Mochi-Mochi掲示板

2026/06/11 15:20

今日も冷かけ~(*'▽')

7件のコメント (新着順)
たか
2026/06/12 10:23

冷かけ、うまいですよね

やっさん
2026/06/12 07:08

一度だけ食べた事があります。美味しかったです。

きらたろー バッジ画像
2026/06/12 01:27

冷かけ食べないと〜✨

かけうどん
2026/06/11 23:23

冷かけ良いですね!

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/11 20:20

この季節の最高のメニューですね😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 17:54

羨ましい限りです🤗良いな〜🤗✨

冷やかけ、いいですね😋