ミュートした投稿です。
過去のうどーなつアレンジうどトッツォあんバターうどトッツォ宇治金時うどーなつうどーなつ三兄弟楽しくアレンジしましたがデザート系はネタ切れ😅近いうちに食事系アレンジできたらいいな😀
うどーなつアレンジ🎶
今日はうどーなつの🍑もも味をお持ち帰りしてアレンジ!赤い丸はさくらんぼのカルピス漬け✨タッパーにさくらんぼとカルピスの原液を入れて冷凍するだけ!シャリシャリのさくらんぼ🍒も美味しい♪うどーなつの隣りはフローズンヨーグルト!バニラと迷ったけど…サッパリ食べたくてフローズンヨーグルトを選びました♪添えた
うどーなつアレンジ🎶 今日はうどーなつの🍑もも味をお持ち帰りしてアレンジ!赤い丸はさくらんぼのカルピス漬け✨タッパーにさくらんぼとカルピスの原液を入れて冷凍するだけ!シャリシャリのさくらんぼ🍒も美味しい♪うどーなつの隣りはフローズンヨーグルト!バニラと迷ったけど…サッパリ食べたくてフローズンヨーグルトを選びました♪添えた
うどーなつもも風味アレンジ🍑
キッチンカー限定?うどーなつもも風味のディップ付きをアレンジ!私なりの丸亀製麺うどん💕を表現しました〜うどーなつマリトッツォ風三兄弟✨雑だね〜💦
うどーなつもも風味アレンジ🍑 キッチンカー限定?うどーなつもも風味のディップ付きをアレンジ!私なりの丸亀製麺うどん💕を表現しました〜うどーなつマリトッツォ風三兄弟✨雑だね〜💦
うどーなつとさくらんぼ
🍒さくらんぼ🍒とうどーなつとバニラアイスバニラアイスはどっちにでも合う笑さくらんぼとうどーなつはお口の中でさくらんぼ味に笑笑笑
うどーなつとさくらんぼ 🍒さくらんぼ🍒とうどーなつとバニラアイスバニラアイスはどっちにでも合う笑さくらんぼとうどーなつはお口の中でさくらんぼ味に笑笑笑
アレンジしてみたよ🤭
①うどーなつ半分にカットして②クリームチーズと自家製ブルーベリー🫐を練ったクリームチーズをサンド③また別の既製品のレモン🍋クリームチーズを敷いた上に更に大粒のブルーベリー🫐のせ④メープルシロップかけて完成😊味は甘酸っぱくて悪くなかった😄✨あらためてセンスのなさにガッカリ😂メープルシロップすぐに流れて
アレンジしてみたよ🤭 ①うどーなつ半分にカットして②クリームチーズと自家製ブルーベリー🫐を練ったクリームチーズをサンド③また別の既製品のレモン🍋クリームチーズを敷いた上に更に大粒のブルーベリー🫐のせ④メープルシロップかけて完成😊味は甘酸っぱくて悪くなかった😄✨あらためてセンスのなさにガッカリ😂メープルシロップすぐに流れて
昨夜緊急入院🚨前回同様下血😭丸亀製麺で食事して2日目で😱相性悪くなったのかな🤔暫く丸亀製麺行けないので、温めていたうどーなつのアレンジネタです🧆オーブントースターでこんがり焼いてだしソース、鰹節、マヨネーズの彩りの青のりで「たこ焼きバージョン」レンチンしてインスタントのお吸い物の中に入て彩りのミツバ
うどーなつとアイスクリーム
丸亀うどーなつとアイスクリーム。キビ砂糖とバニラアイスの味が滅茶苦茶合ってたから美味しかったです。あとで最近復活した鉄骨飲料を飲みました。
うどーなつとアイスクリーム 丸亀うどーなつとアイスクリーム。キビ砂糖とバニラアイスの味が滅茶苦茶合ってたから美味しかったです。あとで最近復活した鉄骨飲料を飲みました。
遅めのお昼ご飯(2026.06.19)
鬼おろし肉ぶっかけ(得盛り)を食べてみる。とても美味しいです。あと、うどーなつは帰りに食べようかな。
遅めのお昼ご飯(2026.06.19) 鬼おろし肉ぶっかけ(得盛り)を食べてみる。とても美味しいです。あと、うどーなつは帰りに食べようかな。
うどんが本当に大好き(๑♡∀♡๑)
サルビア赤しか知らなかった私にはとても新鮮な出会いでした✨こちらはサルビアとはちょっと違うのかな❓同年代の方はご存知かと思いますが、サルビアの蜜美味しかったですよね😅あと1週間はうどん食べられないので近いうちにうどーなつアレンジに再チャレンジしようかな🧆🍨