Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1928件
ユーザー画像

わがまちうどん47滋賀県は じゅんじゅん風ぶっかけ 丁字麩や赤こんにゃくは なかなか地味ですが いい味わいをだしてます。 次は大阪にでも 行こうかな

わがまちうどん47滋賀県は じゅんじゅん風ぶっかけ 丁字麩や赤こんにゃくは なかなか地味ですが いい味わいをだしてます。 次は大阪にでも 行こうかな

コメント 2 12
かず
| 11/10 | 自己紹介

わがまちうどん47滋賀県は じゅんじゅん風ぶっかけ 丁字麩や赤こんにゃくは なかなか地味ですが いい味わいをだしてます。 次は大阪にでも 行こうかな

ユーザー画像
かず
| 11/10 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

店舗に嫌われてしまったかもです。釜抜きうどんに、生醤油かけで食べたのですが、喉ごしに、味わいに違和感があり、のっぺりしていました。ほどなく咳き込んで風邪を引きました。何でかソフト麺のような、釜揚げにしても、やたらこしのないうどんで気になっていました、 こんな心当たりですが、自分だけなら、やはりきらわれてしまったかもと、少し残念な気持ちです。 この季節、もらい風邪を2回引いてるので、外食は控えます。今月出勤できなかったまま、もう締め日で泣きそうです。

店舗に嫌われてしまったかもです。釜抜きうどんに、生醤油かけで食べたのですが、喉ごしに、味わいに違和感があり、のっぺりしていました。ほどなく咳き込んで風邪を引きました。何でかソフト麺のような、釜揚げにしても、やたらこしのないうどんで気になっていました、 こんな心当たりですが、自分だけなら、やはりきらわれてしまったかもと、少し残念な気持ちです。 この季節、もらい風邪を2回引いてるので、外食は控えます。今月出勤できなかったまま、もう締め日で泣きそうです。

コメント 8 17
鳩の杜トメ
| 11/10 | 自己紹介

店舗に嫌われてしまったかもです。釜抜きうどんに、生醤油かけで食べたのですが、喉ごしに、味わいに違和感があり、のっぺりしていました。ほどなく咳き込んで風邪を引きました。何でかソフト麺のような、釜揚げにしても、やたらこしのないうどんで気になっていました、 こんな心当たりですが、自分だけなら、やはりきらわれてしまったかもと、少し残念な気持ちです。 この季節、もらい風邪を2回引いてるので、外食は控えます。今月出勤できなかったまま、もう締め日で泣きそうです。

ユーザー画像 バッジ画像
鳩の杜トメ
| 11/10 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

やっと宿題が終わりました😭😭😭 ずっと避けてきた志望理由書、、、2時間かけてかけました笑 ほんとうに小論文とか、作文とか、そういうのが嫌いすぎてどうしたらいいでしょう😇😇😇

やっと宿題が終わりました😭😭😭 ずっと避けてきた志望理由書、、、2時間かけてかけました笑 ほんとうに小論文とか、作文とか、そういうのが嫌いすぎてどうしたらいいでしょう😇😇😇

コメント 6 13
からあげ バッジ画像
| 11/09 | 自己紹介

やっと宿題が終わりました😭😭😭 ずっと避けてきた志望理由書、、、2時間かけてかけました笑 ほんとうに小論文とか、作文とか、そういうのが嫌いすぎてどうしたらいいでしょう😇😇😇

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/09 | 自己紹介
ユーザー画像

メンションって何でしょン

メンションって何でしょン

コメント 1 11
saru
| 11/09 | 自己紹介

メンションって何でしょン

ユーザー画像
saru
| 11/09 | 自己紹介
ユーザー画像

誰か試した方おられますか!? 前回釜揚げうどんの湯抜きとやらがあるとこのMochiMochiクラブで情報を得ていたので試しに注文しました で 釜揚げのお湯が無いと言う事はおうどん同士がくっつきやすいのでは・・・と思っていたら案の定くっつきやすかったです で やっぱり釜揚げうどんはお湯の中でおうどんが泳いで無いととも思いましたが何か湯抜きでもおうどんがくっつきにくい方法は無いかいなぁ〜と考えて油でうどんをコーティングしたら・・・ 油・油・油そうだトッピングの薬味にピリ辛ラー油が有る事に気が付きました この方法を試した方居ます・・・?!

誰か試した方おられますか!? 前回釜揚げうどんの湯抜きとやらがあるとこのMochiMochiクラブで情報を得ていたので試しに注文しました で 釜揚げのお湯が無いと言う事はおうどん同士がくっつきやすいのでは・・・と思っていたら案の定くっつきやすかったです で やっぱり釜揚げうどんはお湯の中でおうどんが泳いで無いととも思いましたが何か湯抜きでもおうどんがくっつきにくい方法は無いかいなぁ〜と考えて油でうどんをコーティングしたら・・・ 油・油・油そうだトッピングの薬味にピリ辛ラー油が有る事に気が付きました この方法を試した方居ます・・・?!

コメント 1 16
惠墨庵主人
| 11/09 | 自己紹介

誰か試した方おられますか!? 前回釜揚げうどんの湯抜きとやらがあるとこのMochiMochiクラブで情報を得ていたので試しに注文しました で 釜揚げのお湯が無いと言う事はおうどん同士がくっつきやすいのでは・・・と思っていたら案の定くっつきやすかったです で やっぱり釜揚げうどんはお湯の中でおうどんが泳いで無いととも思いましたが何か湯抜きでもおうどんがくっつきにくい方法は無いかいなぁ〜と考えて油でうどんをコーティングしたら・・・ 油・油・油そうだトッピングの薬味にピリ辛ラー油が有る事に気が付きました この方法を試した方居ます・・・?!

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 11/09 | 自己紹介
ユーザー画像

新潟の丸亀好きと言ったら私です。 裏技からお得まで全てを知り尽くしてる自信があります笑 よろしくお願いします。 あ、そばも好きです!

新潟の丸亀好きと言ったら私です。 裏技からお得まで全てを知り尽くしてる自信があります笑 よろしくお願いします。 あ、そばも好きです!

コメント 8 15
ぶらまる
| 11/09 | 自己紹介

新潟の丸亀好きと言ったら私です。 裏技からお得まで全てを知り尽くしてる自信があります笑 よろしくお願いします。 あ、そばも好きです!

ユーザー画像
ぶらまる
| 11/09 | 自己紹介
ユーザー画像

毎週、健康のために、ダイエットのために、膝のために水泳に行ってます。そして、帰りの昼ごはんは、いつも丸亀製麺さんで、うどんをいただいています。 運動したあとの、うどんはとても美味しいです。 ワカメが無料トッピングで、ワカメ好きの私には嬉しくてたまらないです。

毎週、健康のために、ダイエットのために、膝のために水泳に行ってます。そして、帰りの昼ごはんは、いつも丸亀製麺さんで、うどんをいただいています。 運動したあとの、うどんはとても美味しいです。 ワカメが無料トッピングで、ワカメ好きの私には嬉しくてたまらないです。

コメント 2 12
ぺんちゃん
| 11/08 | 自己紹介

毎週、健康のために、ダイエットのために、膝のために水泳に行ってます。そして、帰りの昼ごはんは、いつも丸亀製麺さんで、うどんをいただいています。 運動したあとの、うどんはとても美味しいです。 ワカメが無料トッピングで、ワカメ好きの私には嬉しくてたまらないです。

ユーザー画像
ぺんちゃん
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

始めまして! 釜揚げうどんの日を楽しみにしています✨

始めまして! 釜揚げうどんの日を楽しみにしています✨

コメント 7 9
モリモリモーリー
| 11/08 | 自己紹介

始めまして! 釜揚げうどんの日を楽しみにしています✨

ユーザー画像
モリモリモーリー
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

生姜と胡麻をたっぷり入れて食べます。最高です。

生姜と胡麻をたっぷり入れて食べます。最高です。

コメント 3 9
すみ
| 11/08 | 自己紹介

生姜と胡麻をたっぷり入れて食べます。最高です。

ユーザー画像
すみ
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

仕事帰りに食べる丸亀製麺は最高。何時食べても美味しい。とにかく人気なので、混雑時を避けて行くようにしています。

仕事帰りに食べる丸亀製麺は最高。何時食べても美味しい。とにかく人気なので、混雑時を避けて行くようにしています。

コメント 2 8
タムトモ
| 11/08 | 自己紹介

仕事帰りに食べる丸亀製麺は最高。何時食べても美味しい。とにかく人気なので、混雑時を避けて行くようにしています。

ユーザー画像
タムトモ
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 土日なのでいつも9時過ぎに起きるのに昨日早く寝たせいか、7時半に起きました👀 すごいスッキリします^^ 今日も一日がんばりましょうー!

おはようございます☀️ 土日なのでいつも9時過ぎに起きるのに昨日早く寝たせいか、7時半に起きました👀 すごいスッキリします^^ 今日も一日がんばりましょうー!

コメント 3 7
からあげ バッジ画像
| 11/08 | 自己紹介

おはようございます☀️ 土日なのでいつも9時過ぎに起きるのに昨日早く寝たせいか、7時半に起きました👀 すごいスッキリします^^ 今日も一日がんばりましょうー!

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

本日デビュー宜しく

本日デビュー宜しく

コメント 7 9
はなはな
| 11/08 | 自己紹介

本日デビュー宜しく

ユーザー画像
はなはな
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして。還暦を過ぎた私ですが頑張って投稿します💪 そして頑張って丸亀製麺に通います🚲💨

初めまして。還暦を過ぎた私ですが頑張って投稿します💪 そして頑張って丸亀製麺に通います🚲💨

コメント 8 18
空君と虹君
| 11/07 | 自己紹介

初めまして。還暦を過ぎた私ですが頑張って投稿します💪 そして頑張って丸亀製麺に通います🚲💨

ユーザー画像
空君と虹君
| 11/07 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺に通い続けて10年経ちますが、今も変わらず大好きです!!

丸亀製麺に通い続けて10年経ちますが、今も変わらず大好きです!!

コメント 3 9
ミムミム
| 11/07 | 自己紹介

丸亀製麺に通い続けて10年経ちますが、今も変わらず大好きです!!

ユーザー画像
ミムミム
| 11/07 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀好きのオジサンです。 わがまちうどん47もっと期間長ければいいのになぁ

丸亀好きのオジサンです。 わがまちうどん47もっと期間長ければいいのになぁ

コメント 3 7
みのり姫love
| 11/07 | 自己紹介

丸亀好きのオジサンです。 わがまちうどん47もっと期間長ければいいのになぁ

ユーザー画像
みのり姫love
| 11/07 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

SNSサイト見てたら、わがまちうどん完全制覇チャレンジしる方が居るようで、42/47表記があるのですでに42県制覇してると思われます😱 世の中時間とお金に余裕ありチャレンジ出来る人が居るなんて羨ましいなぁ🤤 ちなみに私はたったの2県です😭

SNSサイト見てたら、わがまちうどん完全制覇チャレンジしる方が居るようで、42/47表記があるのですでに42県制覇してると思われます😱 世の中時間とお金に余裕ありチャレンジ出来る人が居るなんて羨ましいなぁ🤤 ちなみに私はたったの2県です😭

コメント 14 16
マッラー🍓 バッジ画像
| 11/07 | 自己紹介

SNSサイト見てたら、わがまちうどん完全制覇チャレンジしる方が居るようで、42/47表記があるのですでに42県制覇してると思われます😱 世の中時間とお金に余裕ありチャレンジ出来る人が居るなんて羨ましいなぁ🤤 ちなみに私はたったの2県です😭

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 11/07 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

「丸亀製麺の刻印の箸」で調べたところ素敵な記事を発見しました✨ 丸亀製麺で食器を回収するところでは割り箸、その他で区分してる(フードコート以外)と思うんですがその回収した割り箸はアップサイクルされてるそうです! やりますね~丸亀製麺✨ 割り箸が折れて2本目を使用しても罪悪感無しですね〜

「丸亀製麺の刻印の箸」で調べたところ素敵な記事を発見しました✨ 丸亀製麺で食器を回収するところでは割り箸、その他で区分してる(フードコート以外)と思うんですがその回収した割り箸はアップサイクルされてるそうです! やりますね~丸亀製麺✨ 割り箸が折れて2本目を使用しても罪悪感無しですね〜

コメント 0 17
みぽっち バッジ画像
| 11/05 | 自己紹介

「丸亀製麺の刻印の箸」で調べたところ素敵な記事を発見しました✨ 丸亀製麺で食器を回収するところでは割り箸、その他で区分してる(フードコート以外)と思うんですがその回収した割り箸はアップサイクルされてるそうです! やりますね~丸亀製麺✨ 割り箸が折れて2本目を使用しても罪悪感無しですね〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 11/05 | 自己紹介
ユーザー画像

フットマップ観ました👀(今更) 丸亀うどん教室の紹介でした! 私も心の本店でうどん作りしましたが、テレビでやってたダンスはやらへんかったのでやってみたいなあと思いながら見てました🫢 以上、つきみそうでしたおやすみなさい🌙

フットマップ観ました👀(今更) 丸亀うどん教室の紹介でした! 私も心の本店でうどん作りしましたが、テレビでやってたダンスはやらへんかったのでやってみたいなあと思いながら見てました🫢 以上、つきみそうでしたおやすみなさい🌙

コメント 0 9
つきみそう バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介

フットマップ観ました👀(今更) 丸亀うどん教室の紹介でした! 私も心の本店でうどん作りしましたが、テレビでやってたダンスはやらへんかったのでやってみたいなあと思いながら見てました🫢 以上、つきみそうでしたおやすみなさい🌙

ユーザー画像
つきみそう バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

働き方改革の一環かなぁ〜 本日丸亀製麺にお伺いしてかけうどんを注文したら麺職人さんからかけうどんのお出汁サーバーから各自でお入れ頂く事になりましたと教えてくれました 今までサーバーからお出汁を入れるのは麺職人さんが入れてくれたお出汁の量にプラスする感覚でしたがこの方式により自分の好きなだけおうどんのお出汁を入れる事になって麺職人さんの負担が少しは軽減されるのかなぁ~ で この取り組みは全ての店舗なんでしょうか・・・

働き方改革の一環かなぁ〜 本日丸亀製麺にお伺いしてかけうどんを注文したら麺職人さんからかけうどんのお出汁サーバーから各自でお入れ頂く事になりましたと教えてくれました 今までサーバーからお出汁を入れるのは麺職人さんが入れてくれたお出汁の量にプラスする感覚でしたがこの方式により自分の好きなだけおうどんのお出汁を入れる事になって麺職人さんの負担が少しは軽減されるのかなぁ~ で この取り組みは全ての店舗なんでしょうか・・・

コメント 6 17
惠墨庵主人
| 11/04 | 自己紹介

働き方改革の一環かなぁ〜 本日丸亀製麺にお伺いしてかけうどんを注文したら麺職人さんからかけうどんのお出汁サーバーから各自でお入れ頂く事になりましたと教えてくれました 今までサーバーからお出汁を入れるのは麺職人さんが入れてくれたお出汁の量にプラスする感覚でしたがこの方式により自分の好きなだけおうどんのお出汁を入れる事になって麺職人さんの負担が少しは軽減されるのかなぁ~ で この取り組みは全ての店舗なんでしょうか・・・

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

イカ天が揚げたてでした、ありがとうございます!!

イカ天が揚げたてでした、ありがとうございます!!

コメント 7 9
まど
| 11/04 | 自己紹介

イカ天が揚げたてでした、ありがとうございます!!

ユーザー画像
まど
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の昼、見知らぬ電話番号がかかってきて。いつもはスルーしますが出てみると小学校の同級生でした! 年末に同窓会をするとの事。 小学校の同窓会は初開催かも。懐かしい同級生の名前が出てきて当時を思い出しました。 残念ながら繁忙期で仕事、参加を出来ない事を伝えLINEグループに入れて貰いました〜 女性は名前が変わってたりとちょいとわかりにくいですね~ 参加するとしてもあまりの老けようで恥ずかしいかも!

昨日の昼、見知らぬ電話番号がかかってきて。いつもはスルーしますが出てみると小学校の同級生でした! 年末に同窓会をするとの事。 小学校の同窓会は初開催かも。懐かしい同級生の名前が出てきて当時を思い出しました。 残念ながら繁忙期で仕事、参加を出来ない事を伝えLINEグループに入れて貰いました〜 女性は名前が変わってたりとちょいとわかりにくいですね~ 参加するとしてもあまりの老けようで恥ずかしいかも!

コメント 10 16
みぽっち バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介

昨日の昼、見知らぬ電話番号がかかってきて。いつもはスルーしますが出てみると小学校の同級生でした! 年末に同窓会をするとの事。 小学校の同窓会は初開催かも。懐かしい同級生の名前が出てきて当時を思い出しました。 残念ながら繁忙期で仕事、参加を出来ない事を伝えLINEグループに入れて貰いました〜 女性は名前が変わってたりとちょいとわかりにくいですね~ 参加するとしてもあまりの老けようで恥ずかしいかも!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

いよいよ本日麺匠藤本さんのイベント始まります🎉🎊 ✨特別な一杯をご提供!✨ #丸亀製麺 立川店(東京都)にて、麺匠と地域の麺職人たちによる打ち立てのうどんをご提供する特別なイベントを開催します!

いよいよ本日麺匠藤本さんのイベント始まります🎉🎊 ✨特別な一杯をご提供!✨ #丸亀製麺 立川店(東京都)にて、麺匠と地域の麺職人たちによる打ち立てのうどんをご提供する特別なイベントを開催します!

コメント 21 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介

いよいよ本日麺匠藤本さんのイベント始まります🎉🎊 ✨特別な一杯をご提供!✨ #丸亀製麺 立川店(東京都)にて、麺匠と地域の麺職人たちによる打ち立てのうどんをご提供する特別なイベントを開催します!

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

飛行機乗ったりする時は関空使ってるんですけど毎回関空に丸亀が欲しいなって思ってます😭🌟 丸亀さん、ぜひ関空に丸亀を、、!!

飛行機乗ったりする時は関空使ってるんですけど毎回関空に丸亀が欲しいなって思ってます😭🌟 丸亀さん、ぜひ関空に丸亀を、、!!

コメント 7 11
からあげ バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介

飛行機乗ったりする時は関空使ってるんですけど毎回関空に丸亀が欲しいなって思ってます😭🌟 丸亀さん、ぜひ関空に丸亀を、、!!

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

ランクアップして行きます。

ランクアップして行きます。

コメント 3 15
しろたん
| 11/03 | 自己紹介

ランクアップして行きます。

ユーザー画像
しろたん
| 11/03 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして

はじめまして

コメント 18 16
しろたん
| 11/03 | 自己紹介

はじめまして

ユーザー画像
しろたん
| 11/03 | 自己紹介
  • 426-450件 / 全1928件