Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1929件
ユーザー画像

本日からクラブに入会致しました。 大好きな丸亀うどんで新しい発見ができそうでワクワクしています。 宜しくお願い致します。

本日からクラブに入会致しました。 大好きな丸亀うどんで新しい発見ができそうでワクワクしています。 宜しくお願い致します。

コメント 28 28
よっしー
| 12/15 | 自己紹介

本日からクラブに入会致しました。 大好きな丸亀うどんで新しい発見ができそうでワクワクしています。 宜しくお願い致します。

ユーザー画像
よっしー
| 12/15 | 自己紹介
ユーザー画像

濃厚チョコダブルおいしそう!

濃厚チョコダブルおいしそう!

コメント 2 16
まど
| 12/15 | 自己紹介

濃厚チョコダブルおいしそう!

ユーザー画像
まど
| 12/15 | 自己紹介
ユーザー画像

普段は月一くらいですが、わがまちうどんの時は1ヶ月かけて色んな地方を食べまわってます

普段は月一くらいですが、わがまちうどんの時は1ヶ月かけて色んな地方を食べまわってます

コメント 2 13
バニラズKroi
| 12/13 | 自己紹介

普段は月一くらいですが、わがまちうどんの時は1ヶ月かけて色んな地方を食べまわってます

ユーザー画像
バニラズKroi
| 12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

今日の夕飯に丸亀製麺を食べます✨ よろしくです(・ω・)_ _)

今日の夕飯に丸亀製麺を食べます✨ よろしくです(・ω・)_ _)

コメント 2 15
息子好き
| 12/13 | 自己紹介

今日の夕飯に丸亀製麺を食べます✨ よろしくです(・ω・)_ _)

ユーザー画像
息子好き
| 12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

グッズに惹かれてはじめてみました🙄

グッズに惹かれてはじめてみました🙄

コメント 2 12
テルル
| 12/13 | 自己紹介

グッズに惹かれてはじめてみました🙄

ユーザー画像
テルル
| 12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして🙇 麺類が大好きオヤジです。(特に丸亀製麺) あとサッカー⚽️も大好きです! 宜しくお願い致します😀

はじめまして🙇 麺類が大好きオヤジです。(特に丸亀製麺) あとサッカー⚽️も大好きです! 宜しくお願い致します😀

コメント 5 15
ヴェル
| 12/12 | 自己紹介

はじめまして🙇 麺類が大好きオヤジです。(特に丸亀製麺) あとサッカー⚽️も大好きです! 宜しくお願い致します😀

ユーザー画像
ヴェル
| 12/12 | 自己紹介
ユーザー画像

うどん大好き40代です

うどん大好き40代です

コメント 5 10
天ぷらうどん
| 12/12 | 自己紹介

うどん大好き40代です

ユーザー画像
天ぷらうどん
| 12/12 | 自己紹介
ユーザー画像

初投稿です♪ 丸亀大好きです❤️ 庭の紅葉🍁が色づき綺麗です😍

初投稿です♪ 丸亀大好きです❤️ 庭の紅葉🍁が色づき綺麗です😍

コメント 5 12
tsuto
| 12/12 | 自己紹介

初投稿です♪ 丸亀大好きです❤️ 庭の紅葉🍁が色づき綺麗です😍

ユーザー画像
tsuto
| 12/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして( .ˬ.)" ★好きなうどん 「鬼おろし肉ぶっかけ」 「豚ちゃんぽんうどん」 「神戸牛旨だしうどん」 ★好きな天ぷら 「ちくわ磯辺天」 「カニカマ天」 「半熟卵天」 ★その他 「シェイクぴっぴ(コンソメ味)」 「うどーなつ(コンポタ味)」 が好きです!!

初めまして( .ˬ.)" ★好きなうどん 「鬼おろし肉ぶっかけ」 「豚ちゃんぽんうどん」 「神戸牛旨だしうどん」 ★好きな天ぷら 「ちくわ磯辺天」 「カニカマ天」 「半熟卵天」 ★その他 「シェイクぴっぴ(コンソメ味)」 「うどーなつ(コンポタ味)」 が好きです!!

コメント 8 13
れいの
| 12/12 | 自己紹介

初めまして( .ˬ.)" ★好きなうどん 「鬼おろし肉ぶっかけ」 「豚ちゃんぽんうどん」 「神戸牛旨だしうどん」 ★好きな天ぷら 「ちくわ磯辺天」 「カニカマ天」 「半熟卵天」 ★その他 「シェイクぴっぴ(コンソメ味)」 「うどーなつ(コンポタ味)」 が好きです!!

ユーザー画像 バッジ画像
れいの
| 12/12 | 自己紹介
ユーザー画像

初投稿です。丸亀大好き。麺、ネギ、だし最高です。 私は密かに窯かけ(釜揚げうどんの麺に、かけ出汁)うどんを正式メニューにして欲しいと言う願いがあります。店舗によってはオーダーが通ることがありますが、店員さんが混乱するし、メニューにないものは迷惑になるかと思って、私はいつも釜玉うどん、卵別にしてもらい、出汁を自分で入れて窯かけにしています。なぜ窯かけにしているのかというと、一度水で閉めて、ストックしてある麺は店舗や時間によって延びているからです…。その点釜揚げうどんであれば、茹でたてを頂けるのでいつも美味しい!麺もあつあつで最高です!私はお店で並んでいる時、まず丸められた麺の状態をチェックして、延びたり乾燥していそうなら、さっき紹介した自作窯かけを食べています!好きな限定メニューは、青唐おろし、鴨葱、玉子あんかけです!今はずっと玉子あんかけうどんを食べています!

初投稿です。丸亀大好き。麺、ネギ、だし最高です。 私は密かに窯かけ(釜揚げうどんの麺に、かけ出汁)うどんを正式メニューにして欲しいと言う願いがあります。店舗によってはオーダーが通ることがありますが、店員さんが混乱するし、メニューにないものは迷惑になるかと思って、私はいつも釜玉うどん、卵別にしてもらい、出汁を自分で入れて窯かけにしています。なぜ窯かけにしているのかというと、一度水で閉めて、ストックしてある麺は店舗や時間によって延びているからです…。その点釜揚げうどんであれば、茹でたてを頂けるのでいつも美味しい!麺もあつあつで最高です!私はお店で並んでいる時、まず丸められた麺の状態をチェックして、延びたり乾燥していそうなら、さっき紹介した自作窯かけを食べています!好きな限定メニューは、青唐おろし、鴨葱、玉子あんかけです!今はずっと玉子あんかけうどんを食べています!

コメント 3 11
カレン
| 12/12 | 自己紹介

初投稿です。丸亀大好き。麺、ネギ、だし最高です。 私は密かに窯かけ(釜揚げうどんの麺に、かけ出汁)うどんを正式メニューにして欲しいと言う願いがあります。店舗によってはオーダーが通ることがありますが、店員さんが混乱するし、メニューにないものは迷惑になるかと思って、私はいつも釜玉うどん、卵別にしてもらい、出汁を自分で入れて窯かけにしています。なぜ窯かけにしているのかというと、一度水で閉めて、ストックしてある麺は店舗や時間によって延びているからです…。その点釜揚げうどんであれば、茹でたてを頂けるのでいつも美味しい!麺もあつあつで最高です!私はお店で並んでいる時、まず丸められた麺の状態をチェックして、延びたり乾燥していそうなら、さっき紹介した自作窯かけを食べています!好きな限定メニューは、青唐おろし、鴨葱、玉子あんかけです!今はずっと玉子あんかけうどんを食べています!

ユーザー画像
カレン
| 12/12 | 自己紹介
ユーザー画像

今日もさむいのでかまあげにしょうが増ししましょー

今日もさむいのでかまあげにしょうが増ししましょー

コメント 3 17
まど
| 12/11 | 自己紹介

今日もさむいのでかまあげにしょうが増ししましょー

ユーザー画像
まど
| 12/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今テレビ番組のソレダメで丸亀製麺特集やってますね📺️ 本日沖縄県石垣島に丸亀製麺がオープンしたそうです🏄️🏖️

今テレビ番組のソレダメで丸亀製麺特集やってますね📺️ 本日沖縄県石垣島に丸亀製麺がオープンしたそうです🏄️🏖️

コメント 10 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/10 | 自己紹介

今テレビ番組のソレダメで丸亀製麺特集やってますね📺️ 本日沖縄県石垣島に丸亀製麺がオープンしたそうです🏄️🏖️

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/10 | 自己紹介
ユーザー画像

カレーうどんのカレーとろみ強めを希望するのは、私だけでしょうか?

カレーうどんのカレーとろみ強めを希望するのは、私だけでしょうか?

コメント 3 12
チョコ太郎
| 12/09 | 自己紹介

カレーうどんのカレーとろみ強めを希望するのは、私だけでしょうか?

ユーザー画像
チョコ太郎
| 12/09 | 自己紹介
ユーザー画像

本日もちもちクラブに入りました! まだまだ道のりは長そうですが、ひそかにULTIMATE RANK目指して頑張ろうと思います🤭丸亀製麺様にはこれからの人生において長らくお世話になりそうです。笑笑 よろしくおねがいします!!

本日もちもちクラブに入りました! まだまだ道のりは長そうですが、ひそかにULTIMATE RANK目指して頑張ろうと思います🤭丸亀製麺様にはこれからの人生において長らくお世話になりそうです。笑笑 よろしくおねがいします!!

コメント 14 16
| 12/08 | 自己紹介

本日もちもちクラブに入りました! まだまだ道のりは長そうですが、ひそかにULTIMATE RANK目指して頑張ろうと思います🤭丸亀製麺様にはこれからの人生において長らくお世話になりそうです。笑笑 よろしくおねがいします!!

ユーザー画像
| 12/08 | 自己紹介
ユーザー画像

恒例 今日はクリスマス🎄を飾りました。 本日、暦は先負け、昼から飾り始めました。 毎年の恒例行事。年末だなぁとの思いから、次は正月飾りをと次々と。忙しい、せわしない師走。

恒例 今日はクリスマス🎄を飾りました。 本日、暦は先負け、昼から飾り始めました。 毎年の恒例行事。年末だなぁとの思いから、次は正月飾りをと次々と。忙しい、せわしない師走。

コメント 4 14
讃岐うどん
| 12/07 | 自己紹介

恒例 今日はクリスマス🎄を飾りました。 本日、暦は先負け、昼から飾り始めました。 毎年の恒例行事。年末だなぁとの思いから、次は正月飾りをと次々と。忙しい、せわしない師走。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 12/07 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

冬でも冷ぶっかけ食べますΨ( 'ч' ☆)

冬でも冷ぶっかけ食べますΨ( 'ч' ☆)

コメント 8 18
からあげ バッジ画像
| 12/06 | 自己紹介

冬でも冷ぶっかけ食べますΨ( 'ч' ☆)

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 12/06 | 自己紹介
ユーザー画像

うどんを食べると眠くなるので、食前の野菜を出して欲しいと思ってしまった

うどんを食べると眠くなるので、食前の野菜を出して欲しいと思ってしまった

コメント 4 12
まど
| 12/05 | 自己紹介

うどんを食べると眠くなるので、食前の野菜を出して欲しいと思ってしまった

ユーザー画像
まど
| 12/05 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

マイペース見ると投稿がいつの間にか700投稿になってました🤓 これからもマイペースでモチモチクラブに投稿するのでよろしくお願いします🙇

マイペース見ると投稿がいつの間にか700投稿になってました🤓 これからもマイペースでモチモチクラブに投稿するのでよろしくお願いします🙇

コメント 19 17
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/05 | 自己紹介

マイペース見ると投稿がいつの間にか700投稿になってました🤓 これからもマイペースでモチモチクラブに投稿するのでよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/05 | 自己紹介
ユーザー画像

今年って秋ありましたっけ? かまあげの季節ですね

今年って秋ありましたっけ? かまあげの季節ですね

コメント 1 11
まど
| 12/04 | 自己紹介

今年って秋ありましたっけ? かまあげの季節ですね

ユーザー画像
まど
| 12/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

敵を知り、己れを知れば、100戦100勝〜 敵情視察に🌼丸うどんに行ってきました〜 まあ敵にはならないけどね〜 うどん 丸亀に軍配 モチモチしていない、ツルツルしていない 出汁 丸亀に軍配 味が薄い、出汁が効いてない、おかわり出来ない 天ぷら 丸亀に軍配 どれもイマイチ トッピング 丸亀に軍配 ネギ入れ放題になったけど、ワカメその他が無い カレーライス 🌼丸に軍配 唯一カレーだけは超大好き〜 味は昔の実家の味!飽きない! 毎回カレーを頼んでしまう。 以上🌼丸レポートでした

敵を知り、己れを知れば、100戦100勝〜 敵情視察に🌼丸うどんに行ってきました〜 まあ敵にはならないけどね〜 うどん 丸亀に軍配 モチモチしていない、ツルツルしていない 出汁 丸亀に軍配 味が薄い、出汁が効いてない、おかわり出来ない 天ぷら 丸亀に軍配 どれもイマイチ トッピング 丸亀に軍配 ネギ入れ放題になったけど、ワカメその他が無い カレーライス 🌼丸に軍配 唯一カレーだけは超大好き〜 味は昔の実家の味!飽きない! 毎回カレーを頼んでしまう。 以上🌼丸レポートでした

コメント 9 15
年越うどん バッジ画像
| 12/04 | 自己紹介

敵を知り、己れを知れば、100戦100勝〜 敵情視察に🌼丸うどんに行ってきました〜 まあ敵にはならないけどね〜 うどん 丸亀に軍配 モチモチしていない、ツルツルしていない 出汁 丸亀に軍配 味が薄い、出汁が効いてない、おかわり出来ない 天ぷら 丸亀に軍配 どれもイマイチ トッピング 丸亀に軍配 ネギ入れ放題になったけど、ワカメその他が無い カレーライス 🌼丸に軍配 唯一カレーだけは超大好き〜 味は昔の実家の味!飽きない! 毎回カレーを頼んでしまう。 以上🌼丸レポートでした

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今朝の富士山

今朝の富士山

コメント 7 12
ハセヤン
| 12/04 | 自己紹介

今朝の富士山

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 12/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

わたしが好きなもの〜 1に丸亀、2に丸亀 3.4が無くて、5に餃子の王将〜 と言う訳で、海外出張前に貯めたスタンプの 景品交換に行ってきました〜 締切間近だったので 景品あるか心配だったけど 見事に欲しかった商品をゲット〜 王将のお箸セットと 保温バックが欲しかったのです〜 丸亀製麺も商品プレゼント無いかな〜

わたしが好きなもの〜 1に丸亀、2に丸亀 3.4が無くて、5に餃子の王将〜 と言う訳で、海外出張前に貯めたスタンプの 景品交換に行ってきました〜 締切間近だったので 景品あるか心配だったけど 見事に欲しかった商品をゲット〜 王将のお箸セットと 保温バックが欲しかったのです〜 丸亀製麺も商品プレゼント無いかな〜

コメント 6 12
年越うどん バッジ画像
| 12/03 | 自己紹介

わたしが好きなもの〜 1に丸亀、2に丸亀 3.4が無くて、5に餃子の王将〜 と言う訳で、海外出張前に貯めたスタンプの 景品交換に行ってきました〜 締切間近だったので 景品あるか心配だったけど 見事に欲しかった商品をゲット〜 王将のお箸セットと 保温バックが欲しかったのです〜 丸亀製麺も商品プレゼント無いかな〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/03 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺で一番お熱いのは・・・ 丸亀製麺のアンケートの項目におうどんの温度や天ぷらの温度を聞く項目が有りますがこれに答えるのに私は何時も入れてるお茶が一番熱いやんと一人で突っ込み入れてます とにかくあのお茶は熱いですわあれを一口飲んでからおうどんや天ぷらを口にしたら冷めた物にしか感じません皆さんはどう感じられますか?

丸亀製麺で一番お熱いのは・・・ 丸亀製麺のアンケートの項目におうどんの温度や天ぷらの温度を聞く項目が有りますがこれに答えるのに私は何時も入れてるお茶が一番熱いやんと一人で突っ込み入れてます とにかくあのお茶は熱いですわあれを一口飲んでからおうどんや天ぷらを口にしたら冷めた物にしか感じません皆さんはどう感じられますか?

コメント 3 7
惠墨庵主人
| 12/03 | 自己紹介

丸亀製麺で一番お熱いのは・・・ 丸亀製麺のアンケートの項目におうどんの温度や天ぷらの温度を聞く項目が有りますがこれに答えるのに私は何時も入れてるお茶が一番熱いやんと一人で突っ込み入れてます とにかくあのお茶は熱いですわあれを一口飲んでからおうどんや天ぷらを口にしたら冷めた物にしか感じません皆さんはどう感じられますか?

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 12/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっとショッキングな出来事〜 昨日思い出したようにe-gift使おうとしたら 使えないので焦ってしまった。 あとで確認すると、使用期限が3ヶ月末まででした。 出張行ってる間に期限切れ、わずか1日の差でした。 ショックで寝こみそうです。 皆様はそうならないように 早めに使いきって下さい。

ちょっとショッキングな出来事〜 昨日思い出したようにe-gift使おうとしたら 使えないので焦ってしまった。 あとで確認すると、使用期限が3ヶ月末まででした。 出張行ってる間に期限切れ、わずか1日の差でした。 ショックで寝こみそうです。 皆様はそうならないように 早めに使いきって下さい。

コメント 17 10
年越うどん バッジ画像
| 12/03 | 自己紹介

ちょっとショッキングな出来事〜 昨日思い出したようにe-gift使おうとしたら 使えないので焦ってしまった。 あとで確認すると、使用期限が3ヶ月末まででした。 出張行ってる間に期限切れ、わずか1日の差でした。 ショックで寝こみそうです。 皆様はそうならないように 早めに使いきって下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/03 | 自己紹介
ユーザー画像

明日も楽しまないと

明日も楽しまないと

コメント 0 8
Tokotoko33
| 12/02 | 自己紹介

明日も楽しまないと

ユーザー画像
Tokotoko33
| 12/02 | 自己紹介
  • 351-375件 / 全1929件