Mochi-Mochi掲示板

2026/06/16 11:06

トロフィーが届きました🏆✨

想像より大きくて立派で驚きました🫢

こんな素敵なトロフィーを頂けて

とても幸せで嬉しすぎます!!!

丸亀製麺さんありがとうございます🙇‍♀️


今流行りの謎風邪で体調崩してるさなか

届いたのでこれは丸亀に来てねと

丸亀さんからのメッセージなのかなぁと🤣


体調治り次第うどん食べに行きます🐢✨


11件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/17 08:24

おめでとう御座います〜


年越うどん バッジ画像
2026/06/18 00:59

玄関が良いから思います〜

かしわ天
2026/06/18 16:05

やはり玄関に飾るの良いですよね👍
今候補が玄関か寝室の棚の上なので
家族会議で決めたいと思います🤭

てる亀
2026/06/16 22:59

おめでとうございます㊗️
羨ましいです✨️


かしわ天
2026/06/17 10:53

ありがとうございます😊✨
トロフィーとても嬉しいです🏆🤩

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/16 17:11

トロフィー到着おめでとうございます🎊

昼夜の気温差もありますし、体調崩しやすそうな時期ですよね💦熱中症にも気をつけないと🍹😳
私も少し前から空咳の症状が出ているので、本格的に蜂蜜療法しようかと思ってます🍯🐝

快復したら食べるものといえば、やっぱりうどんですよね😁✨


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/17 11:42

私は咳だけで、その他体調に問題はないので大丈夫です😊

蜂蜜は、純粋と書かれているものが良いようです🍯🙆✨
書かれていないものは比較的安価ですが、水飴や砂糖を追加して蜂蜜を薄めているため、蜂蜜療法目的なら選ばない方がいいですかね…🤔あくまでも個人の感想ですが😅

トロフィーを持って来店!?😲確か重たいんですよね?運ぶ際は気をつけてくださいね💦

かしわ天
2026/06/18 16:04

咳だけなんですね!
体調問題ないとのこと安心しました😮‍💨
純粋の記載があるといんですね🍯✨
教えていただきありがとうございます!
美味しそうな蜂蜜探してみます🐝💖

かけうどん
2026/06/16 15:32

おめでとうございます!ずっしりしてますよね!


かしわ天
2026/06/16 22:17

ありがとうございます😊✨
本当に!!重さもしっかりしているので
置き場所悩んでいます💭

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/16 15:27

トロフィーが届いてよかったですね。おめでとうございます🙇‍♂️ 当方の勤務先でも、咳き込んでいる人が多く、半数が😷をしている状態です。お大事になさってください。


かしわ天
2026/06/18 22:31

三週間も😢大変でしたね💦
暑くなってきてマスクせずに人混みに行くことも最近多かったので、ちゃんとマスクしなきゃなと反省です😣

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/19 04:08

最近は電車内も1割程度の😷さんですね😊

🎉🎉おめでとうございます🎉🎉

因みに私の場合は、パソコンの近くに置いてます。

かしわ天さん、無理はしないでね。


かしわ天
2026/06/16 22:14

ありがとうございます🤭✨
パソコンの近くいい置き場所ですね!!
重さもあるので置き場悩んでいます💭
ご心配もありがとうございます😭
早く風邪を治してトロフィー持って
丸亀に行きたいです🏆✨

讃岐うどん
2026/06/16 13:04

トロフィー気に入っていただけて嬉しい限りです。
と言っても私が贈ったわけではありませんが。
さて何処に飾りましょうかね。
2番目位に良い場所に飾ってみては如何でしょうか。


かしわ天
2026/06/16 22:12

ありがとうございます😊✨
トロフィー🏆✨凄く嬉しくて
即夫に自慢しました🤣
飾り場所は凄く悩みます💭
明日お休みなので色んなところに
置いてみたいと思います🤭

空君と虹君
2026/06/16 12:54

おめでとうございます✨💐✨
どこに飾りますか?
私もまだ思案中です😅


かしわ天
2026/06/16 22:10

ありがとうございます😊💖
玄関?テレビの前?寝室?
飾るところをすごく悩んでいます💭
お互いどこかいい飾り場所が
見つかりますように🙏

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/16 12:00

㊗️🎉おめでとうございます㊗️🎉👏🏻🙂‍↕️
🏆トロフィー🏆立派ですよね😆✨👍🏻
どこに飾りますか?自分はまだ迷っています😅
自分の知り合いにも体調不良で、
謎風邪で熱が出た方が見えました😅
回復に向かっているとの事でしたが、
咳だけはまだ出るんだぁ〜と言っていました
かしわ天さんも、1日も早くご回復されますよう祈っております🙂‍↕️✨🍀✨✨


かしわ天
2026/06/16 22:08

ありがとうございます😊✨
どこに飾るか迷いますね💭
そしてお知り合いの方も
謎風邪なんですね💦
早く良くなりますように🙏
季節の変わり目で寒暖差も激しいので
茹でパスタさんも体調に気をつけて
お過ごしください😣

武蔵
2026/06/16 12:00

これで正真正銘のMASTERRANKですね✨
謎風邪早く治して美味しいうどん沢山食べてくださいね🙇


かしわ天
2026/06/16 22:00

はい✨次のランクまで
後少しなので引き続き頑張ります🤩
風邪治ったら即丸亀へlet's goです🏃‍♂️