Mochi-Mochi掲示板

2026/06/15 11:57

暑くなってきたので、冷たいおうどんを1杯🎶

今日は、【鬼おろし豚しゃぶぶっかけ】を

いただきました(⑉• •⑉)


冷んやりした麺が喉を通り、ナスと豚しゃぶの相性もバッチリ✨

美味しく完食しました。

6件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/16 01:42

よろしくお願いします〜

NONTAN バッジ画像
2026/06/15 22:58

よろしくお願いします😌🍀

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 15:29

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨

cosmepico
2026/06/15 12:47

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

蒸し暑くなってきましたから、「鬼おろし」いいですよね。

武蔵
2026/06/15 12:34

よろしくお願いしま〜す😄
この投稿に写真付け直してデジタルバッチもらいましょう🥇

きらたろー バッジ画像
2026/06/15 12:19

newcomerさん
welcomeです✨