Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15264件
ユーザー画像 バッジ画像

練りものが好き✨ 特にさつま揚げ!玉ねぎ天が1番好きですね🥰 是非丸亀製麺でも販売して欲しい! 季節に合わせて枝豆、コーン、ごぼうなど。 種類が多くなくても良いんです。 天ぷらコーナーの片隅にそっと…

練りものが好き✨ 特にさつま揚げ!玉ねぎ天が1番好きですね🥰 是非丸亀製麺でも販売して欲しい! 季節に合わせて枝豆、コーン、ごぼうなど。 種類が多くなくても良いんです。 天ぷらコーナーの片隅にそっと…

コメント 28 20
みぽっち バッジ画像
| 12/17 | 丸亀自由帳

練りものが好き✨ 特にさつま揚げ!玉ねぎ天が1番好きですね🥰 是非丸亀製麺でも販売して欲しい! 季節に合わせて枝豆、コーン、ごぼうなど。 種類が多くなくても良いんです。 天ぷらコーナーの片隅にそっと…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどんは啜るか、噛むかのお話がかなり盛り上がっていたので、丸亀生まれ三木町育ちで、某党党首の(高校の)後輩に訊いてみました その答えが⤵️ ずーずーずーって口に入れて食う だそう、回答者は50歳手前♂ 178cm位、中肉中背 噛まずに飲み込む?と訊くと 噛まんかったら食えんやん、とのこと 「カレー🍛は飲み物」と言う表現がありますが、誇張であり「殆ど噛まずに飲み込むこと」を指すのかな? となると、うどんを啜って口に入れ、ほぼ噛まずに飲み込むと「うどんは飲み物」ということになる? 盛り上がっていた投稿へのコメントは、噛む派が多かったけれど、上戸彩さんの食べ方はちゅるん✨と啜っていて、兎に角可愛い😍 でも、あのちゅるん✨を実際にすると、飛沫が飛んでしまい、衣服を汚してしまうのがワタシ😓 どんな風に食べても、その食べ方がその人にとって最大に美味しさを感じるのであれば(クチャラーを除いて)ソレが最適解だと思います🙋‍♀️ 因みに、彼に言わせると讃岐のうどんは釜玉か冷たい(ぶっかけ、または冷かけ)麺が主流で、それは(仕事の合間の)短い時間で食べられるからだそう そう言えば、うどん県のサッカー⚽️チームの名前も「カマタマーレ」ですね😆 啜っても噛んでも美味しさこそが正義🫡です 尚、自宅にてうどんを啜るのを検証しながら確認したのは、テーブ◯マークさんのうどんの切り口も丸亀製麺さんと同じ⬜︎だったこと また、ちゅるん✨をするには麺は少なめにしないと苦しくなるし、少なくしても、飛沫はそれなり...豪快でカッコいい食べ方は難しいものです😅

うどんは啜るか、噛むかのお話がかなり盛り上がっていたので、丸亀生まれ三木町育ちで、某党党首の(高校の)後輩に訊いてみました その答えが⤵️ ずーずーずーって口に入れて食う だそう、回答者は50歳手前♂ 178cm位、中肉中背 噛まずに飲み込む?と訊くと 噛まんかったら食えんやん、とのこと 「カレー🍛は飲み物」と言う表現がありますが、誇張であり「殆ど噛まずに飲み込むこと」を指すのかな? となると、うどんを啜って口に入れ、ほぼ噛まずに飲み込むと「うどんは飲み物」ということになる? 盛り上がっていた投稿へのコメントは、噛む派が多かったけれど、上戸彩さんの食べ方はちゅるん✨と啜っていて、兎に角可愛い😍 でも、あのちゅるん✨を実際にすると、飛沫が飛んでしまい、衣服を汚してしまうのがワタシ😓 どんな風に食べても、その食べ方がその人にとって最大に美味しさを感じるのであれば(クチャラーを除いて)ソレが最適解だと思います🙋‍♀️ 因みに、彼に言わせると讃岐のうどんは釜玉か冷たい(ぶっかけ、または冷かけ)麺が主流で、それは(仕事の合間の)短い時間で食べられるからだそう そう言えば、うどん県のサッカー⚽️チームの名前も「カマタマーレ」ですね😆 啜っても噛んでも美味しさこそが正義🫡です 尚、自宅にてうどんを啜るのを検証しながら確認したのは、テーブ◯マークさんのうどんの切り口も丸亀製麺さんと同じ⬜︎だったこと また、ちゅるん✨をするには麺は少なめにしないと苦しくなるし、少なくしても、飛沫はそれなり...豪快でカッコいい食べ方は難しいものです😅

コメント 15 20
きらたろー バッジ画像
| 12/19 | 丸亀自由帳

うどんは啜るか、噛むかのお話がかなり盛り上がっていたので、丸亀生まれ三木町育ちで、某党党首の(高校の)後輩に訊いてみました その答えが⤵️ ずーずーずーって口に入れて食う だそう、回答者は50歳手前♂ 178cm位、中肉中背 噛まずに飲み込む?と訊くと 噛まんかったら食えんやん、とのこと 「カレー🍛は飲み物」と言う表現がありますが、誇張であり「殆ど噛まずに飲み込むこと」を指すのかな? となると、うどんを啜って口に入れ、ほぼ噛まずに飲み込むと「うどんは飲み物」ということになる? 盛り上がっていた投稿へのコメントは、噛む派が多かったけれど、上戸彩さんの食べ方はちゅるん✨と啜っていて、兎に角可愛い😍 でも、あのちゅるん✨を実際にすると、飛沫が飛んでしまい、衣服を汚してしまうのがワタシ😓 どんな風に食べても、その食べ方がその人にとって最大に美味しさを感じるのであれば(クチャラーを除いて)ソレが最適解だと思います🙋‍♀️ 因みに、彼に言わせると讃岐のうどんは釜玉か冷たい(ぶっかけ、または冷かけ)麺が主流で、それは(仕事の合間の)短い時間で食べられるからだそう そう言えば、うどん県のサッカー⚽️チームの名前も「カマタマーレ」ですね😆 啜っても噛んでも美味しさこそが正義🫡です 尚、自宅にてうどんを啜るのを検証しながら確認したのは、テーブ◯マークさんのうどんの切り口も丸亀製麺さんと同じ⬜︎だったこと また、ちゅるん✨をするには麺は少なめにしないと苦しくなるし、少なくしても、飛沫はそれなり...豪快でカッコいい食べ方は難しいものです😅

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 12/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

調味料のこと・・・ わたしの推しは「冷たいぶっかけ」。 トッピングは最小限、調味料(香七味)はまったくかけません。 お店で見ていると、ぶっかけやかけうどんの丼全体が真っ赤になるくらい香七味をかけている人がいます。 辛いのがお好みなんでしょうから非難するつもりはまったくありませんが、1日に何度も丁寧に出汁を引いていらっしゃる麺職人さんに申し訳ない気がしてしまいます。 天ぷら類にも調味料はかけません。素材のもつ味が変わってしまうような気がするからです。だしソースをびしゃびしゃにかけている方を見かけますが、ソースの味しかしないんじゃないかと思ってしまいます。 天ぷらで唯一調味料をかけるのが、雪国まいたけ天。これには少し「やきしお」をかけています。まいたけの旨みが引き出されるような気がするんですよね。 これは、あくまで個人の好みの問題なので、それはおかしいと、否定したり非難するつもりはありませんのであしからず。

調味料のこと・・・ わたしの推しは「冷たいぶっかけ」。 トッピングは最小限、調味料(香七味)はまったくかけません。 お店で見ていると、ぶっかけやかけうどんの丼全体が真っ赤になるくらい香七味をかけている人がいます。 辛いのがお好みなんでしょうから非難するつもりはまったくありませんが、1日に何度も丁寧に出汁を引いていらっしゃる麺職人さんに申し訳ない気がしてしまいます。 天ぷら類にも調味料はかけません。素材のもつ味が変わってしまうような気がするからです。だしソースをびしゃびしゃにかけている方を見かけますが、ソースの味しかしないんじゃないかと思ってしまいます。 天ぷらで唯一調味料をかけるのが、雪国まいたけ天。これには少し「やきしお」をかけています。まいたけの旨みが引き出されるような気がするんですよね。 これは、あくまで個人の好みの問題なので、それはおかしいと、否定したり非難するつもりはありませんのであしからず。

コメント 17 20
cosmepico
| 12/20 | 丸亀自由帳

調味料のこと・・・ わたしの推しは「冷たいぶっかけ」。 トッピングは最小限、調味料(香七味)はまったくかけません。 お店で見ていると、ぶっかけやかけうどんの丼全体が真っ赤になるくらい香七味をかけている人がいます。 辛いのがお好みなんでしょうから非難するつもりはまったくありませんが、1日に何度も丁寧に出汁を引いていらっしゃる麺職人さんに申し訳ない気がしてしまいます。 天ぷら類にも調味料はかけません。素材のもつ味が変わってしまうような気がするからです。だしソースをびしゃびしゃにかけている方を見かけますが、ソースの味しかしないんじゃないかと思ってしまいます。 天ぷらで唯一調味料をかけるのが、雪国まいたけ天。これには少し「やきしお」をかけています。まいたけの旨みが引き出されるような気がするんですよね。 これは、あくまで個人の好みの問題なので、それはおかしいと、否定したり非難するつもりはありませんのであしからず。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 12/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺こだわりの調味料私が1番手に取ってるのは、だし醤油ですね🧂 釜揚げうどんのつけ汁が少なくなった頃にうどん数本取ってだし醤油かけて一口しょうゆうどんのように食べるのが大好きです😋 醤油ボトルのラベルに記載ありますがだし醤油の製造は群馬県館林市の正田醤油で作られてるんです😧

丸亀製麺こだわりの調味料私が1番手に取ってるのは、だし醤油ですね🧂 釜揚げうどんのつけ汁が少なくなった頃にうどん数本取ってだし醤油かけて一口しょうゆうどんのように食べるのが大好きです😋 醤油ボトルのラベルに記載ありますがだし醤油の製造は群馬県館林市の正田醤油で作られてるんです😧

コメント 4 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳

丸亀製麺こだわりの調味料私が1番手に取ってるのは、だし醤油ですね🧂 釜揚げうどんのつけ汁が少なくなった頃にうどん数本取ってだし醤油かけて一口しょうゆうどんのように食べるのが大好きです😋 醤油ボトルのラベルに記載ありますがだし醤油の製造は群馬県館林市の正田醤油で作られてるんです😧

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明日は冬至 柚子湯 カボチャを食べましょう 残念ながらホームにはカボチャ天がなかった

明日は冬至 柚子湯 カボチャを食べましょう 残念ながらホームにはカボチャ天がなかった

コメント 9 20
ハセヤン
| 12/21 | 自己紹介

明日は冬至 柚子湯 カボチャを食べましょう 残念ながらホームにはカボチャ天がなかった

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ログイン8日目 危うく忘れるとこでした ログインしていないこと思い出せて良かったです! 残り7日頑張ります テチテチテチテチ(((( ´・ω・`)

ログイン8日目 危うく忘れるとこでした ログインしていないこと思い出せて良かったです! 残り7日頑張ります テチテチテチテチ(((( ´・ω・`)

コメント 8 20
IDIA バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳

ログイン8日目 危うく忘れるとこでした ログインしていないこと思い出せて良かったです! 残り7日頑張ります テチテチテチテチ(((( ´・ω・`)

ユーザー画像 バッジ画像
IDIA バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

速報😁 控訴審判決(CT検査結果)が出ました。 無罪判決、勝訴となりましたので明日午前中に娑婆に出られます😅 (3か月に一度の胃カメラ検査が条件) 皆さんのお見舞い、激励の言葉励みになりました😀 本当に有り難う御座いました🙇 明日1日娑婆の空気に体を慣れさせてから丸亀製麺のシェイクうどんを買いに行きたいと思います😊

速報😁 控訴審判決(CT検査結果)が出ました。 無罪判決、勝訴となりましたので明日午前中に娑婆に出られます😅 (3か月に一度の胃カメラ検査が条件) 皆さんのお見舞い、激励の言葉励みになりました😀 本当に有り難う御座いました🙇 明日1日娑婆の空気に体を慣れさせてから丸亀製麺のシェイクうどんを買いに行きたいと思います😊

コメント 22 20
武蔵
| 12/22 | 丸亀自由帳

速報😁 控訴審判決(CT検査結果)が出ました。 無罪判決、勝訴となりましたので明日午前中に娑婆に出られます😅 (3か月に一度の胃カメラ検査が条件) 皆さんのお見舞い、激励の言葉励みになりました😀 本当に有り難う御座いました🙇 明日1日娑婆の空気に体を慣れさせてから丸亀製麺のシェイクうどんを買いに行きたいと思います😊

ユーザー画像
武蔵
| 12/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

皆さんこんにちはー☁ 雲の合間から出所祝いの朝日🌄 本日無事出所(退院)してまいりました🙇 誰一人出所の出迎えがなく寂しかったです😭 本日1日体を休めて明日の丸亀製麺への出入りに備えます😁 皆さん今年最後の一週間お勤め頑張ってください🙇

皆さんこんにちはー☁ 雲の合間から出所祝いの朝日🌄 本日無事出所(退院)してまいりました🙇 誰一人出所の出迎えがなく寂しかったです😭 本日1日体を休めて明日の丸亀製麺への出入りに備えます😁 皆さん今年最後の一週間お勤め頑張ってください🙇

コメント 22 20
武蔵
| 12/23 | 丸亀自由帳

皆さんこんにちはー☁ 雲の合間から出所祝いの朝日🌄 本日無事出所(退院)してまいりました🙇 誰一人出所の出迎えがなく寂しかったです😭 本日1日体を休めて明日の丸亀製麺への出入りに備えます😁 皆さん今年最後の一週間お勤め頑張ってください🙇

ユーザー画像
武蔵
| 12/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

メリークリスマス、今日からROOKIE RANKです。「かき揚げ」が大好きて。

メリークリスマス、今日からROOKIE RANKです。「かき揚げ」が大好きて。

コメント 9 20
やすお
| 12/24 | 自己紹介

メリークリスマス、今日からROOKIE RANKです。「かき揚げ」が大好きて。

ユーザー画像
やすお
| 12/24 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

自転車の修理の見積もりの連絡があり。 トータル4万円超え… 直さず重たい自転車として使用する事に🥲 自転車を引き取りに行った足でショッピングモールへ! 人が多かったですね。  チキンレッグやフライドチキンが沢山売られてました〜 ケーキを買ったそれ以上の出費は勘弁!と夜ご飯はごく普通なものとなりました🥲 年末にはお寿司買いたいな

自転車の修理の見積もりの連絡があり。 トータル4万円超え… 直さず重たい自転車として使用する事に🥲 自転車を引き取りに行った足でショッピングモールへ! 人が多かったですね。  チキンレッグやフライドチキンが沢山売られてました〜 ケーキを買ったそれ以上の出費は勘弁!と夜ご飯はごく普通なものとなりました🥲 年末にはお寿司買いたいな

コメント 13 20
みぽっち バッジ画像
| 12/24 | 丸亀自由帳

自転車の修理の見積もりの連絡があり。 トータル4万円超え… 直さず重たい自転車として使用する事に🥲 自転車を引き取りに行った足でショッピングモールへ! 人が多かったですね。  チキンレッグやフライドチキンが沢山売られてました〜 ケーキを買ったそれ以上の出費は勘弁!と夜ご飯はごく普通なものとなりました🥲 年末にはお寿司買いたいな

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀ごっこ名入の食器 欲しいな

丸亀ごっこ名入の食器 欲しいな

コメント 3 20
ハセヤン
| 12/25 | 丸亀自由帳

丸亀ごっこ名入の食器 欲しいな

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

病み上がりなので、うどん硬さがいつもと違う。コレから食べまくります。

病み上がりなので、うどん硬さがいつもと違う。コレから食べまくります。

コメント 2 20
うどん
| 12/26 | 丸亀自由帳

病み上がりなので、うどん硬さがいつもと違う。コレから食べまくります。

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 12/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いします🎍🎍🐎🐎 本日はバイト。明日は休みでまたバイトです。 明日初詣かな〜

明けましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いします🎍🎍🐎🐎 本日はバイト。明日は休みでまたバイトです。 明日初詣かな〜

コメント 19 20
みぽっち バッジ画像
| 01/01 | 丸亀自由帳

明けましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いします🎍🎍🐎🐎 本日はバイト。明日は休みでまたバイトです。 明日初詣かな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます🎍 今年もモチモチクラブ会員さんに喜ばれるような最新情報を昨年同様引き続きお届け出来ればなと思ってます🎁 今年もよろしくお願いします🙇

明けましておめでとうございます🎍 今年もモチモチクラブ会員さんに喜ばれるような最新情報を昨年同様引き続きお届け出来ればなと思ってます🎁 今年もよろしくお願いします🙇

コメント 17 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/01 | 自己紹介

明けましておめでとうございます🎍 今年もモチモチクラブ会員さんに喜ばれるような最新情報を昨年同様引き続きお届け出来ればなと思ってます🎁 今年もよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

🎍明けましておめでとうございます㊗️ 🐎の年ということで奈良県南部の⛩️で写した🐎🫏の画像を✨ 黒い勇壮な姿の🫏は丹生川上神社上社のもの、川上村の山の中腹にあり、昨年3月に訪れた時も霙混じりで3月半ばでなんでこんなに寒い🥶ねーんに ⤴️に行く前には丹生川上神社下社(下市町)で2頭のお馬さんに逢いました 丹生川上神社は他にも中社がありますが、御朱印は中社と呼ばれているのに、そのまま丹生川上神社と記され、3社とも水神である龍を祀るのに、馬🐎は居るわ(神さまの乗り物なので居るのはわかっていますが)どこともうちが本家(本社・宗社)や言うてるわで、関西弁で言うところの「なんでやねん?」に😅 古代大和の山深いところで豪族の争いでもあったんか?と勘繰ってしまいます(奈良県民で詳しいことをご存知の方がいらしたら教えてください、どうして3つあるのかを) もう一つは馬🐎は関係なく、川上神社ではありませんが、元KinKi Ki◯◯の彼が某番組内で所縁の地として紹介したことからソッチ系女子率が高かったです😅番組では壮大な雰囲気で映っておりましたが... 以下略(お察しください🤭)天川村にあります 当方は昨年4月からのモチクラ参加です♪ 今年も宜しくお願い致します🙇

🎍明けましておめでとうございます㊗️ 🐎の年ということで奈良県南部の⛩️で写した🐎🫏の画像を✨ 黒い勇壮な姿の🫏は丹生川上神社上社のもの、川上村の山の中腹にあり、昨年3月に訪れた時も霙混じりで3月半ばでなんでこんなに寒い🥶ねーんに ⤴️に行く前には丹生川上神社下社(下市町)で2頭のお馬さんに逢いました 丹生川上神社は他にも中社がありますが、御朱印は中社と呼ばれているのに、そのまま丹生川上神社と記され、3社とも水神である龍を祀るのに、馬🐎は居るわ(神さまの乗り物なので居るのはわかっていますが)どこともうちが本家(本社・宗社)や言うてるわで、関西弁で言うところの「なんでやねん?」に😅 古代大和の山深いところで豪族の争いでもあったんか?と勘繰ってしまいます(奈良県民で詳しいことをご存知の方がいらしたら教えてください、どうして3つあるのかを) もう一つは馬🐎は関係なく、川上神社ではありませんが、元KinKi Ki◯◯の彼が某番組内で所縁の地として紹介したことからソッチ系女子率が高かったです😅番組では壮大な雰囲気で映っておりましたが... 以下略(お察しください🤭)天川村にあります 当方は昨年4月からのモチクラ参加です♪ 今年も宜しくお願い致します🙇

コメント 13 20
きらたろー バッジ画像
| 01/01 | 丸亀自由帳

🎍明けましておめでとうございます㊗️ 🐎の年ということで奈良県南部の⛩️で写した🐎🫏の画像を✨ 黒い勇壮な姿の🫏は丹生川上神社上社のもの、川上村の山の中腹にあり、昨年3月に訪れた時も霙混じりで3月半ばでなんでこんなに寒い🥶ねーんに ⤴️に行く前には丹生川上神社下社(下市町)で2頭のお馬さんに逢いました 丹生川上神社は他にも中社がありますが、御朱印は中社と呼ばれているのに、そのまま丹生川上神社と記され、3社とも水神である龍を祀るのに、馬🐎は居るわ(神さまの乗り物なので居るのはわかっていますが)どこともうちが本家(本社・宗社)や言うてるわで、関西弁で言うところの「なんでやねん?」に😅 古代大和の山深いところで豪族の争いでもあったんか?と勘繰ってしまいます(奈良県民で詳しいことをご存知の方がいらしたら教えてください、どうして3つあるのかを) もう一つは馬🐎は関係なく、川上神社ではありませんが、元KinKi Ki◯◯の彼が某番組内で所縁の地として紹介したことからソッチ系女子率が高かったです😅番組では壮大な雰囲気で映っておりましたが... 以下略(お察しください🤭)天川村にあります 当方は昨年4月からのモチクラ参加です♪ 今年も宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

三社詣でして、おみくじがすべて「大吉」だぁ~ うれしい😆ですネ〜だが、全部「大吉」ッてことは無いよネ☺️ 明日、丸亀さんに初春うどんを食べに家族で連だって行くが、お年玉🧧8個用意している。偶然の出会いもあるみたいだから…金額に印をつけて 喜びの顔が増えますネ

三社詣でして、おみくじがすべて「大吉」だぁ~ うれしい😆ですネ〜だが、全部「大吉」ッてことは無いよネ☺️ 明日、丸亀さんに初春うどんを食べに家族で連だって行くが、お年玉🧧8個用意している。偶然の出会いもあるみたいだから…金額に印をつけて 喜びの顔が増えますネ

コメント 7 20
寅さん
| 01/02 | 丸亀自由帳

三社詣でして、おみくじがすべて「大吉」だぁ~ うれしい😆ですネ〜だが、全部「大吉」ッてことは無いよネ☺️ 明日、丸亀さんに初春うどんを食べに家族で連だって行くが、お年玉🧧8個用意している。偶然の出会いもあるみたいだから…金額に印をつけて 喜びの顔が増えますネ

ユーザー画像
寅さん
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明けましておめでとうございます❗今年も、丸亀製麺を楽しみたいと思います🎶

明けましておめでとうございます❗今年も、丸亀製麺を楽しみたいと思います🎶

コメント 3 20
小エビ
| 01/02 | 丸亀自由帳

明けましておめでとうございます❗今年も、丸亀製麺を楽しみたいと思います🎶

ユーザー画像
小エビ
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

『箱根駅伝』明日も楽しみです!

『箱根駅伝』明日も楽しみです!

コメント 3 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳

『箱根駅伝』明日も楽しみです!

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

アンケート、仕様が変わって初の入力! かわいくなってましたね✨ フォントも! 少々戸惑いましたが100円引きゲット! これを使って年明けうどんだ〜

アンケート、仕様が変わって初の入力! かわいくなってましたね✨ フォントも! 少々戸惑いましたが100円引きゲット! これを使って年明けうどんだ〜

コメント 7 20
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳

アンケート、仕様が変わって初の入力! かわいくなってましたね✨ フォントも! 少々戸惑いましたが100円引きゲット! これを使って年明けうどんだ〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は年明けうどん食べれなかったので本日遅めのお昼で再チャレンジしてきます 残ってますように(-人-)ナムナム

昨日は年明けうどん食べれなかったので本日遅めのお昼で再チャレンジしてきます 残ってますように(-人-)ナムナム

コメント 1 20
IDIA バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳

昨日は年明けうどん食べれなかったので本日遅めのお昼で再チャレンジしてきます 残ってますように(-人-)ナムナム

ユーザー画像 バッジ画像
IDIA バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

飲み屋さんで揚げ玉を頂きました ご飯に天丼のたれをかけてかき混ぜて美味しかった ネギがあれば最高 丸亀さんでできるな 天かすと言うと怒られた かすじゃない

飲み屋さんで揚げ玉を頂きました ご飯に天丼のたれをかけてかき混ぜて美味しかった ネギがあれば最高 丸亀さんでできるな 天かすと言うと怒られた かすじゃない

コメント 6 20
ハセヤン
| 01/05 | 丸亀自由帳

飲み屋さんで揚げ玉を頂きました ご飯に天丼のたれをかけてかき混ぜて美味しかった ネギがあれば最高 丸亀さんでできるな 天かすと言うと怒られた かすじゃない

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

『調味料五種セット🍜』1度も、現物を見る事がありませんでした。また、次回に期待したいと思います。

『調味料五種セット🍜』1度も、現物を見る事がありませんでした。また、次回に期待したいと思います。

コメント 5 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

『調味料五種セット🍜』1度も、現物を見る事がありませんでした。また、次回に期待したいと思います。

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日1日を乗り切れば、3連休です! それを楽しみに頑張ります。

明日1日を乗り切れば、3連休です! それを楽しみに頑張ります。

コメント 2 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳

明日1日を乗り切れば、3連休です! それを楽しみに頑張ります。

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺の天麩羅は美味しいですねぇ〜😋 大海老🦐がレギュラーメニューになって欲しいですねぇ〜😃

丸亀製麺の天麩羅は美味しいですねぇ〜😋 大海老🦐がレギュラーメニューになって欲しいですねぇ〜😃

コメント 2 20
かつを
| 01/09 | 丸亀自由帳

丸亀製麺の天麩羅は美味しいですねぇ〜😋 大海老🦐がレギュラーメニューになって欲しいですねぇ〜😃

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 01/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

情報番組を見てると東京上野で広島ふるさと祭りに開催されてるようで。 広島に特化したお祭りだなんて嬉しい〜✨ どんなのが提供されてるか調べると… お好み焼きはみっちゃんが提供。有名ですし。 尾道ラーメン、出店先はわかりませんでした。尾道では朱華園が有名です。 牡蠣ラーメン?こちらではメジャーではないかと。 もみてん…揚げもみじまんじゅうですね。もみてんとは言わんよ…揚げもみじかな。 などなどところ変われば、な感じも良いですね✨ 地元とのギャップは東京在住の広島県民には面白いかも〜 お近く方、行ってみては😊

情報番組を見てると東京上野で広島ふるさと祭りに開催されてるようで。 広島に特化したお祭りだなんて嬉しい〜✨ どんなのが提供されてるか調べると… お好み焼きはみっちゃんが提供。有名ですし。 尾道ラーメン、出店先はわかりませんでした。尾道では朱華園が有名です。 牡蠣ラーメン?こちらではメジャーではないかと。 もみてん…揚げもみじまんじゅうですね。もみてんとは言わんよ…揚げもみじかな。 などなどところ変われば、な感じも良いですね✨ 地元とのギャップは東京在住の広島県民には面白いかも〜 お近く方、行ってみては😊

コメント 4 20
みぽっち バッジ画像
| 01/10 | 丸亀自由帳

情報番組を見てると東京上野で広島ふるさと祭りに開催されてるようで。 広島に特化したお祭りだなんて嬉しい〜✨ どんなのが提供されてるか調べると… お好み焼きはみっちゃんが提供。有名ですし。 尾道ラーメン、出店先はわかりませんでした。尾道では朱華園が有名です。 牡蠣ラーメン?こちらではメジャーではないかと。 もみてん…揚げもみじまんじゅうですね。もみてんとは言わんよ…揚げもみじかな。 などなどところ変われば、な感じも良いですね✨ 地元とのギャップは東京在住の広島県民には面白いかも〜 お近く方、行ってみては😊

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/10 | 丸亀自由帳
  • 2226-2250件 / 全15264件