丸亀製麺さんへのお願いほぼほぼ丸亀製麺さんには色々な恩恵を頂いておりますが65歳以上いやいやいや古稀以上の方々で結構ですから人生最後の特典を付与頂けたらと思い投稿致します内容としてうどん札の代わりに期限無しのスタンプを頂ければと・・・(特典内容はうどん札と同じ)高齢者になると基本食も細り来店する為の交通手段も難しくなりで うどん札の有効期限が2ヶ月では期限内に利用するのが中々難しく・・・それが無期限になればお若い方々と同じように丸亀製麺さんの恩恵を頂ける事になると思うのですが・・・スタンプ付与に対する費用対効果を考えると難しいのかなぁ〜とにかく丸亀製麺さんへの最後のお願いと言う事で
丸亀製麺さんへのお願いほぼほぼ丸亀製麺さんには色々な恩恵を頂いておりますが65歳以上いやいやいや古稀以上の方々で結構ですから人生最後の特典を付与頂けたらと思い投稿致します内容としてうどん札の代わりに期限無しのスタンプを頂ければと・・・(特典内容はうどん札と同じ)高齢者になると基本食も細り来店する為の交通手段も難しくなりで うどん札の有効期限が2ヶ月では期限内に利用するのが中々難しく・・・それが無期限になればお若い方々と同じように丸亀製麺さんの恩恵を頂ける事になると思うのですが・・・スタンプ付与に対する費用対効果を考えると難しいのかなぁ〜とにかく丸亀製麺さんへの最後のお願いと言う事で
5
24
惠墨庵主人
|
05/15
|
自己紹介