Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1929件
ユーザー画像 バッジ画像

空きっ腹に中華をかき込んだら気持ちが悪い… 腹八分目を守らないと😭

空きっ腹に中華をかき込んだら気持ちが悪い… 腹八分目を守らないと😭

コメント 2 14
とろろ
| 12/02 | 自己紹介

空きっ腹に中華をかき込んだら気持ちが悪い… 腹八分目を守らないと😭

ユーザー画像 バッジ画像
とろろ
| 12/02 | 自己紹介
ユーザー画像

今日からですね(*^^)v 食べるのが楽しみ〜♪♪

今日からですね(*^^)v 食べるのが楽しみ〜♪♪

コメント 0 10
ヘラクレス
| 12/02 | 自己紹介

今日からですね(*^^)v 食べるのが楽しみ〜♪♪

ユーザー画像
ヘラクレス
| 12/02 | 自己紹介
ユーザー画像

たまたまだと思いますが空いてました!

たまたまだと思いますが空いてました!

コメント 1 8
まど
| 12/01 | 自己紹介

たまたまだと思いますが空いてました!

ユーザー画像
まど
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

いつも1日になると、月が変わった!と思うと同時に釜揚げだ!ってなりますよね 嬉しい〜

いつも1日になると、月が変わった!と思うと同時に釜揚げだ!ってなりますよね 嬉しい〜

コメント 2 7
ようひ
| 12/01 | 自己紹介

いつも1日になると、月が変わった!と思うと同時に釜揚げだ!ってなりますよね 嬉しい〜

ユーザー画像
ようひ
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

釜揚げの日。 初めて昼に行ったら、釜揚げの日限定付けだれとか、目新しい天ぷらとかあって新鮮でした。 美味しくいただきました!

釜揚げの日。 初めて昼に行ったら、釜揚げの日限定付けだれとか、目新しい天ぷらとかあって新鮮でした。 美味しくいただきました!

コメント 3 8
さくら バッジ画像
| 12/01 | 自己紹介

釜揚げの日。 初めて昼に行ったら、釜揚げの日限定付けだれとか、目新しい天ぷらとかあって新鮮でした。 美味しくいただきました!

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

今日は半額の日です

今日は半額の日です

コメント 1 8
まど
| 12/01 | 自己紹介

今日は半額の日です

ユーザー画像
まど
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

地元とは離れたお店に行きました。 普段ない天ぷらがあって新鮮! 美味しくいただきました。

地元とは離れたお店に行きました。 普段ない天ぷらがあって新鮮! 美味しくいただきました。

コメント 1 8
さくら バッジ画像
| 11/30 | 自己紹介

地元とは離れたお店に行きました。 普段ない天ぷらがあって新鮮! 美味しくいただきました。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

年末年始って丸亀やってるのかな…?

年末年始って丸亀やってるのかな…?

コメント 3 7
ようひ
| 11/30 | 自己紹介

年末年始って丸亀やってるのかな…?

ユーザー画像
ようひ
| 11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

今日もたまごあんかけうどん 美味しかった

今日もたまごあんかけうどん 美味しかった

コメント 1 11
ノブタン
| 11/29 | 自己紹介

今日もたまごあんかけうどん 美味しかった

ユーザー画像
ノブタン
| 11/29 | 自己紹介
ユーザー画像

天ぷらの値段と種類チェックしに行かないと🤔 アプリでカツ丼などの提供されている🐢とかも出るといいのに🤔

天ぷらの値段と種類チェックしに行かないと🤔 アプリでカツ丼などの提供されている🐢とかも出るといいのに🤔

コメント 1 11
うっどーん!!✊🙋
| 11/28 | 自己紹介

天ぷらの値段と種類チェックしに行かないと🤔 アプリでカツ丼などの提供されている🐢とかも出るといいのに🤔

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 11/28 | 自己紹介
ユーザー画像

埼玉県限定の肉つけ汁うどんはつゆ温・うどん冷だと思うけど寒くなってきたのでうどん冷➔釜抜き温にできるのかな🤔 つけ汁がぬるくなるのが嫌なんですよね😗

埼玉県限定の肉つけ汁うどんはつゆ温・うどん冷だと思うけど寒くなってきたのでうどん冷➔釜抜き温にできるのかな🤔 つけ汁がぬるくなるのが嫌なんですよね😗

コメント 0 9
うっどーん!!✊🙋
| 11/28 | 自己紹介

埼玉県限定の肉つけ汁うどんはつゆ温・うどん冷だと思うけど寒くなってきたのでうどん冷➔釜抜き温にできるのかな🤔 つけ汁がぬるくなるのが嫌なんですよね😗

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 11/28 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

本日帰国します〜、丸亀生活始まります〜 なんとか予定を終わらせて 無事に帰国することになりました〜 皆様の投稿を拝見しながら、 思い描いていた丸亀生活! やっと解禁されます〜 まずは、何食べようかな〜

本日帰国します〜、丸亀生活始まります〜 なんとか予定を終わらせて 無事に帰国することになりました〜 皆様の投稿を拝見しながら、 思い描いていた丸亀生活! やっと解禁されます〜 まずは、何食べようかな〜

コメント 15 18
年越うどん バッジ画像
| 11/28 | 自己紹介

本日帰国します〜、丸亀生活始まります〜 なんとか予定を終わらせて 無事に帰国することになりました〜 皆様の投稿を拝見しながら、 思い描いていた丸亀生活! やっと解禁されます〜 まずは、何食べようかな〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 11/28 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんのもちもちクラブアップデート?されてるみたいですけどわたしはまだなってないです😅

みなさんのもちもちクラブアップデート?されてるみたいですけどわたしはまだなってないです😅

コメント 6 13
からあげ バッジ画像
| 11/27 | 自己紹介

みなさんのもちもちクラブアップデート?されてるみたいですけどわたしはまだなってないです😅

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/27 | 自己紹介
ユーザー画像

貧乏性はねぇ~ かけうどんのお出汁をサーバーから自分で入れるシステムは貧乏性の私には良いのやら悪いのやら・・・ どうしてもたくさん入れたくなるのが人情ではと 前回もおうどんが完全に浸かるほどお出汁を入れて後のトッピングのワカメやおネギが入れ辛くなりました その上全て飲み干すとの変なポリシーが有りお腹がパンパンに・・・ 何かで言ってましたがラーメンのお汁を飲み干すのは塩分等の過剰摂取になるとか かけうどんのお出汁も同じなのかなぁ~と やはり麺職人さんが入れてくれていた量が最適なんでしょうねぇ〜

貧乏性はねぇ~ かけうどんのお出汁をサーバーから自分で入れるシステムは貧乏性の私には良いのやら悪いのやら・・・ どうしてもたくさん入れたくなるのが人情ではと 前回もおうどんが完全に浸かるほどお出汁を入れて後のトッピングのワカメやおネギが入れ辛くなりました その上全て飲み干すとの変なポリシーが有りお腹がパンパンに・・・ 何かで言ってましたがラーメンのお汁を飲み干すのは塩分等の過剰摂取になるとか かけうどんのお出汁も同じなのかなぁ~と やはり麺職人さんが入れてくれていた量が最適なんでしょうねぇ〜

コメント 7 13
惠墨庵主人
| 11/27 | 自己紹介

貧乏性はねぇ~ かけうどんのお出汁をサーバーから自分で入れるシステムは貧乏性の私には良いのやら悪いのやら・・・ どうしてもたくさん入れたくなるのが人情ではと 前回もおうどんが完全に浸かるほどお出汁を入れて後のトッピングのワカメやおネギが入れ辛くなりました その上全て飲み干すとの変なポリシーが有りお腹がパンパンに・・・ 何かで言ってましたがラーメンのお汁を飲み干すのは塩分等の過剰摂取になるとか かけうどんのお出汁も同じなのかなぁ~と やはり麺職人さんが入れてくれていた量が最適なんでしょうねぇ〜

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 11/27 | 自己紹介
ユーザー画像

トライアルのカツ丼が美味しかったので丸亀製麺でも食べてみたいです

トライアルのカツ丼が美味しかったので丸亀製麺でも食べてみたいです

コメント 1 8
まど
| 11/27 | 自己紹介

トライアルのカツ丼が美味しかったので丸亀製麺でも食べてみたいです

ユーザー画像
まど
| 11/27 | 自己紹介
ユーザー画像

あしたかまあげいけたらなあと思ってます

あしたかまあげいけたらなあと思ってます

コメント 2 10
まど
| 11/26 | 自己紹介

あしたかまあげいけたらなあと思ってます

ユーザー画像
まど
| 11/26 | 自己紹介
ユーザー画像

この垢動かしてから結構経ったから改めて! 好きなうどんは釜揚げうどんです! 好きなトッピングはわかめです! よろしくお願いします!!

この垢動かしてから結構経ったから改めて! 好きなうどんは釜揚げうどんです! 好きなトッピングはわかめです! よろしくお願いします!!

コメント 3 8
ちはやぶる
| 11/26 | 自己紹介

この垢動かしてから結構経ったから改めて! 好きなうどんは釜揚げうどんです! 好きなトッピングはわかめです! よろしくお願いします!!

ユーザー画像
ちはやぶる
| 11/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは🌛 今週はテスト期間ということで気持ちがすごく重いです🥲‎ でもうどん札が12枚あるので今週中に丸亀食べに行こうと思います^^ その為に今週がんばりますー!

こんばんは🌛 今週はテスト期間ということで気持ちがすごく重いです🥲‎ でもうどん札が12枚あるので今週中に丸亀食べに行こうと思います^^ その為に今週がんばりますー!

コメント 4 12
からあげ バッジ画像
| 11/25 | 自己紹介

こんばんは🌛 今週はテスト期間ということで気持ちがすごく重いです🥲‎ でもうどん札が12枚あるので今週中に丸亀食べに行こうと思います^^ その為に今週がんばりますー!

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

アルティメットランク目指してます!

アルティメットランク目指してます!

コメント 5 15
まど
| 11/25 | 自己紹介

アルティメットランク目指してます!

ユーザー画像
まど
| 11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

今週末隣県にいくのでわがまち食べてきます

今週末隣県にいくのでわがまち食べてきます

コメント 1 13
まど
| 11/25 | 自己紹介

今週末隣県にいくのでわがまち食べてきます

ユーザー画像
まど
| 11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

鴨ネギうどんがきになります!

鴨ネギうどんがきになります!

コメント 1 7
まど
| 11/25 | 自己紹介

鴨ネギうどんがきになります!

ユーザー画像
まど
| 11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀うどん祭りはすごく盛り上がってました!

丸亀うどん祭りはすごく盛り上がってました!

コメント 3 16
まど
| 11/24 | 自己紹介

丸亀うどん祭りはすごく盛り上がってました!

ユーザー画像
まど
| 11/24 | 自己紹介
ユーザー画像

三連休はいかがお過ごしでしょうか

三連休はいかがお過ごしでしょうか

コメント 0 8
まど
| 11/24 | 自己紹介

三連休はいかがお過ごしでしょうか

ユーザー画像
まど
| 11/24 | 自己紹介
ユーザー画像

散歩がてら靖國神社の銀杏を見に行く予定。帰り道、丸亀製麺でクーポンを使いうどん。嫁さんも同意。 かき揚げクーポン等も使用して、得した気分を味合おうと思います。

散歩がてら靖國神社の銀杏を見に行く予定。帰り道、丸亀製麺でクーポンを使いうどん。嫁さんも同意。 かき揚げクーポン等も使用して、得した気分を味合おうと思います。

コメント 4 11
讃岐うどん
| 11/24 | 自己紹介

散歩がてら靖國神社の銀杏を見に行く予定。帰り道、丸亀製麺でクーポンを使いうどん。嫁さんも同意。 かき揚げクーポン等も使用して、得した気分を味合おうと思います。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 11/24 | 自己紹介
ユーザー画像

朝ごはんに向かいます

朝ごはんに向かいます

コメント 0 7
まど
| 11/23 | 自己紹介

朝ごはんに向かいます

ユーザー画像
まど
| 11/23 | 自己紹介
  • 376-400件 / 全1929件