Mochi-Mochi掲示板

2026/06/01 21:19

今日は暑かったので、釜揚げではなく冷ぶっかけにしてしまいました☺️

4件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/03 00:56

暑い日は、メニューに迷いますよね〜🤭
自分も注文直後まで悩んでいる事ありますよ〜😆✨

NONTAN バッジ画像
2026/06/02 22:29

釜揚げうどんも美味しいですが、
その時に自分が味わいたいうどんを
選ぶのが良いですよね☺️✨

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/02 04:20

正解⭕だと思います。

なお
2026/06/01 21:30

いいですね!