Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1932件
ユーザー画像 バッジ画像

5日連続うどんを食べ続けるてわかった事。体が欲する物が、とうとう夢に出て来ました〜わたしの場合、お肉ですね夢の中でハンバーグを食べてます。コレは体からのサイン✍️!!丸亀製麺は飛ばして早速、ステーキ宮へ行きました〜もちろん野菜も食べましたお肉成分補充しました〜

5日連続うどんを食べ続けるてわかった事。体が欲する物が、とうとう夢に出て来ました〜わたしの場合、お肉ですね夢の中でハンバーグを食べてます。コレは体からのサイン✍️!!丸亀製麺は飛ばして早速、ステーキ宮へ行きました〜もちろん野菜も食べましたお肉成分補充しました〜

コメント 14 12
年越うどん バッジ画像
| 05/04 | 自己紹介

5日連続うどんを食べ続けるてわかった事。体が欲する物が、とうとう夢に出て来ました〜わたしの場合、お肉ですね夢の中でハンバーグを食べてます。コレは体からのサイン✍️!!丸亀製麺は飛ばして早速、ステーキ宮へ行きました〜もちろん野菜も食べましたお肉成分補充しました〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像

今日 もちもちクラブ会員になりました!くまげら です。好きなうどんは釜揚げうどん。好きな天ぷらはかしわとあんこうです!よく会社帰りに丸亀製麺のうどん食べてます!

今日 もちもちクラブ会員になりました!くまげら です。好きなうどんは釜揚げうどん。好きな天ぷらはかしわとあんこうです!よく会社帰りに丸亀製麺のうどん食べてます!

コメント 11 14
くまげら
| 05/04 | 自己紹介

今日 もちもちクラブ会員になりました!くまげら です。好きなうどんは釜揚げうどん。好きな天ぷらはかしわとあんこうです!よく会社帰りに丸亀製麺のうどん食べてます!

ユーザー画像
くまげら
| 05/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺遠征と共に史跡を巡るたび本日は、盛岡城に行って来ました〜なかなかの石垣が残っているので近くに来た時は是非是非昨日は九戸城に行って来ました〜こちらも良い感じです

丸亀製麺遠征と共に史跡を巡るたび本日は、盛岡城に行って来ました〜なかなかの石垣が残っているので近くに来た時は是非是非昨日は九戸城に行って来ました〜こちらも良い感じです

コメント 11 11
年越うどん バッジ画像
| 05/03 | 自己紹介

丸亀製麺遠征と共に史跡を巡るたび本日は、盛岡城に行って来ました〜なかなかの石垣が残っているので近くに来た時は是非是非昨日は九戸城に行って来ました〜こちらも良い感じです

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 05/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️出入り口から写真右側にかけてコンクリート打設工事完了したようですがが大きな変化なくGWのお休みに入って店舗工事現場静まりかえっており本格的に工事スタートは連休明けなんでしょうね🦺まだ釜など内装関係の資材は搬入されてないようです。

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️出入り口から写真右側にかけてコンクリート打設工事完了したようですがが大きな変化なくGWのお休みに入って店舗工事現場静まりかえっており本格的に工事スタートは連休明けなんでしょうね🦺まだ釜など内装関係の資材は搬入されてないようです。

コメント 17 14
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/03 | 自己紹介

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️出入り口から写真右側にかけてコンクリート打設工事完了したようですがが大きな変化なくGWのお休みに入って店舗工事現場静まりかえっており本格的に工事スタートは連休明けなんでしょうね🦺まだ釜など内装関係の資材は搬入されてないようです。

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/03 | 自己紹介
ユーザー画像

先日うどん札を使って初めてトッピングの明太子を頂きましたそしてそのまま食べてめっちゃめっちゃ美味しかったのに感動ものでした何方産(九州なのか北海道なのか)かはわかりませんがとにかくラッキーでしたで 思ったんですがうどん札って便利でありがたいですねぇ〜

先日うどん札を使って初めてトッピングの明太子を頂きましたそしてそのまま食べてめっちゃめっちゃ美味しかったのに感動ものでした何方産(九州なのか北海道なのか)かはわかりませんがとにかくラッキーでしたで 思ったんですがうどん札って便利でありがたいですねぇ〜

コメント 7 13
惠墨庵主人
| 05/03 | 自己紹介

先日うどん札を使って初めてトッピングの明太子を頂きましたそしてそのまま食べてめっちゃめっちゃ美味しかったのに感動ものでした何方産(九州なのか北海道なのか)かはわかりませんがとにかくラッキーでしたで 思ったんですがうどん札って便利でありがたいですねぇ〜

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 05/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

日本100名城への旅青森県は弘前にある弘前城に行って来ました〜園内は桜の名所だけあって色々な桜が咲いていました〜少し葉桜になりつつ花びらが風に舞いとても幻想的でした。

日本100名城への旅青森県は弘前にある弘前城に行って来ました〜園内は桜の名所だけあって色々な桜が咲いていました〜少し葉桜になりつつ花びらが風に舞いとても幻想的でした。

コメント 15 15
年越うどん バッジ画像
| 05/02 | 自己紹介

日本100名城への旅青森県は弘前にある弘前城に行って来ました〜園内は桜の名所だけあって色々な桜が咲いていました〜少し葉桜になりつつ花びらが風に舞いとても幻想的でした。

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして!今日からもちもちクラブ会員になりました!もちなおです。丸亀のうどんが大好きです♡よろしくお願いいたします🙇‍♀️

はじめまして!今日からもちもちクラブ会員になりました!もちなおです。丸亀のうどんが大好きです♡よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント 9 11
もちなお
| 05/01 | 自己紹介

はじめまして!今日からもちもちクラブ会員になりました!もちなおです。丸亀のうどんが大好きです♡よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ユーザー画像
もちなお
| 05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

よろしくお願いします!今日からモチモチクラブに登録しました♪

よろしくお願いします!今日からモチモチクラブに登録しました♪

コメント 20 15
雨宮
| 05/01 | 自己紹介

よろしくお願いします!今日からモチモチクラブに登録しました♪

ユーザー画像
雨宮
| 05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして!!灰谷です好きなうどんとてんぷらはぶっかけのとろろトッピングとかしわです!よろしくお願いします🙏

はじめまして!!灰谷です好きなうどんとてんぷらはぶっかけのとろろトッピングとかしわです!よろしくお願いします🙏

コメント 10 15
灰谷
| 05/01 | 自己紹介

はじめまして!!灰谷です好きなうどんとてんぷらはぶっかけのとろろトッピングとかしわです!よろしくお願いします🙏

ユーザー画像
灰谷
| 05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

釜あげ頂きます。

釜あげ頂きます。

コメント 3 18
ジャランジャラン
| 05/01 | 自己紹介

釜あげ頂きます。

ユーザー画像
ジャランジャラン
| 05/01 | 自己紹介
ユーザー画像

明日は釜揚げうどんの日なのに、同僚からラーメン誘われた💦しかも、自分が以前から行きたいと言っていたお店。。ラーメン行くべきか釜揚げにするべきか。。私のお腹の中はすでにうどんしか受け付けなくなっているのだけれど🤣

明日は釜揚げうどんの日なのに、同僚からラーメン誘われた💦しかも、自分が以前から行きたいと言っていたお店。。ラーメン行くべきか釜揚げにするべきか。。私のお腹の中はすでにうどんしか受け付けなくなっているのだけれど🤣

コメント 10 15
いろどり バッジ画像
| 04/30 | 自己紹介

明日は釜揚げうどんの日なのに、同僚からラーメン誘われた💦しかも、自分が以前から行きたいと言っていたお店。。ラーメン行くべきか釜揚げにするべきか。。私のお腹の中はすでにうどんしか受け付けなくなっているのだけれど🤣

ユーザー画像
いろどり バッジ画像
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

明日は雨予報ですが、釜揚げうどんを食べに行きたいです😁

明日は雨予報ですが、釜揚げうどんを食べに行きたいです😁

コメント 3 13
ひょろり
| 04/30 | 自己紹介

明日は雨予報ですが、釜揚げうどんを食べに行きたいです😁

ユーザー画像
ひょろり
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

シェイクスマホの写真を削除するので見ていたら出てきた。なつかしいのが出てきた。ほんの少し前なのに、色々安かった気がする。丸亀さんだけじゃなく、低価格のお店、てんや、かつやなど、この半年で何度も値上げ、やよい軒など今年だけでも3度。理由は明白。平和な世の中であってほしいです。

シェイクスマホの写真を削除するので見ていたら出てきた。なつかしいのが出てきた。ほんの少し前なのに、色々安かった気がする。丸亀さんだけじゃなく、低価格のお店、てんや、かつやなど、この半年で何度も値上げ、やよい軒など今年だけでも3度。理由は明白。平和な世の中であってほしいです。

コメント 3 16
ぽん
| 04/30 | 自己紹介

シェイクスマホの写真を削除するので見ていたら出てきた。なつかしいのが出てきた。ほんの少し前なのに、色々安かった気がする。丸亀さんだけじゃなく、低価格のお店、てんや、かつやなど、この半年で何度も値上げ、やよい軒など今年だけでも3度。理由は明白。平和な世の中であってほしいです。

ユーザー画像
ぽん
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

わたしが生涯かけてやり遂げたい事その1 日本100名城(現在は200名城)全国制覇かれこれ15年前から日本全国の100名城を巡ってます〜そして今年はいよいよクライマックス頑張って行きたいと思います〜写真は本日行って来た、新発田城自身3度目の訪問でした〜

わたしが生涯かけてやり遂げたい事その1 日本100名城(現在は200名城)全国制覇かれこれ15年前から日本全国の100名城を巡ってます〜そして今年はいよいよクライマックス頑張って行きたいと思います〜写真は本日行って来た、新発田城自身3度目の訪問でした〜

コメント 13 13
年越うどん バッジ画像
| 04/30 | 自己紹介

わたしが生涯かけてやり遂げたい事その1 日本100名城(現在は200名城)全国制覇かれこれ15年前から日本全国の100名城を巡ってます〜そして今年はいよいよクライマックス頑張って行きたいと思います〜写真は本日行って来た、新発田城自身3度目の訪問でした〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

うどんでお出かけ〜遠征するなら一緒にね!!という事で、3時のおやつにうどーなつ、抹茶味をテイクアウトちょうど高岡駅に行ったので食べて来ました〜抹茶味が微妙だったけどコレはコレで美味しかったので有り!!高岡駅はゲームのイベントで立ち寄りです〜

うどんでお出かけ〜遠征するなら一緒にね!!という事で、3時のおやつにうどーなつ、抹茶味をテイクアウトちょうど高岡駅に行ったので食べて来ました〜抹茶味が微妙だったけどコレはコレで美味しかったので有り!!高岡駅はゲームのイベントで立ち寄りです〜

コメント 15 22
年越うどん バッジ画像
| 04/29 | 自己紹介

うどんでお出かけ〜遠征するなら一緒にね!!という事で、3時のおやつにうどーなつ、抹茶味をテイクアウトちょうど高岡駅に行ったので食べて来ました〜抹茶味が微妙だったけどコレはコレで美味しかったので有り!!高岡駅はゲームのイベントで立ち寄りです〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/29 | 自己紹介
ユーザー画像

家庭での息抜き。今年は実がついた。去年はダメだったけど どうか育ちますように🙏

家庭での息抜き。今年は実がついた。去年はダメだったけど どうか育ちますように🙏

コメント 9 18
さくら
| 04/29 | 自己紹介

家庭での息抜き。今年は実がついた。去年はダメだったけど どうか育ちますように🙏

ユーザー画像
さくら
| 04/29 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

いよいよ明日からGWスタート青森まで丸亀製麺遠征に行きます〜今まで書き溜めていた丸亀手帳〜ようやく役に立ちそうです〜中身はすみません、うどんに関係なく行ったら食べたい物を書き留めてます。どんな出会いが待っているのかドキドキワクワクで寝れません〜(小学生か)

いよいよ明日からGWスタート青森まで丸亀製麺遠征に行きます〜今まで書き溜めていた丸亀手帳〜ようやく役に立ちそうです〜中身はすみません、うどんに関係なく行ったら食べたい物を書き留めてます。どんな出会いが待っているのかドキドキワクワクで寝れません〜(小学生か)

コメント 22 24
年越うどん バッジ画像
| 04/29 | 自己紹介

いよいよ明日からGWスタート青森まで丸亀製麺遠征に行きます〜今まで書き溜めていた丸亀手帳〜ようやく役に立ちそうです〜中身はすみません、うどんに関係なく行ったら食べたい物を書き留めてます。どんな出会いが待っているのかドキドキワクワクで寝れません〜(小学生か)

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/29 | 自己紹介
ユーザー画像

うどん食べすぎたら体に良く無いかな。どれぐらいまでだったら良いだろう。

うどん食べすぎたら体に良く無いかな。どれぐらいまでだったら良いだろう。

コメント 7 18
輝るうどん
| 04/28 | 自己紹介

うどん食べすぎたら体に良く無いかな。どれぐらいまでだったら良いだろう。

ユーザー画像
輝るうどん
| 04/28 | 自己紹介
ユーザー画像

とまたまカレーうどん美味しすぎた!!

とまたまカレーうどん美味しすぎた!!

コメント 8 18
せき
| 04/28 | 自己紹介

とまたまカレーうどん美味しすぎた!!

ユーザー画像
せき
| 04/28 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

私のホーム店は学校のすぐ近くにありますなので、今日教室にいい匂いが入ってきたときに丸亀からの風かな?☺️と思ってました笑学校に食堂がないので、丸亀がうどんを作りにきてくれたらいいのなあと思いながら、放課後に食べに行ってます😋

私のホーム店は学校のすぐ近くにありますなので、今日教室にいい匂いが入ってきたときに丸亀からの風かな?☺️と思ってました笑学校に食堂がないので、丸亀がうどんを作りにきてくれたらいいのなあと思いながら、放課後に食べに行ってます😋

コメント 9 12
Mikan
| 04/28 | 自己紹介

私のホーム店は学校のすぐ近くにありますなので、今日教室にいい匂いが入ってきたときに丸亀からの風かな?☺️と思ってました笑学校に食堂がないので、丸亀がうどんを作りにきてくれたらいいのなあと思いながら、放課後に食べに行ってます😋

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 04/28 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

物心ついた時からうどん好き〜今日も社食でうどん食べてます〜写真は今日食べたカレーうどん¥2604月から値上げしました〜写真上は天ぷら各種明日は何にしようかなぁ〜

物心ついた時からうどん好き〜今日も社食でうどん食べてます〜写真は今日食べたカレーうどん¥2604月から値上げしました〜写真上は天ぷら各種明日は何にしようかなぁ〜

コメント 20 27
年越うどん バッジ画像
| 04/27 | 自己紹介

物心ついた時からうどん好き〜今日も社食でうどん食べてます〜写真は今日食べたカレーうどん¥2604月から値上げしました〜写真上は天ぷら各種明日は何にしようかなぁ〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/27 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

山菜の季節なのでぜんまい採りに行ったり、タケノコ買って食べたり😋わらび、いたんぽ(イタドリ)も買って毎日食べてます😊子供の頃は山に行くとこれらの山菜は群生😁してたのでいくらでも採れたけど山が様変わりして採れなくなった🤣タケノコは人が採る前に猪🐗が掘るので採りに行ってません😂

山菜の季節なのでぜんまい採りに行ったり、タケノコ買って食べたり😋わらび、いたんぽ(イタドリ)も買って毎日食べてます😊子供の頃は山に行くとこれらの山菜は群生😁してたのでいくらでも採れたけど山が様変わりして採れなくなった🤣タケノコは人が採る前に猪🐗が掘るので採りに行ってません😂

コメント 11 20
でめさん バッジ画像
| 04/27 | 自己紹介

山菜の季節なのでぜんまい採りに行ったり、タケノコ買って食べたり😋わらび、いたんぽ(イタドリ)も買って毎日食べてます😊子供の頃は山に行くとこれらの山菜は群生😁してたのでいくらでも採れたけど山が様変わりして採れなくなった🤣タケノコは人が採る前に猪🐗が掘るので採りに行ってません😂

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 04/27 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀ファンあるある他の人がどんな組み合わせで頼んでいるか気になりがち

丸亀ファンあるある他の人がどんな組み合わせで頼んでいるか気になりがち

コメント 4 19
輝るうどん
| 04/26 | 自己紹介

丸亀ファンあるある他の人がどんな組み合わせで頼んでいるか気になりがち

ユーザー画像
輝るうどん
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日はめちゃくちゃ雨が降ってましたお家の中で雨音を聞きながら勉強したら作業したりするのは好きなんですが、外に出るとなると大変ですね梅雨が来ると丸亀に行きにくくなるなあ

今日はめちゃくちゃ雨が降ってましたお家の中で雨音を聞きながら勉強したら作業したりするのは好きなんですが、外に出るとなると大変ですね梅雨が来ると丸亀に行きにくくなるなあ

コメント 4 14
Mikan
| 04/26 | 自己紹介

今日はめちゃくちゃ雨が降ってましたお家の中で雨音を聞きながら勉強したら作業したりするのは好きなんですが、外に出るとなると大変ですね梅雨が来ると丸亀に行きにくくなるなあ

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

私の定番:かけ並み+野菜かき揚げ現在72歳、再雇用で週3日のアルバイトに行っています。お昼は、週3日の内1日以上は丸亀製麺です。私位の年になると、余りボリームの有るものは、食べたくないので、いつも「かけ並み」の注文です。これから暑くなると「冷やかけ並み」になります。後、天ぷらは必ず野菜かき揚げを選択し、うどんの汁に浸して食べます。来店スタンプで、かしわ天ぷらがゲット出来ても、ほとんど使いません。今3枚貯まっています😃うどん札も5枚貯まると、天ぷら100円引きで使います。何故か先日6枚になって、期限が未だ有るので、10枚貯めて「かけ並み」を無料でゲットしようと思っています😃これに薬味のネギ、ワカメ、そして欠かせないショウガ、これが私の定番です。​​

私の定番:かけ並み+野菜かき揚げ現在72歳、再雇用で週3日のアルバイトに行っています。お昼は、週3日の内1日以上は丸亀製麺です。私位の年になると、余りボリームの有るものは、食べたくないので、いつも「かけ並み」の注文です。これから暑くなると「冷やかけ並み」になります。後、天ぷらは必ず野菜かき揚げを選択し、うどんの汁に浸して食べます。来店スタンプで、かしわ天ぷらがゲット出来ても、ほとんど使いません。今3枚貯まっています😃うどん札も5枚貯まると、天ぷら100円引きで使います。何故か先日6枚になって、期限が未だ有るので、10枚貯めて「かけ並み」を無料でゲットしようと思っています😃これに薬味のネギ、ワカメ、そして欠かせないショウガ、これが私の定番です。​​

コメント 10 26
ミッキー
| 04/26 | 自己紹介

私の定番:かけ並み+野菜かき揚げ現在72歳、再雇用で週3日のアルバイトに行っています。お昼は、週3日の内1日以上は丸亀製麺です。私位の年になると、余りボリームの有るものは、食べたくないので、いつも「かけ並み」の注文です。これから暑くなると「冷やかけ並み」になります。後、天ぷらは必ず野菜かき揚げを選択し、うどんの汁に浸して食べます。来店スタンプで、かしわ天ぷらがゲット出来ても、ほとんど使いません。今3枚貯まっています😃うどん札も5枚貯まると、天ぷら100円引きで使います。何故か先日6枚になって、期限が未だ有るので、10枚貯めて「かけ並み」を無料でゲットしようと思っています😃これに薬味のネギ、ワカメ、そして欠かせないショウガ、これが私の定番です。​​

ユーザー画像
ミッキー
| 04/26 | 自己紹介
  • 101-125件 / 全1932件