Mochi-Mochi掲示板

2026/06/23 13:24

過去のうどーなつアレンジ

うどトッツォ












あんバターうどトッツォ
宇治金時うどーなつ
うどーなつ三兄弟








楽しくアレンジしましたがデザート系はネタ切れ😅


近いうちに食事系アレンジできたらいいな😀

6件のコメント (新着順)
ハセヤン
2026/06/24 07:02

甘い物が大好きです
最近お腹が出てきたので要注意です


武蔵
2026/06/24 08:29

甘い物は別腹と言いますよね😁
我慢し過ぎてストレス溜めるよりは😅

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/24 04:11

美味しそうです😃甘いのは避けているので残念です…😢


武蔵
2026/06/24 08:27

寅ちゃんさんは減量中でしたね😱
私の週1丸🐢のようにお孫さんと丸🐢した時に一つ位なら良いのでは😁

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/24 19:27

我慢しないで、少しだけ食べてみます😀

mitsu
2026/06/24 00:34

うどーなつのアレンジ…
難しです…😵‍💫


武蔵
2026/06/24 08:23

難しく考えなくてもよいのでは😀
3つに切ってコーヒーに浸して間にクリーム系の物を挟めばティラミス風にならないかな😅

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/23 23:20

アレンジされていますね🤗
皆、とても素敵です💓👍🏻✨
自分もやっと昨日アレンジ出来ました🤗


武蔵
2026/06/24 08:19

皆さんのうどーなつアレンジにアイスクリーム🍨使い過ぎが気になっています😅

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/23 19:56

食事系は難易度高くたこ焼き風になっちゃいそうな🐙


武蔵
2026/06/23 20:13

たこ焼きか、うどーなつ味噌田楽風ならば簡単かも😅

かけうどん
2026/06/23 15:12

うどトッツォ😂😂