Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1932件
ユーザー画像

はじめまして!!😄うどんがずっと好きです❤️最近は、海老天もよく食べてます。他の天ぷら🍤も、挑戦しようかなぁと思う時がありますが、なかなか食べれません。だから海老天をいっぱいたべてます!😙うドーナッツは、きび砂糖が好きでーす😊よろしくお願いします🙇

はじめまして!!😄うどんがずっと好きです❤️最近は、海老天もよく食べてます。他の天ぷら🍤も、挑戦しようかなぁと思う時がありますが、なかなか食べれません。だから海老天をいっぱいたべてます!😙うドーナッツは、きび砂糖が好きでーす😊よろしくお願いします🙇

コメント 11 16
にこ
| 05/31 | 自己紹介

はじめまして!!😄うどんがずっと好きです❤️最近は、海老天もよく食べてます。他の天ぷら🍤も、挑戦しようかなぁと思う時がありますが、なかなか食べれません。だから海老天をいっぱいたべてます!😙うドーナッツは、きび砂糖が好きでーす😊よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
にこ
| 05/31 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして、、中軽井沢に住み埼玉大宮で働いてます。自宅から一番近いお店は佐久店で車で30分、職場では埼玉すずらん通り店が近くです。明日1日は釜揚げうどんの日なので、頑張って並んで特盛食べようと思います。よろしくお願いします。

はじめまして、、中軽井沢に住み埼玉大宮で働いてます。自宅から一番近いお店は佐久店で車で30分、職場では埼玉すずらん通り店が近くです。明日1日は釜揚げうどんの日なので、頑張って並んで特盛食べようと思います。よろしくお願いします。

コメント 9 13
ケンケンケン
| 05/31 | 自己紹介

はじめまして、、中軽井沢に住み埼玉大宮で働いてます。自宅から一番近いお店は佐久店で車で30分、職場では埼玉すずらん通り店が近くです。明日1日は釜揚げうどんの日なので、頑張って並んで特盛食べようと思います。よろしくお願いします。

ユーザー画像
ケンケンケン
| 05/31 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺大好きだから周りに宣伝しまくってる!友達欲しいなあ

丸亀製麺大好きだから周りに宣伝しまくってる!友達欲しいなあ

コメント 6 21
あすか
| 05/30 | 自己紹介

丸亀製麺大好きだから周りに宣伝しまくってる!友達欲しいなあ

ユーザー画像
あすか
| 05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして!丸亀製麺が好きで、関東から兵庫にある創業店まで行ったこともあります!いつもお店の雰囲気やコシのあるうどん、いろんなカスタマイズができる楽しさに心躍りながら、美味しく食べさせてもらってます。夏の時期なので、そろそろ出る鬼おろしシリーズがいつも楽しみです。よろしくお願いします!

はじめまして!丸亀製麺が好きで、関東から兵庫にある創業店まで行ったこともあります!いつもお店の雰囲気やコシのあるうどん、いろんなカスタマイズができる楽しさに心躍りながら、美味しく食べさせてもらってます。夏の時期なので、そろそろ出る鬼おろしシリーズがいつも楽しみです。よろしくお願いします!

コメント 25 26
アオイ
| 05/30 | 自己紹介

はじめまして!丸亀製麺が好きで、関東から兵庫にある創業店まで行ったこともあります!いつもお店の雰囲気やコシのあるうどん、いろんなカスタマイズができる楽しさに心躍りながら、美味しく食べさせてもらってます。夏の時期なので、そろそろ出る鬼おろしシリーズがいつも楽しみです。よろしくお願いします!

ユーザー画像
アオイ
| 05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

増量キャンペーンも本日最終日。初日、2日目は行けたのですが、今夜は行く事が出来ず断念(T . T)またキャンペーンお願いします🥺

増量キャンペーンも本日最終日。初日、2日目は行けたのですが、今夜は行く事が出来ず断念(T . T)またキャンペーンお願いします🥺

コメント 4 16
ひょろり
| 05/29 | 自己紹介

増量キャンペーンも本日最終日。初日、2日目は行けたのですが、今夜は行く事が出来ず断念(T . T)またキャンペーンお願いします🥺

ユーザー画像
ひょろり
| 05/29 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

うどん札が切れちゃうから食べ行かないと…!やっぱりざるが美味しいかなあ

うどん札が切れちゃうから食べ行かないと…!やっぱりざるが美味しいかなあ

コメント 10 18
Mikan
| 05/29 | 自己紹介

うどん札が切れちゃうから食べ行かないと…!やっぱりざるが美味しいかなあ

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 05/29 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今週ももれなく毎日21時過ぎまで仕事です。なので大盛り無料には行けそうにありませんシクシクシク😢毎日社食のうどんを食べて頑張っております。来週も引き続き忙しいです。1日だけは行きたいな〜

今週ももれなく毎日21時過ぎまで仕事です。なので大盛り無料には行けそうにありませんシクシクシク😢毎日社食のうどんを食べて頑張っております。来週も引き続き忙しいです。1日だけは行きたいな〜

コメント 33 19
年越うどん バッジ画像
| 05/29 | 自己紹介

今週ももれなく毎日21時過ぎまで仕事です。なので大盛り無料には行けそうにありませんシクシクシク😢毎日社食のうどんを食べて頑張っております。来週も引き続き忙しいです。1日だけは行きたいな〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 05/29 | 自己紹介
ユーザー画像

釜揚げうどんは暑い時でもなんか美味しい!

釜揚げうどんは暑い時でもなんか美味しい!

コメント 9 18
まど
| 05/28 | 自己紹介

釜揚げうどんは暑い時でもなんか美味しい!

ユーザー画像
まど
| 05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして🐻‍❄️今日からMochi-Mochiクラブに加入しました。丸亀製麺のもちもちおうどんとちくわ天が大好きです🎶たくさんのもちもち仲間さんと繋がりたいです!いっぱい食べるぞー、よろしくお願いします✨

はじめまして🐻‍❄️今日からMochi-Mochiクラブに加入しました。丸亀製麺のもちもちおうどんとちくわ天が大好きです🎶たくさんのもちもち仲間さんと繋がりたいです!いっぱい食べるぞー、よろしくお願いします✨

コメント 28 27
もちり
| 05/28 | 自己紹介

はじめまして🐻‍❄️今日からMochi-Mochiクラブに加入しました。丸亀製麺のもちもちおうどんとちくわ天が大好きです🎶たくさんのもちもち仲間さんと繋がりたいです!いっぱい食べるぞー、よろしくお願いします✨

ユーザー画像
もちり
| 05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺の増量2日目だなぁ、、と思いつつ腹が減り過ぎて近所の魚べいに駆け込んでしまった💦でも、美味しかった😊

丸亀製麺の増量2日目だなぁ、、と思いつつ腹が減り過ぎて近所の魚べいに駆け込んでしまった💦でも、美味しかった😊

コメント 3 16
はま
| 05/28 | 自己紹介

丸亀製麺の増量2日目だなぁ、、と思いつつ腹が減り過ぎて近所の魚べいに駆け込んでしまった💦でも、美味しかった😊

ユーザー画像
はま
| 05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

お?何か出てきました!

お?何か出てきました!

コメント 9 16
はま
| 05/28 | 自己紹介

お?何か出てきました!

ユーザー画像
はま
| 05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

明日むかいます!天ぷらはどうしよう、

明日むかいます!天ぷらはどうしよう、

コメント 3 22
まど
| 05/27 | 自己紹介

明日むかいます!天ぷらはどうしよう、

ユーザー画像
まど
| 05/27 | 自己紹介
ユーザー画像

神田小川町店でイベントやってるの知らなくて、行ったことない店舗だから行ってみようかな〜とたまたま何とな〜く思い立って向かったら、讃岐うどん職人祭!!そしてちょうど時間外だったので入れませんでした笑タイミング😇店の前に店員さんいて気まずかったから遠くから写真撮ってみた

神田小川町店でイベントやってるの知らなくて、行ったことない店舗だから行ってみようかな〜とたまたま何とな〜く思い立って向かったら、讃岐うどん職人祭!!そしてちょうど時間外だったので入れませんでした笑タイミング😇店の前に店員さんいて気まずかったから遠くから写真撮ってみた

コメント 5 21
かけうどん
| 05/26 | 自己紹介

神田小川町店でイベントやってるの知らなくて、行ったことない店舗だから行ってみようかな〜とたまたま何とな〜く思い立って向かったら、讃岐うどん職人祭!!そしてちょうど時間外だったので入れませんでした笑タイミング😇店の前に店員さんいて気まずかったから遠くから写真撮ってみた

ユーザー画像
かけうどん
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

明太クリームうどん冷って美味しいのか🤔クリームとチーズがうまく混ざるのかな😗まあ明太クリームうどん売れたんでしょうね🙄他のメニューと入替えした方が良いと思う🤔

明太クリームうどん冷って美味しいのか🤔クリームとチーズがうまく混ざるのかな😗まあ明太クリームうどん売れたんでしょうね🙄他のメニューと入替えした方が良いと思う🤔

コメント 4 14
うっどーん!!✊🙋
| 05/26 | 自己紹介

明太クリームうどん冷って美味しいのか🤔クリームとチーズがうまく混ざるのかな😗まあ明太クリームうどん売れたんでしょうね🙄他のメニューと入替えした方が良いと思う🤔

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

明日から大が食べられるから今日は自粛しようか…というわけにはいかない!今日も明日も行かないと…!😤

明日から大が食べられるから今日は自粛しようか…というわけにはいかない!今日も明日も行かないと…!😤

コメント 5 13
Mikan
| 05/26 | 自己紹介

明日から大が食べられるから今日は自粛しようか…というわけにはいかない!今日も明日も行かないと…!😤

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

今更ながらですがうどん札10枚と来店スタンプ10個を貯めるのは物理的には同じ様に出来そうですが実はうどん札10枚の方がはるかに難しいかと・・・毎週丸亀製麺さんに通ったとしても基本一月は4週だから少なくとも何処かで週2回通って10枚が貯まりしかもそれを使用するにはもう一度来店する必要があるから実質2ヶ月で11回丸亀製麺さんに通う事になりますこれを短縮するには来店一度で複数のおうどんを頂く事になるわけで・・・いゃぁ~うどん札10枚集めるのは偉大な事だなぁ~と・・・

今更ながらですがうどん札10枚と来店スタンプ10個を貯めるのは物理的には同じ様に出来そうですが実はうどん札10枚の方がはるかに難しいかと・・・毎週丸亀製麺さんに通ったとしても基本一月は4週だから少なくとも何処かで週2回通って10枚が貯まりしかもそれを使用するにはもう一度来店する必要があるから実質2ヶ月で11回丸亀製麺さんに通う事になりますこれを短縮するには来店一度で複数のおうどんを頂く事になるわけで・・・いゃぁ~うどん札10枚集めるのは偉大な事だなぁ~と・・・

コメント 5 25
惠墨庵主人
| 05/24 | 自己紹介

今更ながらですがうどん札10枚と来店スタンプ10個を貯めるのは物理的には同じ様に出来そうですが実はうどん札10枚の方がはるかに難しいかと・・・毎週丸亀製麺さんに通ったとしても基本一月は4週だから少なくとも何処かで週2回通って10枚が貯まりしかもそれを使用するにはもう一度来店する必要があるから実質2ヶ月で11回丸亀製麺さんに通う事になりますこれを短縮するには来店一度で複数のおうどんを頂く事になるわけで・・・いゃぁ~うどん札10枚集めるのは偉大な事だなぁ~と・・・

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 05/24 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺🪛GW明けから2週間あまり経ちましたが丸亀製麺の工事は少しづつに進んでると思いますが大きな変化はなく進んでます📸その間にお隣に出来るトリドールグループのらー麺屋さんずんどう屋は上棟されて建物が建ち始めて店舗外観が見えてきました🏬

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺🪛GW明けから2週間あまり経ちましたが丸亀製麺の工事は少しづつに進んでると思いますが大きな変化はなく進んでます📸その間にお隣に出来るトリドールグループのらー麺屋さんずんどう屋は上棟されて建物が建ち始めて店舗外観が見えてきました🏬

コメント 9 22
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/23 | 自己紹介

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺🪛GW明けから2週間あまり経ちましたが丸亀製麺の工事は少しづつに進んでると思いますが大きな変化はなく進んでます📸その間にお隣に出来るトリドールグループのらー麺屋さんずんどう屋は上棟されて建物が建ち始めて店舗外観が見えてきました🏬

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/23 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今週はほぼ残業で丸亀製麺に行けなかったです〜この忙しさがあと2週間続きます。社運を賭けた仕事ってなんなの来週の大盛り無料行けるか心配さらに1日行けるかな〜

今週はほぼ残業で丸亀製麺に行けなかったです〜この忙しさがあと2週間続きます。社運を賭けた仕事ってなんなの来週の大盛り無料行けるか心配さらに1日行けるかな〜

コメント 28 23
年越うどん バッジ画像
| 05/23 | 自己紹介

今週はほぼ残業で丸亀製麺に行けなかったです〜この忙しさがあと2週間続きます。社運を賭けた仕事ってなんなの来週の大盛り無料行けるか心配さらに1日行けるかな〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 05/23 | 自己紹介
ユーザー画像

うっふ〜ん今週丸亀4回目の女よ〜ん今日はさつまいも天を食べたわ〜んソースと塩試してみたわよ〜んどっちも美味しいけど塩が美味しすぎてびっくりしたわ〜〜〜ん以上よ〜ん

うっふ〜ん今週丸亀4回目の女よ〜ん今日はさつまいも天を食べたわ〜んソースと塩試してみたわよ〜んどっちも美味しいけど塩が美味しすぎてびっくりしたわ〜〜〜ん以上よ〜ん

コメント 7 14
ンナ
| 05/22 | 自己紹介

うっふ〜ん今週丸亀4回目の女よ〜ん今日はさつまいも天を食べたわ〜んソースと塩試してみたわよ〜んどっちも美味しいけど塩が美味しすぎてびっくりしたわ〜〜〜ん以上よ〜ん

ユーザー画像
ンナ
| 05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

登録しましたよろしくお願いします

登録しましたよろしくお願いします

コメント 11 17
レオン
| 05/22 | 自己紹介

登録しましたよろしくお願いします

ユーザー画像
レオン
| 05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして、今日登録しました。この時期の期間限定メニュー、トマたまカレーうどんが数年前から好きなのですが、今年も食べに行ったらほかのメニューも気になるようになってしまい、気づいたら丸亀製麺さんにハマっていました!夏になったら冷たいおうどんに生姜や大根おろしなどをかけてさっぱり食べたいなーと妄想中です!アプリクーポンやうどん札などをうまく使ってお得に食べる工夫をするのも楽しくなってきました。まだまだ初心者なので、ここで皆さんからアレンジなどを学んで実食に活かしたいと思います。よろしくお願いします!

初めまして、今日登録しました。この時期の期間限定メニュー、トマたまカレーうどんが数年前から好きなのですが、今年も食べに行ったらほかのメニューも気になるようになってしまい、気づいたら丸亀製麺さんにハマっていました!夏になったら冷たいおうどんに生姜や大根おろしなどをかけてさっぱり食べたいなーと妄想中です!アプリクーポンやうどん札などをうまく使ってお得に食べる工夫をするのも楽しくなってきました。まだまだ初心者なので、ここで皆さんからアレンジなどを学んで実食に活かしたいと思います。よろしくお願いします!

コメント 27 14
まんまるぷく
| 05/22 | 自己紹介

初めまして、今日登録しました。この時期の期間限定メニュー、トマたまカレーうどんが数年前から好きなのですが、今年も食べに行ったらほかのメニューも気になるようになってしまい、気づいたら丸亀製麺さんにハマっていました!夏になったら冷たいおうどんに生姜や大根おろしなどをかけてさっぱり食べたいなーと妄想中です!アプリクーポンやうどん札などをうまく使ってお得に食べる工夫をするのも楽しくなってきました。まだまだ初心者なので、ここで皆さんからアレンジなどを学んで実食に活かしたいと思います。よろしくお願いします!

ユーザー画像
まんまるぷく
| 05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

2歳の息子も丸亀うどんが大好きで、頻繁に丸亀製麺に行っています!日によっては並盛を完食してしまうほどうどん大好きな息子と、並盛では足りずに常に大盛を頼むうどん大好きな私とで、これからもたくさん丸亀製麺に通おうと思っています😊

2歳の息子も丸亀うどんが大好きで、頻繁に丸亀製麺に行っています!日によっては並盛を完食してしまうほどうどん大好きな息子と、並盛では足りずに常に大盛を頼むうどん大好きな私とで、これからもたくさん丸亀製麺に通おうと思っています😊

コメント 9 14
さくさく
| 05/21 | 自己紹介

2歳の息子も丸亀うどんが大好きで、頻繁に丸亀製麺に行っています!日によっては並盛を完食してしまうほどうどん大好きな息子と、並盛では足りずに常に大盛を頼むうどん大好きな私とで、これからもたくさん丸亀製麺に通おうと思っています😊

ユーザー画像
さくさく
| 05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

待ってましたー!この期間連休中だから毎日行っても良いですか?✨

待ってましたー!この期間連休中だから毎日行っても良いですか?✨

コメント 9 13
はま
| 05/20 | 自己紹介

待ってましたー!この期間連休中だから毎日行っても良いですか?✨

ユーザー画像
はま
| 05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

いつも冷たいぶっかけの得ばかり食べています。最近はイカ天にもハマっています。1日だけはもちろん釜揚げうどんです。

いつも冷たいぶっかけの得ばかり食べています。最近はイカ天にもハマっています。1日だけはもちろん釜揚げうどんです。

コメント 5 17
コバヤシ
| 05/19 | 自己紹介

いつも冷たいぶっかけの得ばかり食べています。最近はイカ天にもハマっています。1日だけはもちろん釜揚げうどんです。

ユーザー画像
コバヤシ
| 05/19 | 自己紹介
ユーザー画像

桶が欲しくて始めました!

桶が欲しくて始めました!

コメント 11 17
コバヤシ
| 05/19 | 自己紹介

桶が欲しくて始めました!

ユーザー画像
コバヤシ
| 05/19 | 自己紹介
  • 51-75件 / 全1932件