Mochi-Mochi掲示板

2026/06/11 10:05

いかの天ぷらは店によって違いすぎるっ!

6件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/13 01:01

あるあるですね〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/12 23:34

それぞれのお店で違いますよね💡

空君と虹君
2026/06/11 19:39

そうですねぇ😅
その日によって大きさが違うので、私はどの種類でも小さい日は、スルーします🙋

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 17:39

そうなんですね😱💦

ひつじ
2026/06/11 15:19

それは分かります…!
同じ店舗でもその日によって大きさが違うこともしばしば笑

讃岐うどん
2026/06/11 13:07

まどさんのホームは大きいの?小さいの?ですか。