Mochi-Mochi掲示板

2026/06/18 05:01

丸亀を食べたいがすぐ近くにない、がっかりすぎる。どこでもドアがあれば…

7件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/21 21:58

自宅や職場から歩いて行ける距離に
丸亀製麺のお店があると凄く嬉しい
ですよね🤣

年越うどん バッジ画像
2026/06/20 02:48

よろしくお願いします〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 00:59

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨
自分も近場になくて、土日ぐらいしか、中々行けてないですね😅

きらたろー バッジ画像
2026/06/18 21:31

newcomerさん
welcomeです✨
近くにあると嬉しい反面通い過ぎて体型がヤバくなる😓

cosmepico
2026/06/18 10:13

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

直線で800mくらいのところにロードサイド店舗があるわたしは恵まれているなって常々思っています。

武蔵
2026/06/18 07:50

近くの公園には有りました😅

てる亀
2026/06/18 06:54

近くにあると嬉しいお店No.1ですよね😉