トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 自己紹介 > いかの天ぷらは店によって違いすぎるっ! まど 2026/06/11 10:05 <p>いかの天ぷらは店によって違いすぎるっ!</p> いかの天ぷらは店によって違いすぎるっ! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/13 01:01 あるあるですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/12 23:34 それぞれのお店で違いますよね💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/11 19:39 そうですねぇ😅 その日によって大きさが違うので、私はどの種類でも小さい日は、スルーします🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 17:39 そうなんですね😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/11 15:19 それは分かります…! 同じ店舗でもその日によって大きさが違うこともしばしば笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/11 13:07 まどさんのホームは大きいの?小さいの?ですか。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あるあるですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それぞれのお店で違いますよね💡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですねぇ😅
その日によって大きさが違うので、私はどの種類でも小さい日は、スルーします🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね😱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは分かります…!
同じ店舗でもその日によって大きさが違うこともしばしば笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まどさんのホームは大きいの?小さいの?ですか。