今日はうどーなつの🍑もも味を
お持ち帰りしてアレンジ!

赤い丸はさくらんぼのカルピス漬け✨

タッパーにさくらんぼとカルピスの原液を入れて冷凍するだけ!
シャリシャリのさくらんぼ🍒も美味しい♪
うどーなつの隣りはフローズンヨーグルト!
バニラと迷ったけど…サッパリ食べたくてフローズンヨーグルトを選びました♪添えたのは
カ◯ビーのかっぱ◯びせんの桜えび味🦐
ピンク色しててかわいいと思って😁
そんなに海老!て味はしてなくて邪魔していなかったです👍
うどーなつ🍑もサッパリした甘さで食べやすかった😆
うどーなつアレンジも何回目だろ🤔
5回目になりますね😅
もうアイデアありません💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスアレンジです👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼの、めちゃ良いアイデア💡ですね🤗👍🏻✨✨✨🍀さすがです👍🏻🤗
さっぱり夏に良いアレンジ良いですね👏🏻
ピンクの🦐のもめちゃ可愛いです😆👏🏻
自分もやっとアレンジ出来上がりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よし私も・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼカルピス漬けおいしそうですね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃のパッケージじゃなかったんですね🤭
初夏〜夏、って感じのうどーなつアレンジですね🍑🍒
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色とりどりが綺麗になってるうどーなつもも風味美味しそうですね🍑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイス👍アイデア💡
うどーなつアレンジは昨年のアサイーベリー🫐からの参加です🙋♀️