジ色で綺麗だったので📷✨😆👍皆さんの投稿やコメントを見ていて、実家に行った時、お庭に咲いている、お花をよく観察するようになり視野が広がりました🤗✨これも皆さんのおかげだと思っております🙏✨いつも綺麗なお花ありがとうございます😊☘️🪴✨✨✨✨🤗☘️✨✨✨☘️✨✨🪴✨

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 04/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

一ヶ月程前に投稿した花桃に実が🍐一ヶ月程前の写真タンポポはわた毛ばかり緑色の丸い物やうどーなつ大のわた毛を見たらうどーなつ抹茶味が食べたくなってきた🤤

一ヶ月程前に投稿した花桃に実が🍐一ヶ月程前の写真タンポポはわた毛ばかり緑色の丸い物やうどーなつ大のわた毛を見たらうどーなつ抹茶味が食べたくなってきた🤤

コメント 11 21
武蔵
| 04/14 | 丸亀自由帳

一ヶ月程前に投稿した花桃に実が🍐一ヶ月程前の写真タンポポはわた毛ばかり緑色の丸い物やうどーなつ大のわた毛を見たらうどーなつ抹茶味が食べたくなってきた🤤

ユーザー画像
武蔵
| 04/14 | 丸亀自由帳
  • 1526-1550件 / 全12902件