Mochi-Mochi掲示板

2026/05/31 14:25

孫たちを送って浦和へ。念願の冷や明太クリームと肉厚しいたけ天を食べることが出来ました。あれっ?まだ5月なのに…。そうなんです、道祖土店は先行店舗ですでに販売が始まっていたのです🥰流石の二つ星の山倉さんの麺はつるつるモチモチ感が最高ですね😊なので、アレンジはちょっとだけです😅

8件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/01 03:44

ドクターには内緒🤬案件😅


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/01 03:45

ご内聞に願います🙏

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/01 03:23

うどん、食べられたのですね🤗✨👍
明太クリームは本当に美味しいですよね
肉厚な椎茸もジューシーで美味しい😋😋😋✨鬼おろしも美味しそうですね


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/01 03:48

念願が叶いました🙏

武蔵
2026/05/31 21:51

二つ星の山倉さんの打った麺食べてみたいです🤤


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/01 03:56

機会があれば是非食していただきたい麺です😃

みぽっち バッジ画像
2026/05/31 19:25

丸亀製麺のおうどん食べれて良かったですね✨
新商品を先取り!
羨ましいな〜


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/01 04:08

これが最高に美味しいのでありました…おわり。

讃岐うどん
2026/06/01 07:52

終わりよければ総てよし。

マッラー🍓 バッジ画像
2026/05/31 19:09

こちらの店舗鬼おろし販売始まってますよね👹


寅ちゃん バッジ画像
2026/05/31 19:40

3枚目は鳥唐鬼おろしです。パパさんが食べていたのは牛鬼おろしです。

cosmepico
2026/05/31 18:12

わたしは、あたたかいほうの「明太クリームうどん」をたべました。
こちらは、きょうがラストチャンスだと思いましたので。
基本、冷たいうどんが好きなわたしなので、「冷やし明太クリームうどん」はとてもたのしみです😊


寅ちゃん バッジ画像
2026/05/31 18:14

温かい明太クリームうどんもとっても美味しいかったですね😊

寅さん
2026/05/31 15:39

冷や明太クリームと肉厚椎茸天に生唾ゴクリです☺️
道祖土店は先行店!?
へぇ〜知らなかった私は、不思議な店舗を感じました☺️
季節先取りは 羨ましいです☺️


寅ちゃん バッジ画像
2026/05/31 17:37

先行販売はロ-ド道祖土店が多いようです。

讃岐うどん
2026/05/31 15:33

ほんとに明太クリームだべちゃった。
黄色は何処に?


讃岐うどん
2026/06/01 07:53

完全な、うどん依存症です。
入院施設はありません。

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/01 20:37

丸🐢を求めて彷徨って…