Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1929件
ユーザー画像 バッジ画像

生存報告〜三国志の旅は終わらない〜 うどんとは関係ない内容なので、興味ない方はスルー下さい。 今回も果敢に攻めて参りました〜 三国志、蜀の4賢の一人ショウエン(漢字が無い)の墓です〜 場所は四川省綿陽市の西山公園内 中国にしては珍しくなんと無料公開!! 出したら躓くハプニング、乗る高速バス間違えて、とんでもない所へ、なんとか自立で原点復帰して 無事に辿り着く事が出来ました〜 展示物もありなかなか素晴らしかったです。 もう一つの目的地である富楽山にも行って 三国志の旅を満喫して来ました〜 三国志の旅は終わらない

生存報告〜三国志の旅は終わらない〜 うどんとは関係ない内容なので、興味ない方はスルー下さい。 今回も果敢に攻めて参りました〜 三国志、蜀の4賢の一人ショウエン(漢字が無い)の墓です〜 場所は四川省綿陽市の西山公園内 中国にしては珍しくなんと無料公開!! 出したら躓くハプニング、乗る高速バス間違えて、とんでもない所へ、なんとか自立で原点復帰して 無事に辿り着く事が出来ました〜 展示物もありなかなか素晴らしかったです。 もう一つの目的地である富楽山にも行って 三国志の旅を満喫して来ました〜 三国志の旅は終わらない

コメント 13 16
年越うどん バッジ画像
| 11/22 | 自己紹介

生存報告〜三国志の旅は終わらない〜 うどんとは関係ない内容なので、興味ない方はスルー下さい。 今回も果敢に攻めて参りました〜 三国志、蜀の4賢の一人ショウエン(漢字が無い)の墓です〜 場所は四川省綿陽市の西山公園内 中国にしては珍しくなんと無料公開!! 出したら躓くハプニング、乗る高速バス間違えて、とんでもない所へ、なんとか自立で原点復帰して 無事に辿り着く事が出来ました〜 展示物もありなかなか素晴らしかったです。 もう一つの目的地である富楽山にも行って 三国志の旅を満喫して来ました〜 三国志の旅は終わらない

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 11/22 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

現時点で1番ポイント高い人はどれぐらいのポイント持ってるんでしょう❓ すごい時間かけてとってそうですね

現時点で1番ポイント高い人はどれぐらいのポイント持ってるんでしょう❓ すごい時間かけてとってそうですね

コメント 0 13
からあげ バッジ画像
| 11/22 | 自己紹介

現時点で1番ポイント高い人はどれぐらいのポイント持ってるんでしょう❓ すごい時間かけてとってそうですね

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/22 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりです!! 友達誘って丸亀食べに行きました🚗³₃ 久しぶりでおなかいっぱいになりました😋

久しぶりです!! 友達誘って丸亀食べに行きました🚗³₃ 久しぶりでおなかいっぱいになりました😋

コメント 4 11
からあげ バッジ画像
| 11/21 | 自己紹介

久しぶりです!! 友達誘って丸亀食べに行きました🚗³₃ 久しぶりでおなかいっぱいになりました😋

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

12月の釜揚げの日、亀活を検討中です。

12月の釜揚げの日、亀活を検討中です。

コメント 4 9
T.K
| 11/21 | 自己紹介

12月の釜揚げの日、亀活を検討中です。

ユーザー画像 バッジ画像
T.K
| 11/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

25周年バッチきてましたね✨ 25周年おめでとうございます🎉 こちら広島は今年被爆80周年。 鶴見橋のたもとには被爆柳が植わってます。 その柳の木がとてもモッサリ… 柳眉とか柳腰とか言葉があるように細いイメージなんですが。

25周年バッチきてましたね✨ 25周年おめでとうございます🎉 こちら広島は今年被爆80周年。 鶴見橋のたもとには被爆柳が植わってます。 その柳の木がとてもモッサリ… 柳眉とか柳腰とか言葉があるように細いイメージなんですが。

コメント 6 9
みぽっち バッジ画像
| 11/21 | 自己紹介

25周年バッチきてましたね✨ 25周年おめでとうございます🎉 こちら広島は今年被爆80周年。 鶴見橋のたもとには被爆柳が植わってます。 その柳の木がとてもモッサリ… 柳眉とか柳腰とか言葉があるように細いイメージなんですが。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 11/21 | 自己紹介
ユーザー画像

讃岐うどんのコシが大好きで、このうどんを東京で食べられるようにしてくれて、本当にありがたいと思っています。私は釜揚げうどんを、つゆをつけずにうどんの塩気だけで食べるのが好きで、途中でつゆや無料のわかめなどで味変するのも楽しいので、いつも特盛です。これからも末長く宜しくお願い致します。

讃岐うどんのコシが大好きで、このうどんを東京で食べられるようにしてくれて、本当にありがたいと思っています。私は釜揚げうどんを、つゆをつけずにうどんの塩気だけで食べるのが好きで、途中でつゆや無料のわかめなどで味変するのも楽しいので、いつも特盛です。これからも末長く宜しくお願い致します。

コメント 3 14
あんこ
| 11/20 | 自己紹介

讃岐うどんのコシが大好きで、このうどんを東京で食べられるようにしてくれて、本当にありがたいと思っています。私は釜揚げうどんを、つゆをつけずにうどんの塩気だけで食べるのが好きで、途中でつゆや無料のわかめなどで味変するのも楽しいので、いつも特盛です。これからも末長く宜しくお願い致します。

ユーザー画像
あんこ
| 11/20 | 自己紹介
ユーザー画像

うどん大好きです(^ ^) 特に丸亀製麺は本当によく行っています。 お子さまもちもちうどんセットお世話になってます♩

うどん大好きです(^ ^) 特に丸亀製麺は本当によく行っています。 お子さまもちもちうどんセットお世話になってます♩

コメント 1 16
ゆりか
| 11/20 | 自己紹介

うどん大好きです(^ ^) 特に丸亀製麺は本当によく行っています。 お子さまもちもちうどんセットお世話になってます♩

ユーザー画像
ゆりか
| 11/20 | 自己紹介
ユーザー画像

ネギたっぷりめのかまたまいただきました!

ネギたっぷりめのかまたまいただきました!

コメント 3 16
まど
| 11/19 | 自己紹介

ネギたっぷりめのかまたまいただきました!

ユーザー画像
まど
| 11/19 | 自己紹介
ユーザー画像

東京のわがまちうどん、最高でした!😋🥢 とにかくボリューム満点で、食べ応えが半端ない!💯 コシのあるうどんに、出汁の効いたつゆが絡んで、一口食べるごとに「美味しい〜!」と声が出ちゃいます。大満足のランチになりました✨ また絶対に行きます!🏃💨 #わがまちうどん47

東京のわがまちうどん、最高でした!😋🥢 とにかくボリューム満点で、食べ応えが半端ない!💯 コシのあるうどんに、出汁の効いたつゆが絡んで、一口食べるごとに「美味しい〜!」と声が出ちゃいます。大満足のランチになりました✨ また絶対に行きます!🏃💨 #わがまちうどん47

コメント 5 21
かずきち。
| 11/19 | 自己紹介

東京のわがまちうどん、最高でした!😋🥢 とにかくボリューム満点で、食べ応えが半端ない!💯 コシのあるうどんに、出汁の効いたつゆが絡んで、一口食べるごとに「美味しい〜!」と声が出ちゃいます。大満足のランチになりました✨ また絶対に行きます!🏃💨 #わがまちうどん47

ユーザー画像
かずきち。
| 11/19 | 自己紹介
ユーザー画像

今日もさむいですね!釜揚げに並んでます

今日もさむいですね!釜揚げに並んでます

コメント 3 12
まど
| 11/18 | 自己紹介

今日もさむいですね!釜揚げに並んでます

ユーザー画像
まど
| 11/18 | 自己紹介
ユーザー画像

近くの麺匠のイベント今日やったけど、調べてたら麺匠の体調不良で延期になってた😂行こうと思ってたから残念〜

近くの麺匠のイベント今日やったけど、調べてたら麺匠の体調不良で延期になってた😂行こうと思ってたから残念〜

コメント 4 11
きゅるり
| 11/18 | 自己紹介

近くの麺匠のイベント今日やったけど、調べてたら麺匠の体調不良で延期になってた😂行こうと思ってたから残念〜

ユーザー画像
きゅるり
| 11/18 | 自己紹介
ユーザー画像

こんな時間だけどお腹空きましたー、うどん夜に食べたのに…

こんな時間だけどお腹空きましたー、うどん夜に食べたのに…

コメント 1 9
まり
| 11/18 | 自己紹介

こんな時間だけどお腹空きましたー、うどん夜に食べたのに…

ユーザー画像
まり
| 11/18 | 自己紹介
ユーザー画像

明日は寒いようです。 温かいうどんが食べたくなります♨️

明日は寒いようです。 温かいうどんが食べたくなります♨️

コメント 2 16
ひょろり
| 11/17 | 自己紹介

明日は寒いようです。 温かいうどんが食べたくなります♨️

ユーザー画像
ひょろり
| 11/17 | 自己紹介
ユーザー画像

牛すき釜玉をしている店舗までいってきました!いつものくせで生姜をいれてしまいました笑

牛すき釜玉をしている店舗までいってきました!いつものくせで生姜をいれてしまいました笑

コメント 0 10
まど
| 11/17 | 自己紹介

牛すき釜玉をしている店舗までいってきました!いつものくせで生姜をいれてしまいました笑

ユーザー画像
まど
| 11/17 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして。 丸亀製麺には定期的に行っています。 大好きなメニューはあったかいぶっかけうどんにさつまいもの天ぷらをのせ、ネギたっぷりをフーフーしながら食べるうどんです! よろしくお願いいたします。

初めまして。 丸亀製麺には定期的に行っています。 大好きなメニューはあったかいぶっかけうどんにさつまいもの天ぷらをのせ、ネギたっぷりをフーフーしながら食べるうどんです! よろしくお願いいたします。

コメント 8 20
けんま
| 11/16 | 自己紹介

初めまして。 丸亀製麺には定期的に行っています。 大好きなメニューはあったかいぶっかけうどんにさつまいもの天ぷらをのせ、ネギたっぷりをフーフーしながら食べるうどんです! よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
けんま
| 11/16 | 自己紹介
ユーザー画像

行列ができてると今日1日だっけ?と毎回思います

行列ができてると今日1日だっけ?と毎回思います

コメント 1 12
まど
| 11/16 | 自己紹介

行列ができてると今日1日だっけ?と毎回思います

ユーザー画像
まど
| 11/16 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして! 定期的に丸亀行く勢です💕 この間、ぶっかけ小+丸亀丼+さんま天で幸せになってました😭😭😭(写真撮り損ねましたww) 丸亀のトッピングの種類の多さ最高ですよね✨️✨️ よろしくお願いします🙇

初めまして! 定期的に丸亀行く勢です💕 この間、ぶっかけ小+丸亀丼+さんま天で幸せになってました😭😭😭(写真撮り損ねましたww) 丸亀のトッピングの種類の多さ最高ですよね✨️✨️ よろしくお願いします🙇

コメント 16 22
しぐれ
| 11/15 | 自己紹介

初めまして! 定期的に丸亀行く勢です💕 この間、ぶっかけ小+丸亀丼+さんま天で幸せになってました😭😭😭(写真撮り損ねましたww) 丸亀のトッピングの種類の多さ最高ですよね✨️✨️ よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
しぐれ
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

苦言を呈する事になるかなぁ〜 丸亀製麺さんは店内ポリシーとしておうどんを打つ場面とか釜で茹でてる状況等などを来店したお客様に見てもらって臨場感をと・・・何かで聞き見したんですがそこで苦言になるかな?釜揚げうどん半額の日のお昼時ってめちゃくちゃ混んでると思うんですそしてお客さんが食べ終わったうどん鉢などを返却する場所はある意味お鉢等が山盛りになってると言っても過言では無いと・・・ 美味しおうどんを頂いて退店する時にこうゆうのを見たらせっかくの満足感が少し削がれるのでわと・・・ 終わり良ければ全て良しとも言いますし・・・ 何とか改善する方法って無いもんですかねぇ~

苦言を呈する事になるかなぁ〜 丸亀製麺さんは店内ポリシーとしておうどんを打つ場面とか釜で茹でてる状況等などを来店したお客様に見てもらって臨場感をと・・・何かで聞き見したんですがそこで苦言になるかな?釜揚げうどん半額の日のお昼時ってめちゃくちゃ混んでると思うんですそしてお客さんが食べ終わったうどん鉢などを返却する場所はある意味お鉢等が山盛りになってると言っても過言では無いと・・・ 美味しおうどんを頂いて退店する時にこうゆうのを見たらせっかくの満足感が少し削がれるのでわと・・・ 終わり良ければ全て良しとも言いますし・・・ 何とか改善する方法って無いもんですかねぇ~

コメント 7 12
惠墨庵主人
| 11/15 | 自己紹介

苦言を呈する事になるかなぁ〜 丸亀製麺さんは店内ポリシーとしておうどんを打つ場面とか釜で茹でてる状況等などを来店したお客様に見てもらって臨場感をと・・・何かで聞き見したんですがそこで苦言になるかな?釜揚げうどん半額の日のお昼時ってめちゃくちゃ混んでると思うんですそしてお客さんが食べ終わったうどん鉢などを返却する場所はある意味お鉢等が山盛りになってると言っても過言では無いと・・・ 美味しおうどんを頂いて退店する時にこうゆうのを見たらせっかくの満足感が少し削がれるのでわと・・・ 終わり良ければ全て良しとも言いますし・・・ 何とか改善する方法って無いもんですかねぇ~

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

なぜ丸亀製麺のネギは朝イチでも夜中でもこんなにシャキシャキに保たれているのだろうかと考えてながらランチしました

なぜ丸亀製麺のネギは朝イチでも夜中でもこんなにシャキシャキに保たれているのだろうかと考えてながらランチしました

コメント 0 12
まど
| 11/14 | 自己紹介

なぜ丸亀製麺のネギは朝イチでも夜中でもこんなにシャキシャキに保たれているのだろうかと考えてながらランチしました

ユーザー画像
まど
| 11/14 | 自己紹介
ユーザー画像

毎日、寒くて温かいうどんが食べたい😋♨️

毎日、寒くて温かいうどんが食べたい😋♨️

コメント 1 15
ひょろり
| 11/13 | 自己紹介

毎日、寒くて温かいうどんが食べたい😋♨️

ユーザー画像
ひょろり
| 11/13 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

Masterランクの景品の案内が来ました。(。-ω-) LEGEND桶のときと一緒にもらいたいというのは出来るのでしょうか? でも嬉しかった。

Masterランクの景品の案内が来ました。(。-ω-) LEGEND桶のときと一緒にもらいたいというのは出来るのでしょうか? でも嬉しかった。

コメント 7 21
鳩の杜トメ
| 11/12 | 自己紹介

Masterランクの景品の案内が来ました。(。-ω-) LEGEND桶のときと一緒にもらいたいというのは出来るのでしょうか? でも嬉しかった。

ユーザー画像 バッジ画像
鳩の杜トメ
| 11/12 | 自己紹介
ユーザー画像

お昼時にいっても回転が早くすぐ提供していただけるので助かります!

お昼時にいっても回転が早くすぐ提供していただけるので助かります!

コメント 1 14
まど
| 11/12 | 自己紹介

お昼時にいっても回転が早くすぐ提供していただけるので助かります!

ユーザー画像
まど
| 11/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

わたしが好きなもの 1に丸亀 2に丸亀〜 3.4が無くて 5に王将〜 何が言いたいかと言うと 出張前に王将50スタンプ達成しました〜 餃子の王将ですが 半年間に500円毎にスタンプが押してもらえ スタンプがある程度貯まると割引券や商品に交換出来ます。 交換出来るのは、 スタンプ5個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 スタンプ15個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 ■次回使える「税込250円割引クーポン」1枚 スタンプ25個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 スタンプ35個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「ハードポーチ」又は 「マルチショルダーバッグ」 スタンプ50個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「スープジャーまんぞくセット」又は「巳年イラスト入りラーメン鉢」 最終何が言いたいかと言うと 丸亀さんでもグッズがもらえるようにして欲しい! と言う事です。 長文失礼しました〜

わたしが好きなもの 1に丸亀 2に丸亀〜 3.4が無くて 5に王将〜 何が言いたいかと言うと 出張前に王将50スタンプ達成しました〜 餃子の王将ですが 半年間に500円毎にスタンプが押してもらえ スタンプがある程度貯まると割引券や商品に交換出来ます。 交換出来るのは、 スタンプ5個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 スタンプ15個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 ■次回使える「税込250円割引クーポン」1枚 スタンプ25個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 スタンプ35個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「ハードポーチ」又は 「マルチショルダーバッグ」 スタンプ50個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「スープジャーまんぞくセット」又は「巳年イラスト入りラーメン鉢」 最終何が言いたいかと言うと 丸亀さんでもグッズがもらえるようにして欲しい! と言う事です。 長文失礼しました〜

コメント 14 21
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介

わたしが好きなもの 1に丸亀 2に丸亀〜 3.4が無くて 5に王将〜 何が言いたいかと言うと 出張前に王将50スタンプ達成しました〜 餃子の王将ですが 半年間に500円毎にスタンプが押してもらえ スタンプがある程度貯まると割引券や商品に交換出来ます。 交換出来るのは、 スタンプ5個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 スタンプ15個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 ■次回使える「税込250円割引クーポン」1枚 スタンプ25個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 スタンプ35個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「ハードポーチ」又は 「マルチショルダーバッグ」 スタンプ50個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「スープジャーまんぞくセット」又は「巳年イラスト入りラーメン鉢」 最終何が言いたいかと言うと 丸亀さんでもグッズがもらえるようにして欲しい! と言う事です。 長文失礼しました〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

本日フライトすべく関空に到着〜 関空内外はおもてなし価格なので とても手が出せず、 コンビニでおにぎり🍙を購入〜 カレーうどんが1200円ってどうなの!? って思いながら 貪ってます。 駅そば食べといたら良かった〜 今からフライトします〜

本日フライトすべく関空に到着〜 関空内外はおもてなし価格なので とても手が出せず、 コンビニでおにぎり🍙を購入〜 カレーうどんが1200円ってどうなの!? って思いながら 貪ってます。 駅そば食べといたら良かった〜 今からフライトします〜

コメント 8 21
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介

本日フライトすべく関空に到着〜 関空内外はおもてなし価格なので とても手が出せず、 コンビニでおにぎり🍙を購入〜 カレーうどんが1200円ってどうなの!? って思いながら 貪ってます。 駅そば食べといたら良かった〜 今からフライトします〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介
ユーザー画像

これから丸亀行ってきます! 風が吹いて寒かったので かけうどんにします

これから丸亀行ってきます! 風が吹いて寒かったので かけうどんにします

コメント 3 9
とも
| 11/11 | 自己紹介

これから丸亀行ってきます! 風が吹いて寒かったので かけうどんにします

ユーザー画像
とも
| 11/11 | 自己紹介
  • 401-425件 / 全1929件