Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15262件
ユーザー画像 バッジ画像

今日も釜揚げうどん並で満足😆 店も一番乗りでした。

今日も釜揚げうどん並で満足😆 店も一番乗りでした。

コメント 3 20
でめさん バッジ画像
| 2025/02/16 | 丸亀自由帳

今日も釜揚げうどん並で満足😆 店も一番乗りでした。

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 2025/02/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

御彼岸なので、目黒にある五百羅漢寺に行ってきました。名前の通り五百人のお釈迦様のお弟子さんがいます。それぞれ、名前と教えがあり、饂飩が、どうしたこうしたなんかでワイワイやっていることが情けなくなります。 でも饂飩食いたい! お釈迦様ごめんなさい。

御彼岸なので、目黒にある五百羅漢寺に行ってきました。名前の通り五百人のお釈迦様のお弟子さんがいます。それぞれ、名前と教えがあり、饂飩が、どうしたこうしたなんかでワイワイやっていることが情けなくなります。 でも饂飩食いたい! お釈迦様ごめんなさい。

コメント 2 20
讃岐うどん
| 09/20 | 丸亀自由帳

御彼岸なので、目黒にある五百羅漢寺に行ってきました。名前の通り五百人のお釈迦様のお弟子さんがいます。それぞれ、名前と教えがあり、饂飩が、どうしたこうしたなんかでワイワイやっていることが情けなくなります。 でも饂飩食いたい! お釈迦様ごめんなさい。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 09/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

売り切れにならないうちに2回目のわがまちうどん神奈川!わかめと七味唐辛子を追加トッピングして大満足のお昼となりました。開店と同時に私を含めて3人がわがまちうどんを注文でしたので、売り切れ間近かも…

売り切れにならないうちに2回目のわがまちうどん神奈川!わかめと七味唐辛子を追加トッピングして大満足のお昼となりました。開店と同時に私を含めて3人がわがまちうどんを注文でしたので、売り切れ間近かも…

コメント 11 20
寅ちゃん バッジ画像
| 11/10 | 丸亀自由帳

売り切れにならないうちに2回目のわがまちうどん神奈川!わかめと七味唐辛子を追加トッピングして大満足のお昼となりました。開店と同時に私を含めて3人がわがまちうどんを注文でしたので、売り切れ間近かも…

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

本日は有給休暇で孫のお守りです☺️埼玉浦和の銀杏はかなり色づいてきました。畑には秋らしい菊花も綺麗に咲いていました。残念なのは丸ちゃん詣でが出来ないことでした😅

本日は有給休暇で孫のお守りです☺️埼玉浦和の銀杏はかなり色づいてきました。畑には秋らしい菊花も綺麗に咲いていました。残念なのは丸ちゃん詣でが出来ないことでした😅

コメント 6 20
寅ちゃん バッジ画像
| 11/11 | 丸亀自由帳

本日は有給休暇で孫のお守りです☺️埼玉浦和の銀杏はかなり色づいてきました。畑には秋らしい菊花も綺麗に咲いていました。残念なのは丸ちゃん詣でが出来ないことでした😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどん30円引きでかけうどん小。天ぷらクーポン使えないので、フードコートのケンタッキーでオリジナルチキン1本アンケートクーポン50円でクリスピー1本をゲット。 290+310+50=650 650円でケンタッキーセット丸亀かけうどんを食した。美味いの相乗効果!!

うどん30円引きでかけうどん小。天ぷらクーポン使えないので、フードコートのケンタッキーでオリジナルチキン1本アンケートクーポン50円でクリスピー1本をゲット。 290+310+50=650 650円でケンタッキーセット丸亀かけうどんを食した。美味いの相乗効果!!

コメント 3 20
ノマド
| 11/11 | 丸亀自由帳

うどん30円引きでかけうどん小。天ぷらクーポン使えないので、フードコートのケンタッキーでオリジナルチキン1本アンケートクーポン50円でクリスピー1本をゲット。 290+310+50=650 650円でケンタッキーセット丸亀かけうどんを食した。美味いの相乗効果!!

ユーザー画像
ノマド
| 11/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日のお昼に『釜揚げうどん』を食べました🍜 釜揚げが、1番シンプルで大好きです🍜

今日のお昼に『釜揚げうどん』を食べました🍜 釜揚げが、1番シンプルで大好きです🍜

コメント 9 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 11/15 | 丸亀自由帳

今日のお昼に『釜揚げうどん』を食べました🍜 釜揚げが、1番シンプルで大好きです🍜

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 11/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日土曜日は近隣の小学校で運動会があったようです。 開催がかなり遅いのでは? 暑さ対策なのかスケジュールの都合なのか。 今朝報道で夏のオリンピック競技を冬のオリンピックへ移行する案があると聞きました。 マラソンとか長時間かかる競技は良いのかもと思うもオリンピックのとりを務めてる気がするのでどうかな。 長年スポーツをしてた影響で半月板損傷、膝がロックしたり水が溜まったり。足腰の健康は大事ですね〜 品出しではしゃがむ事が多くて辛〜い!

昨日土曜日は近隣の小学校で運動会があったようです。 開催がかなり遅いのでは? 暑さ対策なのかスケジュールの都合なのか。 今朝報道で夏のオリンピック競技を冬のオリンピックへ移行する案があると聞きました。 マラソンとか長時間かかる競技は良いのかもと思うもオリンピックのとりを務めてる気がするのでどうかな。 長年スポーツをしてた影響で半月板損傷、膝がロックしたり水が溜まったり。足腰の健康は大事ですね〜 品出しではしゃがむ事が多くて辛〜い!

コメント 5 20
みぽっち バッジ画像
| 11/16 | 丸亀自由帳

昨日土曜日は近隣の小学校で運動会があったようです。 開催がかなり遅いのでは? 暑さ対策なのかスケジュールの都合なのか。 今朝報道で夏のオリンピック競技を冬のオリンピックへ移行する案があると聞きました。 マラソンとか長時間かかる競技は良いのかもと思うもオリンピックのとりを務めてる気がするのでどうかな。 長年スポーツをしてた影響で半月板損傷、膝がロックしたり水が溜まったり。足腰の健康は大事ですね〜 品出しではしゃがむ事が多くて辛〜い!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 11/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

初めまして。 丸亀製麺には定期的に行っています。 大好きなメニューはあったかいぶっかけうどんにさつまいもの天ぷらをのせ、ネギたっぷりをフーフーしながら食べるうどんです! よろしくお願いいたします。

初めまして。 丸亀製麺には定期的に行っています。 大好きなメニューはあったかいぶっかけうどんにさつまいもの天ぷらをのせ、ネギたっぷりをフーフーしながら食べるうどんです! よろしくお願いいたします。

コメント 8 20
けんま
| 11/16 | 自己紹介

初めまして。 丸亀製麺には定期的に行っています。 大好きなメニューはあったかいぶっかけうどんにさつまいもの天ぷらをのせ、ネギたっぷりをフーフーしながら食べるうどんです! よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
けんま
| 11/16 | 自己紹介
ユーザー画像

先日は焼きたてコッペ製パンに行ってきました🚃 とりどーるグループのお店です♪ 鉄板!焼肉サンド たまごサンド エビチリサンド 揚げパンきなこ を購入しました! 想像していたコッペパンと違って、ふわっと柔らかく 具材をすごい引き立てるいいパンでした🥐 個人的には、鉄板!焼肉サンドが絶品でした〜

先日は焼きたてコッペ製パンに行ってきました🚃 とりどーるグループのお店です♪ 鉄板!焼肉サンド たまごサンド エビチリサンド 揚げパンきなこ を購入しました! 想像していたコッペパンと違って、ふわっと柔らかく 具材をすごい引き立てるいいパンでした🥐 個人的には、鉄板!焼肉サンドが絶品でした〜

コメント 4 20
かけちゃん
| 11/17 | 丸亀自由帳

先日は焼きたてコッペ製パンに行ってきました🚃 とりどーるグループのお店です♪ 鉄板!焼肉サンド たまごサンド エビチリサンド 揚げパンきなこ を購入しました! 想像していたコッペパンと違って、ふわっと柔らかく 具材をすごい引き立てるいいパンでした🥐 個人的には、鉄板!焼肉サンドが絶品でした〜

ユーザー画像
かけちゃん
| 11/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ちょっといつもと違ったお昼に行った場所で見つけた縁起物。ちなみに25日からの丸ちゃんで食べたいのは牡蠣バターぶっかけです☺️

ちょっといつもと違ったお昼に行った場所で見つけた縁起物。ちなみに25日からの丸ちゃんで食べたいのは牡蠣バターぶっかけです☺️

コメント 12 20
寅ちゃん バッジ画像
| 11/18 | 丸亀自由帳

ちょっといつもと違ったお昼に行った場所で見つけた縁起物。ちなみに25日からの丸ちゃんで食べたいのは牡蠣バターぶっかけです☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

冬本番の冷え込みにつられて今シーズン初の釜揚げにしました。麺匠藤本さんの推奨している桶脇からの麺のずりだしで、つけ汁を薄めないようにしていただきました。天ぷらは雪国まいたけ天です。次回は体も寒さ慣れしていると思うので、冷や麺に戻したいと思っております🙇

冬本番の冷え込みにつられて今シーズン初の釜揚げにしました。麺匠藤本さんの推奨している桶脇からの麺のずりだしで、つけ汁を薄めないようにしていただきました。天ぷらは雪国まいたけ天です。次回は体も寒さ慣れしていると思うので、冷や麺に戻したいと思っております🙇

コメント 11 20
寅ちゃん バッジ画像
| 11/19 | 丸亀自由帳

冬本番の冷え込みにつられて今シーズン初の釜揚げにしました。麺匠藤本さんの推奨している桶脇からの麺のずりだしで、つけ汁を薄めないようにしていただきました。天ぷらは雪国まいたけ天です。次回は体も寒さ慣れしていると思うので、冷や麺に戻したいと思っております🙇

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

期間限定のかき揚げに一度でトリコになりました! 来月のコーン・チーズが楽しみです♪

期間限定のかき揚げに一度でトリコになりました! 来月のコーン・チーズが楽しみです♪

コメント 3 20
いろどり バッジ画像
| 11/19 | 丸亀自由帳

期間限定のかき揚げに一度でトリコになりました! 来月のコーン・チーズが楽しみです♪

ユーザー画像
いろどり バッジ画像
| 11/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

自身としては、通算投稿数200、これで達成!! それも最上位RANK👑ULTIMATE RANK👑の到達の一部にしかなりませんが、こんな私でございますが、どうか宜しくお願い致します♪

自身としては、通算投稿数200、これで達成!! それも最上位RANK👑ULTIMATE RANK👑の到達の一部にしかなりませんが、こんな私でございますが、どうか宜しくお願い致します♪

コメント 9 20
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 11/27 | 丸亀自由帳

自身としては、通算投稿数200、これで達成!! それも最上位RANK👑ULTIMATE RANK👑の到達の一部にしかなりませんが、こんな私でございますが、どうか宜しくお願い致します♪

ユーザー画像 バッジ画像
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 11/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

〜レジェンドランク到達しました🎉〜 始めてから1年と1週間でたどり着きました🙌 大好きな丸亀製麺、もちもちクラブの仲間の皆様と共に達成できたことに感謝です☺️ 次はまあすごく長い、長すぎる道のりですがのんびり頑張っていければと思いますww

〜レジェンドランク到達しました🎉〜 始めてから1年と1週間でたどり着きました🙌 大好きな丸亀製麺、もちもちクラブの仲間の皆様と共に達成できたことに感謝です☺️ 次はまあすごく長い、長すぎる道のりですがのんびり頑張っていければと思いますww

コメント 23 20
かけちゃん
| 11/28 | 丸亀自由帳

〜レジェンドランク到達しました🎉〜 始めてから1年と1週間でたどり着きました🙌 大好きな丸亀製麺、もちもちクラブの仲間の皆様と共に達成できたことに感謝です☺️ 次はまあすごく長い、長すぎる道のりですがのんびり頑張っていければと思いますww

ユーザー画像
かけちゃん
| 11/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

グラスの中の折り紙クリスマスツリーです。こんな素敵な演出も『ハピカン』に必要かもしれないですね☺️

グラスの中の折り紙クリスマスツリーです。こんな素敵な演出も『ハピカン』に必要かもしれないですね☺️

コメント 13 20
寅ちゃん バッジ画像
| 12/09 | 丸亀自由帳

グラスの中の折り紙クリスマスツリーです。こんな素敵な演出も『ハピカン』に必要かもしれないですね☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今夜は久しぶりの丸亀 やっぱうどん美味いな〜

今夜は久しぶりの丸亀 やっぱうどん美味いな〜

コメント 3 20
けー
| 12/09 | 丸亀自由帳

今夜は久しぶりの丸亀 やっぱうどん美味いな〜

ユーザー画像
けー
| 12/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどーなつ1回しか食べたことないので久しぶりに食べたいです👀 きび糖のを食べたいです~😌

うどーなつ1回しか食べたことないので久しぶりに食べたいです👀 きび糖のを食べたいです~😌

コメント 5 20
からあげ バッジ画像
| 12/10 | 丸亀自由帳

うどーなつ1回しか食べたことないので久しぶりに食べたいです👀 きび糖のを食べたいです~😌

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 12/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

金曜は鴨ねぎ牡蠣たまでしみるうどん川柳キャンペーンで当たった500円引クーポン。 あす丸亀製麺さんに行けることになりました🤗 ホントは牡蠣たまあんかけが食べたいのですが、500円引クーポンで、妻に鴨ねぎうどんをご馳走して、わたしは推しの冷たいぶっかけにするということで、妻との交渉が成立しました😅💦 まぁ、ぶっかけが食べられれば、それで良しとしましょう😊

金曜は鴨ねぎ牡蠣たまでしみるうどん川柳キャンペーンで当たった500円引クーポン。 あす丸亀製麺さんに行けることになりました🤗 ホントは牡蠣たまあんかけが食べたいのですが、500円引クーポンで、妻に鴨ねぎうどんをご馳走して、わたしは推しの冷たいぶっかけにするということで、妻との交渉が成立しました😅💦 まぁ、ぶっかけが食べられれば、それで良しとしましょう😊

コメント 16 20
cosmepico
| 12/10 | 丸亀自由帳

金曜は鴨ねぎ牡蠣たまでしみるうどん川柳キャンペーンで当たった500円引クーポン。 あす丸亀製麺さんに行けることになりました🤗 ホントは牡蠣たまあんかけが食べたいのですが、500円引クーポンで、妻に鴨ねぎうどんをご馳走して、わたしは推しの冷たいぶっかけにするということで、妻との交渉が成立しました😅💦 まぁ、ぶっかけが食べられれば、それで良しとしましょう😊

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 12/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今テレビ番組のソレダメで丸亀製麺特集やってますね📺️ 本日沖縄県石垣島に丸亀製麺がオープンしたそうです🏄️🏖️

今テレビ番組のソレダメで丸亀製麺特集やってますね📺️ 本日沖縄県石垣島に丸亀製麺がオープンしたそうです🏄️🏖️

コメント 10 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/10 | 自己紹介

今テレビ番組のソレダメで丸亀製麺特集やってますね📺️ 本日沖縄県石垣島に丸亀製麺がオープンしたそうです🏄️🏖️

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/10 | 自己紹介
ユーザー画像

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

コメント 22 20
寅ちゃん バッジ画像
| 12/12 | 丸亀自由帳

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

コメント 14 20
みぽっち バッジ画像
| 12/13 | 丸亀自由帳

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

2025年丸亀製麺企画 わがまちうどん 実際に出掛けて食うてごっつ美味いやん✨てなった個人的ベスト3(14府県中) 🥇長野 安曇野わさびと野沢菜ぶっかけ 🥈兵庫 牛すじぼっかけうどん 🥉山口 香ばし鶏の岩国れんこんうどん 来年も楽しいうどん企画に期待しております 来年こそ地元の近畿地方は全て食べまわりたい😂

2025年丸亀製麺企画 わがまちうどん 実際に出掛けて食うてごっつ美味いやん✨てなった個人的ベスト3(14府県中) 🥇長野 安曇野わさびと野沢菜ぶっかけ 🥈兵庫 牛すじぼっかけうどん 🥉山口 香ばし鶏の岩国れんこんうどん 来年も楽しいうどん企画に期待しております 来年こそ地元の近畿地方は全て食べまわりたい😂

コメント 3 20
バニラズKroi
| 12/13 | 丸亀自由帳

2025年丸亀製麺企画 わがまちうどん 実際に出掛けて食うてごっつ美味いやん✨てなった個人的ベスト3(14府県中) 🥇長野 安曇野わさびと野沢菜ぶっかけ 🥈兵庫 牛すじぼっかけうどん 🥉山口 香ばし鶏の岩国れんこんうどん 来年も楽しいうどん企画に期待しております 来年こそ地元の近畿地方は全て食べまわりたい😂

ユーザー画像
バニラズKroi
| 12/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

わがまちのキーホルダー当選!!

わがまちのキーホルダー当選!!

コメント 23 20
まーちゃん バッジ画像
| 12/14 | 丸亀自由帳

わがまちのキーホルダー当選!!

ユーザー画像 バッジ画像
まーちゃん バッジ画像
| 12/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

食器を返却した際、他の食器が目に付き。 鴨ねぎうどんのねぎが残してある〜! 3個だったかな、もったいないし鴨ねぎのねぎ残してどうする〜!と思いました。 鴨が食べたかったけどねぎがお嫌い? ねぎや玉ねぎ嫌いな方は結構いますね。加熱されて甘いと思うんですがそれでもダメか〜

食器を返却した際、他の食器が目に付き。 鴨ねぎうどんのねぎが残してある〜! 3個だったかな、もったいないし鴨ねぎのねぎ残してどうする〜!と思いました。 鴨が食べたかったけどねぎがお嫌い? ねぎや玉ねぎ嫌いな方は結構いますね。加熱されて甘いと思うんですがそれでもダメか〜

コメント 8 20
みぽっち バッジ画像
| 12/15 | 丸亀自由帳

食器を返却した際、他の食器が目に付き。 鴨ねぎうどんのねぎが残してある〜! 3個だったかな、もったいないし鴨ねぎのねぎ残してどうする〜!と思いました。 鴨が食べたかったけどねぎがお嫌い? ねぎや玉ねぎ嫌いな方は結構いますね。加熱されて甘いと思うんですがそれでもダメか〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

私はうどん札とクーポンを貯めるために通う変態です。皆さんはもちもちうどんを食べたい正常態。 見える世界が違います。天ぷら30円引きクーポンとうどん30円引きクーポンは同じ30円引きだけど扱いが違う。 天ぷら30円引きは使わなくても捨てるクーポン。うどん30円引きはかけうどん小で使えば290円。これでうどん札貰えればラッキー。

私はうどん札とクーポンを貯めるために通う変態です。皆さんはもちもちうどんを食べたい正常態。 見える世界が違います。天ぷら30円引きクーポンとうどん30円引きクーポンは同じ30円引きだけど扱いが違う。 天ぷら30円引きは使わなくても捨てるクーポン。うどん30円引きはかけうどん小で使えば290円。これでうどん札貰えればラッキー。

コメント 7 20
ノマド
| 12/16 | 丸亀自由帳

私はうどん札とクーポンを貯めるために通う変態です。皆さんはもちもちうどんを食べたい正常態。 見える世界が違います。天ぷら30円引きクーポンとうどん30円引きクーポンは同じ30円引きだけど扱いが違う。 天ぷら30円引きは使わなくても捨てるクーポン。うどん30円引きはかけうどん小で使えば290円。これでうどん札貰えればラッキー。

ユーザー画像
ノマド
| 12/16 | 丸亀自由帳
  • 2201-2225件 / 全15262件