トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > うどーなつもも風味アレンジ🍑 みぽっち 2026/06/21 06:21 うどーなつもも風味アレンジ🍑 キッチンカー限定?うどーなつもも風味のディップ付きをアレンジ! 私なりの丸亀製麺うどん💕を表現しました〜 うどーなつマリトッツォ風 三兄弟✨ 雑だね〜💦 丸亀うどーなつアレンジ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/22 14:08 お花の形のフルーツもかわいいです💗🌼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/22 14:55 もきゅもきゅ ありがとうございます✨ お家に有る物で駆使しました〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/21 14:04 ディップソースは薄っすらピンク色なんですね🩷 アレンジアイデア素晴らしいです👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぐるまに 2026/06/21 10:03 三兄弟かわいいですね! めっちゃほっこり いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/21 12:25 ぐるまに ありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 09:30 うどトッツォ、うどーなつ三兄弟パカられた😅 フルーツの入ったゼリーを添えるのを考えていたけど😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/21 12:26 武蔵 武蔵さんがうどーなつアレンジ出来んからね〜 代わりにやっといたよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 16:30 みぽっち ありがとうございます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/21 08:49 DIPが思っていたより白くて、最初はDIPだとわかりませんでした👀 チョコペンなしで顔に見えるような工夫と文字、アイデア💡👍🤩💖 関西には桃🍑の産地があるので収穫を待っているのですが、間に合わなくなりそうで、どうしたものかと考えています😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/21 12:28 きらたろー すももしかまだ出回ってませんね💦 色白ではありましたが爽やかなもも風味でしたよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 07:42 誰がお兄さんになるのかな?🤗✨ 桃のディップで作った口よいですね🤗 めちゃ可愛い三兄弟、トッピングも型抜きして可愛らしさを演出していて、バランスも良いですね😆✨👍🏻 文字は、やはり💓キュン🫰💓します 心がこもってるプレート可愛いです🤗👍🏻✨ アレンジ自分は未だに浮かばず奮闘中です😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/21 07:58 茹でパスタ 1番良くできた左端を長男しよう! チョコペンで無くラップにチョコを溶かし爪楊枝で穴を空けたなんちゃってチョコペンでデコったので上手くいかなんだ〜💦 茹でパスタさんのうどーなつアレンジを楽しみにお待ちしております✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 04:18 みぽっち デコペン無くても文字書いたのは素晴らしいですよ👍🏻✨👏🏻👏🏻👏🏻😆✨✨ ラップだと、柔らかいのでムニュ、ムニュしてしまい上手く描けないんですよね 実は自分もやったことあります😅 左側が長男さんなんですね👍🏻✨了解です🤗🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/21 06:59 3兄弟✨ 目がクリクリで可愛い😍 うどん愛伝わります💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/21 07:59 spring🐾 ありがとうございます✨ あんまり上手にいかなんだよ〜🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/21 06:50 可愛いですよ😀😗🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/21 06:52 てる亀 ありがとうございます✨ 娘には顔がキモいと言われました💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花の形のフルーツもかわいいです💗🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ディップソースは薄っすらピンク色なんですね🩷
アレンジアイデア素晴らしいです👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三兄弟かわいいですね!
めっちゃほっこり
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどトッツォ、うどーなつ三兄弟パカられた😅
フルーツの入ったゼリーを添えるのを考えていたけど😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示DIPが思っていたより白くて、最初はDIPだとわかりませんでした👀
チョコペンなしで顔に見えるような工夫と文字、アイデア💡👍🤩💖
関西には桃🍑の産地があるので収穫を待っているのですが、間に合わなくなりそうで、どうしたものかと考えています😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示誰がお兄さんになるのかな?🤗✨
桃のディップで作った口よいですね🤗
めちゃ可愛い三兄弟、トッピングも型抜きして可愛らしさを演出していて、バランスも良いですね😆✨👍🏻
文字は、やはり💓キュン🫰💓します
心がこもってるプレート可愛いです🤗👍🏻✨
アレンジ自分は未だに浮かばず奮闘中です😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3兄弟✨
目がクリクリで可愛い😍
うどん愛伝わります💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですよ😀😗🙂