MARUGAMEgram

みぽっち バッジ画像
2026/06/21 06:21

うどーなつもも風味アレンジ🍑

キッチンカー限定?うどーなつもも風味のディップ付きをアレンジ!

私なりの丸亀製麺うどん💕を表現しました〜

うどーなつマリトッツォ風

三兄弟✨

雑だね〜💦

コメントする
8 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/22 14:08

お花の形のフルーツもかわいいです💗🌼


みぽっち バッジ画像
2026/06/22 14:55

ありがとうございます✨
お家に有る物で駆使しました〜

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/21 14:04

ディップソースは薄っすらピンク色なんですね🩷
アレンジアイデア素晴らしいです👏

ぐるまに バッジ画像
2026/06/21 10:03

三兄弟かわいいですね!
めっちゃほっこり


みぽっち バッジ画像
2026/06/21 12:25

ありがとうございます✨

武蔵
2026/06/21 09:30

うどトッツォ、うどーなつ三兄弟パカられた😅
フルーツの入ったゼリーを添えるのを考えていたけど😭


みぽっち バッジ画像
2026/06/21 12:26

武蔵さんがうどーなつアレンジ出来んからね〜
代わりにやっといたよ!

武蔵
2026/06/21 16:30

ありがとうございます😭

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 08:49

DIPが思っていたより白くて、最初はDIPだとわかりませんでした👀
チョコペンなしで顔に見えるような工夫と文字、アイデア💡👍🤩💖
関西には桃🍑の産地があるので収穫を待っているのですが、間に合わなくなりそうで、どうしたものかと考えています😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/21 12:28

すももしかまだ出回ってませんね💦
色白ではありましたが爽やかなもも風味でしたよ✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 07:42

誰がお兄さんになるのかな?🤗✨
桃のディップで作った口よいですね🤗
めちゃ可愛い三兄弟、トッピングも型抜きして可愛らしさを演出していて、バランスも良いですね😆✨👍🏻
文字は、やはり💓キュン🫰💓します
心がこもってるプレート可愛いです🤗👍🏻✨
アレンジ自分は未だに浮かばず奮闘中です😓


みぽっち バッジ画像
2026/06/21 07:58

1番良くできた左端を長男しよう!
チョコペンで無くラップにチョコを溶かし爪楊枝で穴を空けたなんちゃってチョコペンでデコったので上手くいかなんだ〜💦
茹でパスタさんのうどーなつアレンジを楽しみにお待ちしております✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 04:18

デコペン無くても文字書いたのは素晴らしいですよ👍🏻✨👏🏻👏🏻👏🏻😆✨✨
ラップだと、柔らかいのでムニュ、ムニュしてしまい上手く描けないんですよね
実は自分もやったことあります😅
左側が長男さんなんですね👍🏻✨了解です🤗🙂‍↕️✨

spring🐾
2026/06/21 06:59

3兄弟✨
目がクリクリで可愛い😍
うどん愛伝わります💕


みぽっち バッジ画像
2026/06/21 07:59

ありがとうございます✨
あんまり上手にいかなんだよ〜🥲

てる亀
2026/06/21 06:50

可愛いですよ😀😗🙂


みぽっち バッジ画像
2026/06/21 06:52

ありがとうございます✨
娘には顔がキモいと言われました💦