トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 今日は暑かったので、釜揚げではなく冷ぶっかけ... Coo 2026/06/01 21:19 今日は暑かったので、釜揚げではなく冷ぶっかけにしてしまいました☺️ 今日は暑かったので、釜揚げではなく冷ぶっかけにしてしまいました☺️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/03 00:56 暑い日は、メニューに迷いますよね〜🤭 自分も注文直後まで悩んでいる事ありますよ〜😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/02 22:29 釜揚げうどんも美味しいですが、 その時に自分が味わいたいうどんを 選ぶのが良いですよね☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/02 04:20 正解⭕だと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なお 2026/06/01 21:30 いいですね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い日は、メニューに迷いますよね〜🤭
自分も注文直後まで悩んでいる事ありますよ〜😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜揚げうどんも美味しいですが、
その時に自分が味わいたいうどんを
選ぶのが良いですよね☺️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示正解⭕だと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね!