Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15257件
ユーザー画像

久々の釜揚げ、やはり美味しかった! 懐かしささえ感じてしまいました(笑)

久々の釜揚げ、やはり美味しかった! 懐かしささえ感じてしまいました(笑)

コメント 4 20
さくら バッジ画像
| 10/15 | 丸亀自由帳

久々の釜揚げ、やはり美味しかった! 懐かしささえ感じてしまいました(笑)

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 10/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんとは直接関係ないのですが、ずっと掲示板に書いていたので、一応ご報告。 「とびしまウルトラマラニック100km」、14時間43分で無事完走できました。 ちなみに画像はエイドででた久比のうどん汁です。

丸亀製麺さんとは直接関係ないのですが、ずっと掲示板に書いていたので、一応ご報告。 「とびしまウルトラマラニック100km」、14時間43分で無事完走できました。 ちなみに画像はエイドででた久比のうどん汁です。

コメント 13 20
cosmepico
| 2023/12/10 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんとは直接関係ないのですが、ずっと掲示板に書いていたので、一応ご報告。 「とびしまウルトラマラニック100km」、14時間43分で無事完走できました。 ちなみに画像はエイドででた久比のうどん汁です。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2023/12/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は、近隣に新規オープンしたお店にいって来ました。オープンしてまだそんなに日にちが経っていないせいか11時30分くらいでしたがお店の前にはたくさんの人が行列をしていました。15分くらい経ってやっとお店に入ることができました。豚天ぶっかけうどんにしたのですが、具を全て別皿に入れてもらいネギと天かすを準備して味変しながら食べました。😋✌️

昨日は、近隣に新規オープンしたお店にいって来ました。オープンしてまだそんなに日にちが経っていないせいか11時30分くらいでしたがお店の前にはたくさんの人が行列をしていました。15分くらい経ってやっとお店に入ることができました。豚天ぶっかけうどんにしたのですが、具を全て別皿に入れてもらいネギと天かすを準備して味変しながら食べました。😋✌️

コメント 4 20
粉もん大好き バッジ画像
| 2025/04/10 | 丸亀自由帳

昨日は、近隣に新規オープンしたお店にいって来ました。オープンしてまだそんなに日にちが経っていないせいか11時30分くらいでしたがお店の前にはたくさんの人が行列をしていました。15分くらい経ってやっとお店に入ることができました。豚天ぶっかけうどんにしたのですが、具を全て別皿に入れてもらいネギと天かすを準備して味変しながら食べました。😋✌️

ユーザー画像 バッジ画像
粉もん大好き バッジ画像
| 2025/04/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

コメント 8 20
みぽっち バッジ画像
| 10/14 | 丸亀自由帳

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺25周年記念で色々なイベント企画されてますが、今年は麺匠藤本さんのうどん食べれるイベントないのかな🤔 全国各地周って開催されるイベントなので日程場所が合えば皆で楽しめるイベントだと思いますが😗

丸亀製麺25周年記念で色々なイベント企画されてますが、今年は麺匠藤本さんのうどん食べれるイベントないのかな🤔 全国各地周って開催されるイベントなので日程場所が合えば皆で楽しめるイベントだと思いますが😗

コメント 7 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 10/14 | 自己紹介

丸亀製麺25周年記念で色々なイベント企画されてますが、今年は麺匠藤本さんのうどん食べれるイベントないのかな🤔 全国各地周って開催されるイベントなので日程場所が合えば皆で楽しめるイベントだと思いますが😗

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 10/14 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

美味しそうな桃とメロンの投稿が続いたので、けさ収穫したトマトの画像をあげておきます😅 プランターで育てた中玉トマトの収穫もそろそろおしまい。最近はだいぶ小粒になってきました。でも、最後までまぁまぁ甘いものが収穫できています。 きょうのは、お盆で帰ってこられるお精霊さまにお供えしてから、いただくことにしようかと思います。

美味しそうな桃とメロンの投稿が続いたので、けさ収穫したトマトの画像をあげておきます😅 プランターで育てた中玉トマトの収穫もそろそろおしまい。最近はだいぶ小粒になってきました。でも、最後までまぁまぁ甘いものが収穫できています。 きょうのは、お盆で帰ってこられるお精霊さまにお供えしてから、いただくことにしようかと思います。

コメント 11 20
cosmepico
| 08/13 | 丸亀自由帳

美味しそうな桃とメロンの投稿が続いたので、けさ収穫したトマトの画像をあげておきます😅 プランターで育てた中玉トマトの収穫もそろそろおしまい。最近はだいぶ小粒になってきました。でも、最後までまぁまぁ甘いものが収穫できています。 きょうのは、お盆で帰ってこられるお精霊さまにお供えしてから、いただくことにしようかと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 08/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

2025年04月11日金曜日現在で私の丸亀製麺Mochi-Mochiクラブのポイントが『29,516ポイント』に今回の投稿で20ポイント加算されて『29,536ポイント』に。 これを18で割ると、1,640.8888となり、四捨五入して約1,641ポイントと私としては結構投稿してます。 この調子で30,000ポイント目指して無理なくポイントを貯めていきます。どうか宜しくお願い致します。

2025年04月11日金曜日現在で私の丸亀製麺Mochi-Mochiクラブのポイントが『29,516ポイント』に今回の投稿で20ポイント加算されて『29,536ポイント』に。 これを18で割ると、1,640.8888となり、四捨五入して約1,641ポイントと私としては結構投稿してます。 この調子で30,000ポイント目指して無理なくポイントを貯めていきます。どうか宜しくお願い致します。

コメント 5 20
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 2025/04/11 | 丸亀自由帳

2025年04月11日金曜日現在で私の丸亀製麺Mochi-Mochiクラブのポイントが『29,516ポイント』に今回の投稿で20ポイント加算されて『29,536ポイント』に。 これを18で割ると、1,640.8888となり、四捨五入して約1,641ポイントと私としては結構投稿してます。 この調子で30,000ポイント目指して無理なくポイントを貯めていきます。どうか宜しくお願い致します。

ユーザー画像 バッジ画像
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 2025/04/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

いつの間にか増えてた! 夜中の丸亀グラムでみんなの投稿見るのは危険ですがやめられない! 豚ちゃんぽんうどん探しに行きたいな~🎶

いつの間にか増えてた! 夜中の丸亀グラムでみんなの投稿見るのは危険ですがやめられない! 豚ちゃんぽんうどん探しに行きたいな~🎶

コメント 18 20
とろ バッジ画像
| 2024/03/02 | 丸亀自由帳

いつの間にか増えてた! 夜中の丸亀グラムでみんなの投稿見るのは危険ですがやめられない! 豚ちゃんぽんうどん探しに行きたいな~🎶

ユーザー画像 バッジ画像
とろ バッジ画像
| 2024/03/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

皆さんおはようございます☀️ 最近、もちもちクラブ限定のグッズ販売を して欲しいな〜とか考えながら1日過ごしてます🤣 運営様に届きますように🙏

皆さんおはようございます☀️ 最近、もちもちクラブ限定のグッズ販売を して欲しいな〜とか考えながら1日過ごしてます🤣 運営様に届きますように🙏

コメント 4 20
退会したユーザー | 2024/04/26 | 丸亀自由帳

皆さんおはようございます☀️ 最近、もちもちクラブ限定のグッズ販売を して欲しいな〜とか考えながら1日過ごしてます🤣 運営様に届きますように🙏

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/04/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん札10枚貯まってて、明日こそ丸亀行こー!って思ったら休みやないかい🤣笑

うどん札10枚貯まってて、明日こそ丸亀行こー!って思ったら休みやないかい🤣笑

コメント 4 20
やぎ バッジ画像
| 2024/07/22 | 丸亀自由帳

うどん札10枚貯まってて、明日こそ丸亀行こー!って思ったら休みやないかい🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
やぎ バッジ画像
| 2024/07/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

撃沈…… 今日は一店舗、外までお客さんが並んでたので早々に諦めて二店舗目にいきましたが、そこでも雨に打たれながらまたお客さんが山ほど😢 しかも駐車場も一つもなく😢 諦めて家でハンバーガーを食べました😅 皆さんのおうどん写真で食べた気持ちになっておきます😭

撃沈…… 今日は一店舗、外までお客さんが並んでたので早々に諦めて二店舗目にいきましたが、そこでも雨に打たれながらまたお客さんが山ほど😢 しかも駐車場も一つもなく😢 諦めて家でハンバーガーを食べました😅 皆さんのおうどん写真で食べた気持ちになっておきます😭

コメント 20 20
ちゃもね
| 2024/03/01 | 丸亀自由帳

撃沈…… 今日は一店舗、外までお客さんが並んでたので早々に諦めて二店舗目にいきましたが、そこでも雨に打たれながらまたお客さんが山ほど😢 しかも駐車場も一つもなく😢 諦めて家でハンバーガーを食べました😅 皆さんのおうどん写真で食べた気持ちになっておきます😭

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/03/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

みんなの投稿をみてたらこんな時間に、、、 これから12時までには寝れるようにしたいです( ³ω³ )

みんなの投稿をみてたらこんな時間に、、、 これから12時までには寝れるようにしたいです( ³ω³ )

コメント 1 20
からあげ バッジ画像
| 10/13 | 丸亀自由帳

みんなの投稿をみてたらこんな時間に、、、 これから12時までには寝れるようにしたいです( ³ω³ )

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 10/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

実家への帰省! 甥っ子姪っ子と会うのが楽しみ☺️ 美味しいものいっぱい食べよ〜っと🍚

実家への帰省! 甥っ子姪っ子と会うのが楽しみ☺️ 美味しいものいっぱい食べよ〜っと🍚

コメント 1 20
ほーちゃん バッジ画像
| 08/15 | 丸亀自由帳

実家への帰省! 甥っ子姪っ子と会うのが楽しみ☺️ 美味しいものいっぱい食べよ〜っと🍚

ユーザー画像
ほーちゃん バッジ画像
| 08/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

先日、横川駅の『峠の釜めし』を食べました😋 寅ちゃん様から、黒磯駅の『丸尾の釜めし』を教えて頂きました。ありがとうございます🌸 今度、食べてみたいと思います😋

先日、横川駅の『峠の釜めし』を食べました😋 寅ちゃん様から、黒磯駅の『丸尾の釜めし』を教えて頂きました。ありがとうございます🌸 今度、食べてみたいと思います😋

コメント 5 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/03/15 | 丸亀自由帳

先日、横川駅の『峠の釜めし』を食べました😋 寅ちゃん様から、黒磯駅の『丸尾の釜めし』を教えて頂きました。ありがとうございます🌸 今度、食べてみたいと思います😋

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/03/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

家族で食べてます

家族で食べてます

コメント 2 20
satomi
| 2024/02/29 | 自己紹介

家族で食べてます

ユーザー画像
satomi
| 2024/02/29 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀行きたいなぁ せめて週1くらいでは食べたいです

丸亀行きたいなぁ せめて週1くらいでは食べたいです

コメント 2 20
おこめ
| 08/16 | 丸亀自由帳

丸亀行きたいなぁ せめて週1くらいでは食べたいです

ユーザー画像 バッジ画像
おこめ
| 08/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

障子紙が破れてしまったので、Amazonで障子の張り替えに必要なものを購入しました。今はプラスチックの障子があるんですね。DIY。得意ではないけれど頑張ってみます😆

障子紙が破れてしまったので、Amazonで障子の張り替えに必要なものを購入しました。今はプラスチックの障子があるんですね。DIY。得意ではないけれど頑張ってみます😆

コメント 8 20
ユミカナ
| 10/12 | 丸亀自由帳

障子紙が破れてしまったので、Amazonで障子の張り替えに必要なものを購入しました。今はプラスチックの障子があるんですね。DIY。得意ではないけれど頑張ってみます😆

ユーザー画像
ユミカナ
| 10/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は双子の夜間対応で暇を持て余しているため、うどんを打っています。

今日は双子の夜間対応で暇を持て余しているため、うどんを打っています。

コメント 4 20
こねこね
| 10/12 | 丸亀自由帳

今日は双子の夜間対応で暇を持て余しているため、うどんを打っています。

ユーザー画像
こねこね
| 10/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます😃 お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 丸亀ランチは続きます。有り難いです😄

おはようございます😃 お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 丸亀ランチは続きます。有り難いです😄

コメント 2 20
ユミカナ
| 08/16 | 丸亀自由帳

おはようございます😃 お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 丸亀ランチは続きます。有り難いです😄

ユーザー画像
ユミカナ
| 08/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんの親会社トリドールホールディングスさんから、株主優待券の電子化のお知らせが届きました。 6月に発行される株主優待券から、QRコードで決済できるカードに変わるんだそうです。これまで100円券が綴られていたんですが、電子化に伴って10円単位で利用できるようになるので、レジで小銭を用意したり、端数をQRコード決済したりしなくてよくなるのでうれしいなぁ。

丸亀製麺さんの親会社トリドールホールディングスさんから、株主優待券の電子化のお知らせが届きました。 6月に発行される株主優待券から、QRコードで決済できるカードに変わるんだそうです。これまで100円券が綴られていたんですが、電子化に伴って10円単位で利用できるようになるので、レジで小銭を用意したり、端数をQRコード決済したりしなくてよくなるのでうれしいなぁ。

コメント 4 20
cosmepico
| 2024/02/28 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんの親会社トリドールホールディングスさんから、株主優待券の電子化のお知らせが届きました。 6月に発行される株主優待券から、QRコードで決済できるカードに変わるんだそうです。これまで100円券が綴られていたんですが、電子化に伴って10円単位で利用できるようになるので、レジで小銭を用意したり、端数をQRコード決済したりしなくてよくなるのでうれしいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/02/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

共感してくれる方がいるかわからないんですが、うどんの麺の端っこが薄ーくなってるところが大好きです なんだかきしめんみたいな

共感してくれる方がいるかわからないんですが、うどんの麺の端っこが薄ーくなってるところが大好きです なんだかきしめんみたいな

コメント 6 20
Mikan
| 10/11 | 思い出の一杯

共感してくれる方がいるかわからないんですが、うどんの麺の端っこが薄ーくなってるところが大好きです なんだかきしめんみたいな

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 10/11 | 思い出の一杯
ユーザー画像

皆さんおはようございます☀️ 今日はテスト最終日です📚✍🏻 うどんパワーで頑張ります!!

皆さんおはようございます☀️ 今日はテスト最終日です📚✍🏻 うどんパワーで頑張ります!!

コメント 14 20
退会したユーザー | 2024/02/28 | 丸亀自由帳

皆さんおはようございます☀️ 今日はテスト最終日です📚✍🏻 うどんパワーで頑張ります!!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は大好きな明太玉子あんかけ大盛! スープも全て飲み干すのが丸亀への礼儀

今日は大好きな明太玉子あんかけ大盛! スープも全て飲み干すのが丸亀への礼儀

コメント 4 20
モロッコシ
| 2023/12/14 | 思い出の一杯

今日は大好きな明太玉子あんかけ大盛! スープも全て飲み干すのが丸亀への礼儀

ユーザー画像
モロッコシ
| 2023/12/14 | 思い出の一杯
ユーザー画像

今日、丸亀製麺に行く予定ですが、今から とても楽しみです🎵 何を食べようか考えてる時間がとても 楽しい🎵

今日、丸亀製麺に行く予定ですが、今から とても楽しみです🎵 何を食べようか考えてる時間がとても 楽しい🎵

コメント 4 20
たかまさパパ
| 2024/02/27 | 丸亀自由帳

今日、丸亀製麺に行く予定ですが、今から とても楽しみです🎵 何を食べようか考えてる時間がとても 楽しい🎵

ユーザー画像
たかまさパパ
| 2024/02/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん弁当のパック、豆苗を育てるのにちょうど良さそう…🌱 と、ふと思いました笑

うどん弁当のパック、豆苗を育てるのにちょうど良さそう…🌱 と、ふと思いました笑

コメント 9 20
おこめ
| 10/11 | 丸亀自由帳

うどん弁当のパック、豆苗を育てるのにちょうど良さそう…🌱 と、ふと思いました笑

ユーザー画像 バッジ画像
おこめ
| 10/11 | 丸亀自由帳
  • 2026-2050件 / 全15257件