勝手に丸亀健康促進部〜去年の富士山登頂から山登りに興味湧いて来て、いくつかの山を登ってきたので紹介いたします〜今回紹介するのは鈴鹿山脈最高峰御池岳1247M鈴鹿十座の一つです。最高峰と言うだけあって眺めは最高でした〜わかりにくいですが遠くに琵琶湖が見えます。丸亀製麺が朝早くに開店していたらうどん弁当を山頂で食べれたのに残念です。しばらくは海外生活で山登り出来ないですが今後の目標として鈴鹿十座を攻略して行きたいです。生うどん持ち帰り出来たら山頂でうどん食べたいなぁ歩数も規定値超えました〜
勝手に丸亀健康促進部〜去年の富士山登頂から山登りに興味湧いて来て、いくつかの山を登ってきたので紹介いたします〜今回紹介するのは鈴鹿山脈最高峰御池岳1247M鈴鹿十座の一つです。最高峰と言うだけあって眺めは最高でした〜わかりにくいですが遠くに琵琶湖が見えます。丸亀製麺が朝早くに開店していたらうどん弁当を山頂で食べれたのに残念です。しばらくは海外生活で山登り出来ないですが今後の目標として鈴鹿十座を攻略して行きたいです。生うどん持ち帰り出来たら山頂でうどん食べたいなぁ歩数も規定値超えました〜
10
23
年越うどん
|
06/14
|
自己紹介