Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1932件
ユーザー画像 バッジ画像

昨日と今日と2日連続で模試です最近疲れているのでうどんを食べて元気を出そうと思います!

昨日と今日と2日連続で模試です最近疲れているのでうどんを食べて元気を出そうと思います!

コメント 11 20
Mikan
| 04/26 | 自己紹介

昨日と今日と2日連続で模試です最近疲れているのでうどんを食べて元気を出そうと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

わたしが好きな食べ物1に丸亀2に丸亀、34が無くて5.に餃子の王将!!今週末は餃子ジャストサイズ無料がやっていたので、行って来ました〜そして今月末までのキャンペーンで唐揚げ1個か半熟玉子プレゼントもやってます。写真は王将ラーメンと半熟玉子追加焼き餃子が大好きで大好きで台湾&中国は水餃子が主流なので食べれて満足です〜写真は今回台湾で食べた水餃子そろそろ遠征の準備しないと

わたしが好きな食べ物1に丸亀2に丸亀、34が無くて5.に餃子の王将!!今週末は餃子ジャストサイズ無料がやっていたので、行って来ました〜そして今月末までのキャンペーンで唐揚げ1個か半熟玉子プレゼントもやってます。写真は王将ラーメンと半熟玉子追加焼き餃子が大好きで大好きで台湾&中国は水餃子が主流なので食べれて満足です〜写真は今回台湾で食べた水餃子そろそろ遠征の準備しないと

コメント 24 21
年越うどん バッジ画像
| 04/26 | 自己紹介

わたしが好きな食べ物1に丸亀2に丸亀、34が無くて5.に餃子の王将!!今週末は餃子ジャストサイズ無料がやっていたので、行って来ました〜そして今月末までのキャンペーンで唐揚げ1個か半熟玉子プレゼントもやってます。写真は王将ラーメンと半熟玉子追加焼き餃子が大好きで大好きで台湾&中国は水餃子が主流なので食べれて満足です〜写真は今回台湾で食べた水餃子そろそろ遠征の準備しないと

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

去年の夏に食べた旨塩うどん。クーラーの効いた屋内で食べるあの味が忘れられない

去年の夏に食べた旨塩うどん。クーラーの効いた屋内で食べるあの味が忘れられない

コメント 6 19
ただのBU
| 04/25 | 自己紹介

去年の夏に食べた旨塩うどん。クーラーの効いた屋内で食べるあの味が忘れられない

ユーザー画像
ただのBU
| 04/25 | 自己紹介
ユーザー画像

うどん札の期限についてうどん札の期限はもらった月の翌月の月末までだと思ってましたが2月の末にもらったうどん札の期限が4月末日になってました本来3月末のはずなのに・・・何故か今更わかりませんがある意味得をしました何時も月末に2枚のうどん札が余ってましたが今回その2枚が余分に有ったので何時もの2枚と合わせて4枚なのでトッピング1つ無料に使えますでも何故2月末だけが・・・と思います

うどん札の期限についてうどん札の期限はもらった月の翌月の月末までだと思ってましたが2月の末にもらったうどん札の期限が4月末日になってました本来3月末のはずなのに・・・何故か今更わかりませんがある意味得をしました何時も月末に2枚のうどん札が余ってましたが今回その2枚が余分に有ったので何時もの2枚と合わせて4枚なのでトッピング1つ無料に使えますでも何故2月末だけが・・・と思います

コメント 2 19
惠墨庵主人
| 04/23 | 自己紹介

うどん札の期限についてうどん札の期限はもらった月の翌月の月末までだと思ってましたが2月の末にもらったうどん札の期限が4月末日になってました本来3月末のはずなのに・・・何故か今更わかりませんがある意味得をしました何時も月末に2枚のうどん札が余ってましたが今回その2枚が余分に有ったので何時もの2枚と合わせて4枚なのでトッピング1つ無料に使えますでも何故2月末だけが・・・と思います

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 04/23 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

散髪に来たけど丸亀製麺までは距離があり帰りは昔から馴染みのラーメン食べて帰りました🫣😁値段また上がってた😆

散髪に来たけど丸亀製麺までは距離があり帰りは昔から馴染みのラーメン食べて帰りました🫣😁値段また上がってた😆

コメント 8 18
でめさん バッジ画像
| 04/23 | 自己紹介

散髪に来たけど丸亀製麺までは距離があり帰りは昔から馴染みのラーメン食べて帰りました🫣😁値段また上がってた😆

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 04/23 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

先日行った公園で藤の花に出会えました🪻今年は例年より1週間余り満開を向かえるのが早いようでそれだけ春は暖かかったんですね☀️

先日行った公園で藤の花に出会えました🪻今年は例年より1週間余り満開を向かえるのが早いようでそれだけ春は暖かかったんですね☀️

コメント 5 15
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/23 | 自己紹介

先日行った公園で藤の花に出会えました🪻今年は例年より1週間余り満開を向かえるのが早いようでそれだけ春は暖かかったんですね☀️

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/23 | 自己紹介
ユーザー画像

名前入りの釜揚げうどん桶絶対手に入れる。手に入れるまでは絶対にこの世にとどまる。(禁止ワードに引っかかったのでこのような表現になりました。)

名前入りの釜揚げうどん桶絶対手に入れる。手に入れるまでは絶対にこの世にとどまる。(禁止ワードに引っかかったのでこのような表現になりました。)

コメント 7 17
輝るうどん
| 04/22 | 自己紹介

名前入りの釜揚げうどん桶絶対手に入れる。手に入れるまでは絶対にこの世にとどまる。(禁止ワードに引っかかったのでこのような表現になりました。)

ユーザー画像
輝るうどん
| 04/22 | 自己紹介
ユーザー画像

ちょっと寒いですね〜日なたがありがたい☀

ちょっと寒いですね〜日なたがありがたい☀

コメント 7 13
バミャーン🐱
| 04/22 | 自己紹介

ちょっと寒いですね〜日なたがありがたい☀

ユーザー画像
バミャーン🐱
| 04/22 | 自己紹介
ユーザー画像

トマたま🍅カレーうどんが、海老3本の1000円超えは、予算をちょっとだけオ一バ一しているが、旨いからうれしい😆気分上々😆妻がトマト嫌いで我が家にはカレーにトマト🍅が入らないから。山盛りあさりうどんが消えたのはさみしいけど、トマトの味がしっかりするカレーは旨いです😊

トマたま🍅カレーうどんが、海老3本の1000円超えは、予算をちょっとだけオ一バ一しているが、旨いからうれしい😆気分上々😆妻がトマト嫌いで我が家にはカレーにトマト🍅が入らないから。山盛りあさりうどんが消えたのはさみしいけど、トマトの味がしっかりするカレーは旨いです😊

コメント 8 24
寅さん
| 04/21 | 自己紹介

トマたま🍅カレーうどんが、海老3本の1000円超えは、予算をちょっとだけオ一バ一しているが、旨いからうれしい😆気分上々😆妻がトマト嫌いで我が家にはカレーにトマト🍅が入らないから。山盛りあさりうどんが消えたのはさみしいけど、トマトの味がしっかりするカレーは旨いです😊

ユーザー画像
寅さん
| 04/21 | 自己紹介
ユーザー画像

気づいたらマスターランク!

気づいたらマスターランク!

コメント 13 19
まど
| 04/21 | 自己紹介

気づいたらマスターランク!

ユーザー画像
まど
| 04/21 | 自己紹介
ユーザー画像

あれれ😅ぷれた写真とうこうしてしまった…あらためてまともなの投稿します

あれれ😅ぷれた写真とうこうしてしまった…あらためてまともなの投稿します

コメント 7 21
ちゃみ
| 04/18 | 自己紹介

あれれ😅ぷれた写真とうこうしてしまった…あらためてまともなの投稿します

ユーザー画像
ちゃみ
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

春のアサリはぷりぷりててアサリは小ぶりでしたが身がパンパンに詰まって美味しかったよ〜😋26個アサリが入ってました

春のアサリはぷりぷりててアサリは小ぶりでしたが身がパンパンに詰まって美味しかったよ〜😋26個アサリが入ってました

コメント 4 17
ちゃみ
| 04/18 | 自己紹介

春のアサリはぷりぷりててアサリは小ぶりでしたが身がパンパンに詰まって美味しかったよ〜😋26個アサリが入ってました

ユーザー画像
ちゃみ
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日みた桜🌸を確認しに行きました〜グーグル先生に聞くと八重桜の一種でカンザン(関山)らしいです。あまり良く知らなかったので今回知れて良かったです〜

昨日みた桜🌸を確認しに行きました〜グーグル先生に聞くと八重桜の一種でカンザン(関山)らしいです。あまり良く知らなかったので今回知れて良かったです〜

コメント 8 21
年越うどん バッジ画像
| 04/18 | 自己紹介

昨日みた桜🌸を確認しに行きました〜グーグル先生に聞くと八重桜の一種でカンザン(関山)らしいです。あまり良く知らなかったので今回知れて良かったです〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

電池切れにゃんこ​

電池切れにゃんこ​

コメント 5 18
ちゃみ
| 04/18 | 自己紹介

電池切れにゃんこ​

ユーザー画像
ちゃみ
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

散歩、陸君、翼果、よく頑張ったのに・・。散歩途中で陸ガメの陸君が日向ぼっこをしていました。横でご主人は演歌を聴いて一緒にのんびりと。神社境内の⛩️フェンスに絡み付いて成長していた木が分断されていました。フェンスにしがみついて頑張っていたのに、切られたままの姿は可哀想でした。青もみじの花は以前アップしましたが、今度は“翼果”、赤いプロペラ状の羽を持った種子が遠くへ飛ぶ準備をしているそうです。これも初めて見ました。何でも知らないでいると、見落としているものが多いとと認識しました。

散歩、陸君、翼果、よく頑張ったのに・・。散歩途中で陸ガメの陸君が日向ぼっこをしていました。横でご主人は演歌を聴いて一緒にのんびりと。神社境内の⛩️フェンスに絡み付いて成長していた木が分断されていました。フェンスにしがみついて頑張っていたのに、切られたままの姿は可哀想でした。青もみじの花は以前アップしましたが、今度は“翼果”、赤いプロペラ状の羽を持った種子が遠くへ飛ぶ準備をしているそうです。これも初めて見ました。何でも知らないでいると、見落としているものが多いとと認識しました。

コメント 9 16
讃岐うどん
| 04/18 | 自己紹介

散歩、陸君、翼果、よく頑張ったのに・・。散歩途中で陸ガメの陸君が日向ぼっこをしていました。横でご主人は演歌を聴いて一緒にのんびりと。神社境内の⛩️フェンスに絡み付いて成長していた木が分断されていました。フェンスにしがみついて頑張っていたのに、切られたままの姿は可哀想でした。青もみじの花は以前アップしましたが、今度は“翼果”、赤いプロペラ状の羽を持った種子が遠くへ飛ぶ準備をしているそうです。これも初めて見ました。何でも知らないでいると、見落としているものが多いとと認識しました。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

さいきんは冷ぶよりあつぶ派です🔥

さいきんは冷ぶよりあつぶ派です🔥

コメント 7 18
バミャーン🐱
| 04/18 | 自己紹介

さいきんは冷ぶよりあつぶ派です🔥

ユーザー画像
バミャーン🐱
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

この中にシークレットはあるのかな?

この中にシークレットはあるのかな?

コメント 6 15
たなお
| 04/18 | 自己紹介

この中にシークレットはあるのかな?

ユーザー画像
たなお
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

最近このもちもちクラブにも新人さんがたくさんきてるなあなんかすごく春を感じる☘️

最近このもちもちクラブにも新人さんがたくさんきてるなあなんかすごく春を感じる☘️

コメント 5 10
Mikan
| 04/18 | 自己紹介

最近このもちもちクラブにも新人さんがたくさんきてるなあなんかすごく春を感じる☘️

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

新規加入&初投稿関東在住ですが所用ついでにうどん教室@大阪守口に参加しました関東と関西の粉の違い、水回しや足踏みなど貴重な体験、自分で作った『丸亀製麺うどん』美味しかった!​

新規加入&初投稿関東在住ですが所用ついでにうどん教室@大阪守口に参加しました関東と関西の粉の違い、水回しや足踏みなど貴重な体験、自分で作った『丸亀製麺うどん』美味しかった!​

コメント 8 13
真希
| 04/18 | 自己紹介

新規加入&初投稿関東在住ですが所用ついでにうどん教室@大阪守口に参加しました関東と関西の粉の違い、水回しや足踏みなど貴重な体験、自分で作った『丸亀製麺うどん』美味しかった!​

ユーザー画像
真希
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

なんとか帰宅出来ました〜と言うか日本寒い〜気温13度とか冬かと思った〜台北の本日29度だったのでかなりのギャップ薄着だったので風邪ひきそうです。帰りしなに、桜がないか見ていたらコレ桜🌸かな!?桜だといいなぁ明日も見に行こう。

なんとか帰宅出来ました〜と言うか日本寒い〜気温13度とか冬かと思った〜台北の本日29度だったのでかなりのギャップ薄着だったので風邪ひきそうです。帰りしなに、桜がないか見ていたらコレ桜🌸かな!?桜だといいなぁ明日も見に行こう。

コメント 25 17
年越うどん バッジ画像
| 04/18 | 自己紹介

なんとか帰宅出来ました〜と言うか日本寒い〜気温13度とか冬かと思った〜台北の本日29度だったのでかなりのギャップ薄着だったので風邪ひきそうです。帰りしなに、桜がないか見ていたらコレ桜🌸かな!?桜だといいなぁ明日も見に行こう。

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 04/18 | 自己紹介
ユーザー画像

初投稿です!アプリからの通知でこのクラブを知り、バッジプレゼントのキャンペーンがあるとのことで詳細を見てみたら実物ではなかったため、断念しようか悩みましたが、頑張れば実物の桶が手に入るかもしれない、と思い登録しました。人見知りでいろいろと拙い、実物のバッジ集めが趣味な私ですが、よろしくお願いします。

初投稿です!アプリからの通知でこのクラブを知り、バッジプレゼントのキャンペーンがあるとのことで詳細を見てみたら実物ではなかったため、断念しようか悩みましたが、頑張れば実物の桶が手に入るかもしれない、と思い登録しました。人見知りでいろいろと拙い、実物のバッジ集めが趣味な私ですが、よろしくお願いします。

コメント 23 19
もきゅもきゅ バッジ画像
| 04/17 | 自己紹介

初投稿です!アプリからの通知でこのクラブを知り、バッジプレゼントのキャンペーンがあるとのことで詳細を見てみたら実物ではなかったため、断念しようか悩みましたが、頑張れば実物の桶が手に入るかもしれない、と思い登録しました。人見知りでいろいろと拙い、実物のバッジ集めが趣味な私ですが、よろしくお願いします。

ユーザー画像
もきゅもきゅ バッジ画像
| 04/17 | 自己紹介
ユーザー画像

小さい頃からうどんが大好き。1番は釜揚げうどん。うどんそのものが楽しめるから。でも最近は面倒なので ぶっかけうどん(^_^;)そこに すり胡麻と生姜とワカメを入れて食べてます。

小さい頃からうどんが大好き。1番は釜揚げうどん。うどんそのものが楽しめるから。でも最近は面倒なので ぶっかけうどん(^_^;)そこに すり胡麻と生姜とワカメを入れて食べてます。

コメント 7 18
みゆき
| 04/17 | 自己紹介

小さい頃からうどんが大好き。1番は釜揚げうどん。うどんそのものが楽しめるから。でも最近は面倒なので ぶっかけうどん(^_^;)そこに すり胡麻と生姜とワカメを入れて食べてます。

ユーザー画像
みゆき
| 04/17 | 自己紹介
ユーザー画像

小さい頃から うどんが大好きです。1番は釜揚げうどん。うどんそのものが堪能出来るから。でも最近は食べやすさから ぶっかけうどん。そこに生姜と すり胡麻とワカメを入れて食べてます。

小さい頃から うどんが大好きです。1番は釜揚げうどん。うどんそのものが堪能出来るから。でも最近は食べやすさから ぶっかけうどん。そこに生姜と すり胡麻とワカメを入れて食べてます。

コメント 8 14
みゆき
| 04/17 | 自己紹介

小さい頃から うどんが大好きです。1番は釜揚げうどん。うどんそのものが堪能出来るから。でも最近は食べやすさから ぶっかけうどん。そこに生姜と すり胡麻とワカメを入れて食べてます。

ユーザー画像
みゆき
| 04/17 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺は、うどんのチェーンの中で一番好きです‼︎最近近所にオープンしたので食べる機会が増えそう☺️よろしくです

丸亀製麺は、うどんのチェーンの中で一番好きです‼︎最近近所にオープンしたので食べる機会が増えそう☺️よろしくです

コメント 9 17
makochu
| 04/17 | 自己紹介

丸亀製麺は、うどんのチェーンの中で一番好きです‼︎最近近所にオープンしたので食べる機会が増えそう☺️よろしくです

ユーザー画像
makochu
| 04/17 | 自己紹介
ユーザー画像

明日もうどん食べよう

明日もうどん食べよう

コメント 4 15
だも
| 04/17 | 自己紹介

明日もうどん食べよう

ユーザー画像
だも
| 04/17 | 自己紹介
  • 126-150件 / 全1932件