Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1930件
ユーザー画像 バッジ画像

調味料5種セット気になります~! 私は天丼のタレが大好きで、最近は天ぷらには必ずタレをかけちゃいます☺️ずっと気になっていたけど、塩やうどんのお出汁で食べていました。1度試してみたらすごく美味しくて、それからハマってます🤣 近くの丸亀製麺では販売してないみたいなので、いつも行かない店舗覗いてみたいなと思います!

調味料5種セット気になります~! 私は天丼のタレが大好きで、最近は天ぷらには必ずタレをかけちゃいます☺️ずっと気になっていたけど、塩やうどんのお出汁で食べていました。1度試してみたらすごく美味しくて、それからハマってます🤣 近くの丸亀製麺では販売してないみたいなので、いつも行かない店舗覗いてみたいなと思います!

コメント 5 17
-Yu-Ka- バッジ画像
| 12/23 | 自己紹介

調味料5種セット気になります~! 私は天丼のタレが大好きで、最近は天ぷらには必ずタレをかけちゃいます☺️ずっと気になっていたけど、塩やうどんのお出汁で食べていました。1度試してみたらすごく美味しくて、それからハマってます🤣 近くの丸亀製麺では販売してないみたいなので、いつも行かない店舗覗いてみたいなと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
-Yu-Ka- バッジ画像
| 12/23 | 自己紹介
ユーザー画像

牡蠣が今年は、採れないせいか牡蠣が入ったうどんを注文する人が多いよね

牡蠣が今年は、採れないせいか牡蠣が入ったうどんを注文する人が多いよね

コメント 2 12
ノコまま
| 12/23 | 自己紹介

牡蠣が今年は、採れないせいか牡蠣が入ったうどんを注文する人が多いよね

ユーザー画像
ノコまま
| 12/23 | 自己紹介
ユーザー画像

ほっこりうどんであたたまりたい気分

ほっこりうどんであたたまりたい気分

コメント 2 11
まど
| 12/23 | 自己紹介

ほっこりうどんであたたまりたい気分

ユーザー画像
まど
| 12/23 | 自己紹介
ユーザー画像

20日にコロナの予防接種を受けました。 当日夜から頭痛がして、今朝まで寝汗も多くこれが副作用かと初めてのことだったので少し心配しました。 今朝はほぼ治った様です。 コロナも少し鎮静化した様子も有りますが、予防接種を今後もどうするか思案のしどころ。 生きているといろんな事が起こります。

20日にコロナの予防接種を受けました。 当日夜から頭痛がして、今朝まで寝汗も多くこれが副作用かと初めてのことだったので少し心配しました。 今朝はほぼ治った様です。 コロナも少し鎮静化した様子も有りますが、予防接種を今後もどうするか思案のしどころ。 生きているといろんな事が起こります。

コメント 4 12
讃岐うどん
| 12/22 | 自己紹介

20日にコロナの予防接種を受けました。 当日夜から頭痛がして、今朝まで寝汗も多くこれが副作用かと初めてのことだったので少し心配しました。 今朝はほぼ治った様です。 コロナも少し鎮静化した様子も有りますが、予防接種を今後もどうするか思案のしどころ。 生きているといろんな事が起こります。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 12/22 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀製麺が好きで週末家族でうどんを食べたり、リモートワークの時にテイクアウト利用したりしてます🙌 株主優待券やうどん券の利用もしてます👌美味しい食べ方もっと知りたいです!宜しくお願いします🩷

丸亀製麺が好きで週末家族でうどんを食べたり、リモートワークの時にテイクアウト利用したりしてます🙌 株主優待券やうどん券の利用もしてます👌美味しい食べ方もっと知りたいです!宜しくお願いします🩷

コメント 8 11
May_it
| 12/22 | 自己紹介

丸亀製麺が好きで週末家族でうどんを食べたり、リモートワークの時にテイクアウト利用したりしてます🙌 株主優待券やうどん券の利用もしてます👌美味しい食べ方もっと知りたいです!宜しくお願いします🩷

ユーザー画像
May_it
| 12/22 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして! 最近うどんにハマりつつある2児の母です! 皆さんの投稿楽しくて、子どもたちが寝てる横でついつい夜なべして見てしまいました🤣🤣🤣 よろしくお願いします✨

はじめまして! 最近うどんにハマりつつある2児の母です! 皆さんの投稿楽しくて、子どもたちが寝てる横でついつい夜なべして見てしまいました🤣🤣🤣 よろしくお願いします✨

コメント 27 24
丸亀まりー
| 12/21 | 自己紹介

はじめまして! 最近うどんにハマりつつある2児の母です! 皆さんの投稿楽しくて、子どもたちが寝てる横でついつい夜なべして見てしまいました🤣🤣🤣 よろしくお願いします✨

ユーザー画像
丸亀まりー
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

本日は丸亀遠征をする予定でしたが、 2転3転して 名古屋駅の山本家総本家にいって来ました〜 なんでこうなったのか 自身もわかりません 遠征に行きたい →東か西か?→東かな〜 東なら何処?→大きい都市がいい 東の大都市は名古屋だろ! →名古屋いいね、うどんが食べたい 名古屋ならきしめんだろ! →そ、そうかな〜 実際行ってみると 雨が降って外寒い →寒いから、味噌煮込みうどん食べるぞ! えっ!? →同じうどんだろ!! そ、そうだね こんな感じで決まりました。

本日は丸亀遠征をする予定でしたが、 2転3転して 名古屋駅の山本家総本家にいって来ました〜 なんでこうなったのか 自身もわかりません 遠征に行きたい →東か西か?→東かな〜 東なら何処?→大きい都市がいい 東の大都市は名古屋だろ! →名古屋いいね、うどんが食べたい 名古屋ならきしめんだろ! →そ、そうかな〜 実際行ってみると 雨が降って外寒い →寒いから、味噌煮込みうどん食べるぞ! えっ!? →同じうどんだろ!! そ、そうだね こんな感じで決まりました。

コメント 9 22
年越うどん バッジ画像
| 12/21 | 自己紹介

本日は丸亀遠征をする予定でしたが、 2転3転して 名古屋駅の山本家総本家にいって来ました〜 なんでこうなったのか 自身もわかりません 遠征に行きたい →東か西か?→東かな〜 東なら何処?→大きい都市がいい 東の大都市は名古屋だろ! →名古屋いいね、うどんが食べたい 名古屋ならきしめんだろ! →そ、そうかな〜 実際行ってみると 雨が降って外寒い →寒いから、味噌煮込みうどん食べるぞ! えっ!? →同じうどんだろ!! そ、そうだね こんな感じで決まりました。

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

明日は冬至 柚子湯 カボチャを食べましょう 残念ながらホームにはカボチャ天がなかった

明日は冬至 柚子湯 カボチャを食べましょう 残念ながらホームにはカボチャ天がなかった

コメント 9 20
ハセヤン
| 12/21 | 自己紹介

明日は冬至 柚子湯 カボチャを食べましょう 残念ながらホームにはカボチャ天がなかった

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

22日冬至 柚子湯に入りカボチャを食す カボチャ天あるかな

22日冬至 柚子湯に入りカボチャを食す カボチャ天あるかな

コメント 0 14
ハセヤン
| 12/21 | 自己紹介

22日冬至 柚子湯に入りカボチャを食す カボチャ天あるかな

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

今日たべにいきます!

今日たべにいきます!

コメント 0 11
まど
| 12/21 | 自己紹介

今日たべにいきます!

ユーザー画像
まど
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

調味料セット欲しいなー だし醤油と七味が好き あれがあれば自宅で食べるうどんも美味しくなる🤔?

調味料セット欲しいなー だし醤油と七味が好き あれがあれば自宅で食べるうどんも美味しくなる🤔?

コメント 0 19
バッジ画像
| 12/20 | 自己紹介

調味料セット欲しいなー だし醤油と七味が好き あれがあれば自宅で食べるうどんも美味しくなる🤔?

ユーザー画像 バッジ画像
バッジ画像
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

初めましてよろしくお願いします。

初めましてよろしくお願いします。

コメント 9 10
香川のうどん大好き
| 12/20 | 自己紹介

初めましてよろしくお願いします。

ユーザー画像
香川のうどん大好き
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

#丸亀製麺こだわりの調味料 持ち帰りでも、お店感が出てきそう。

#丸亀製麺こだわりの調味料 持ち帰りでも、お店感が出てきそう。

コメント 0 6
ニシエ
| 12/20 | 自己紹介

#丸亀製麺こだわりの調味料 持ち帰りでも、お店感が出てきそう。

ユーザー画像
ニシエ
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀のこだわりの調味料を求めて 色々店舗まわってけど 売ってな〜〜い だしソースを使って 焼きうどんを作りたい〜の 週末なので隣の県に遠征するか悩みます

丸亀のこだわりの調味料を求めて 色々店舗まわってけど 売ってな〜〜い だしソースを使って 焼きうどんを作りたい〜の 週末なので隣の県に遠征するか悩みます

コメント 18 18
年越うどん バッジ画像
| 12/19 | 自己紹介

丸亀のこだわりの調味料を求めて 色々店舗まわってけど 売ってな〜〜い だしソースを使って 焼きうどんを作りたい〜の 週末なので隣の県に遠征するか悩みます

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/19 | 自己紹介
ユーザー画像

調味料セット、たしかに魅力的だが 独り身には、使い切るのに 時間かかりそう。 テーブルは、華やぐけどね。

調味料セット、たしかに魅力的だが 独り身には、使い切るのに 時間かかりそう。 テーブルは、華やぐけどね。

コメント 1 14
かず
| 12/19 | 自己紹介

調味料セット、たしかに魅力的だが 独り身には、使い切るのに 時間かかりそう。 テーブルは、華やぐけどね。

ユーザー画像
かず
| 12/19 | 自己紹介
ユーザー画像

#丸亀製麺こだわりの調味料 だししょうゆもいいけど、やきしおでの天ぷらが美味しい😋

#丸亀製麺こだわりの調味料 だししょうゆもいいけど、やきしおでの天ぷらが美味しい😋

コメント 1 13
ロノ
| 12/19 | 自己紹介

#丸亀製麺こだわりの調味料 だししょうゆもいいけど、やきしおでの天ぷらが美味しい😋

ユーザー画像
ロノ
| 12/19 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️ 年内の工事もおそらく残り1週間ではないかなと感じております🏗️ 店舗建設予定の敷地には土砂がある程度搬入されてきて道路と同じ高さに近くなりいよいよ年明けには店舗基礎工事スタートでしょうか🏗️👷 用水路の排水関係に関わる場所にも大きなコンクリート癖が設置されて梅雨時期の大雨でも対応出来るのではないかなと思います☂️

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️ 年内の工事もおそらく残り1週間ではないかなと感じております🏗️ 店舗建設予定の敷地には土砂がある程度搬入されてきて道路と同じ高さに近くなりいよいよ年明けには店舗基礎工事スタートでしょうか🏗️👷 用水路の排水関係に関わる場所にも大きなコンクリート癖が設置されて梅雨時期の大雨でも対応出来るのではないかなと思います☂️

コメント 7 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/19 | 自己紹介

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️ 年内の工事もおそらく残り1週間ではないかなと感じております🏗️ 店舗建設予定の敷地には土砂がある程度搬入されてきて道路と同じ高さに近くなりいよいよ年明けには店舗基礎工事スタートでしょうか🏗️👷 用水路の排水関係に関わる場所にも大きなコンクリート癖が設置されて梅雨時期の大雨でも対応出来るのではないかなと思います☂️

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/19 | 自己紹介
ユーザー画像

ぜひ今度行ってみて購入を考えます

ぜひ今度行ってみて購入を考えます

コメント 1 14
ノコまま
| 12/18 | 自己紹介

ぜひ今度行ってみて購入を考えます

ユーザー画像
ノコまま
| 12/18 | 自己紹介
ユーザー画像

調味料セットにシビカララー油も入れて欲しかったです ##丸亀製麺こだわりの調味料

調味料セットにシビカララー油も入れて欲しかったです ##丸亀製麺こだわりの調味料

コメント 2 17
みっぴい
| 12/18 | 自己紹介

調味料セットにシビカララー油も入れて欲しかったです ##丸亀製麺こだわりの調味料

ユーザー画像
みっぴい
| 12/18 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

調味料セット2000円。 買うか買わないかのギリギリライン。 どなたかの投稿で出汁ソースとだし醤油は400円だと過去にあったような。 正直やきしおは要らん。けどセットで売るが故の萌え感もありますね✨やきしおだけ仲間外れもかわいそうか。

調味料セット2000円。 買うか買わないかのギリギリライン。 どなたかの投稿で出汁ソースとだし醤油は400円だと過去にあったような。 正直やきしおは要らん。けどセットで売るが故の萌え感もありますね✨やきしおだけ仲間外れもかわいそうか。

コメント 8 21
みぽっち バッジ画像
| 12/18 | 自己紹介

調味料セット2000円。 買うか買わないかのギリギリライン。 どなたかの投稿で出汁ソースとだし醤油は400円だと過去にあったような。 正直やきしおは要らん。けどセットで売るが故の萌え感もありますね✨やきしおだけ仲間外れもかわいそうか。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/18 | 自己紹介
ユーザー画像

かしわ天のしっぽ。女子高生です。

かしわ天のしっぽ。女子高生です。

コメント 4 12
かしわ天のしっぽ
| 12/16 | 自己紹介

かしわ天のしっぽ。女子高生です。

ユーザー画像
かしわ天のしっぽ
| 12/16 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。GINZAREXです。 趣味はティラノサウルスの着ぐるみを着て楽しむティラ活です。 好きなタイプのうどんは、ざるうどん 並。 夏場の冷かけ 並に、ワカメとラー油のトッピングもこの夏ハマりました。 よろしくお願いします。

はじめまして。GINZAREXです。 趣味はティラノサウルスの着ぐるみを着て楽しむティラ活です。 好きなタイプのうどんは、ざるうどん 並。 夏場の冷かけ 並に、ワカメとラー油のトッピングもこの夏ハマりました。 よろしくお願いします。

コメント 23 15
GINZAREX
| 12/16 | 自己紹介

はじめまして。GINZAREXです。 趣味はティラノサウルスの着ぐるみを着て楽しむティラ活です。 好きなタイプのうどんは、ざるうどん 並。 夏場の冷かけ 並に、ワカメとラー油のトッピングもこの夏ハマりました。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
GINZAREX
| 12/16 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

キリ番✨ 4がたくさん揃った〜😁

キリ番✨ 4がたくさん揃った〜😁

コメント 3 17
みぽっち バッジ画像
| 12/16 | 自己紹介

キリ番✨ 4がたくさん揃った〜😁

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/16 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

キリ番目指してポイントの確認をしてると ULTIMATE RANKの特典の紹介がありました。 気づかんかった! イベントへの優先招待、こちら地方民はイベント会場へ行くのが難しいからね… 行けなかったらその時配布されたグッズなど頂けると嬉しいな〜

キリ番目指してポイントの確認をしてると ULTIMATE RANKの特典の紹介がありました。 気づかんかった! イベントへの優先招待、こちら地方民はイベント会場へ行くのが難しいからね… 行けなかったらその時配布されたグッズなど頂けると嬉しいな〜

コメント 1 12
みぽっち バッジ画像
| 12/16 | 自己紹介

キリ番目指してポイントの確認をしてると ULTIMATE RANKの特典の紹介がありました。 気づかんかった! イベントへの優先招待、こちら地方民はイベント会場へ行くのが難しいからね… 行けなかったらその時配布されたグッズなど頂けると嬉しいな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/16 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

来週には本業は仕事納め。知ってびっくり! Wワークしてなかったら9連休でした。長っ! うどん札が10枚貯まりました〜 水曜日の研修後の丸亀訪問は昼遅くなるためうどんは小にしたい。なら何時使うか。 何となく忙しさを感じてます。先月の札とmixなので使わないともったいないしな〜 来週かな!

来週には本業は仕事納め。知ってびっくり! Wワークしてなかったら9連休でした。長っ! うどん札が10枚貯まりました〜 水曜日の研修後の丸亀訪問は昼遅くなるためうどんは小にしたい。なら何時使うか。 何となく忙しさを感じてます。先月の札とmixなので使わないともったいないしな〜 来週かな!

コメント 13 16
みぽっち バッジ画像
| 12/16 | 自己紹介

来週には本業は仕事納め。知ってびっくり! Wワークしてなかったら9連休でした。長っ! うどん札が10枚貯まりました〜 水曜日の研修後の丸亀訪問は昼遅くなるためうどんは小にしたい。なら何時使うか。 何となく忙しさを感じてます。先月の札とmixなので使わないともったいないしな〜 来週かな!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/16 | 自己紹介
  • 326-350件 / 全1930件