Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1931件
ユーザー画像

#玉子好きのためのだし玉肉づつみうどん 玉子好きにはたまらない逸品頂きました。 だし巻き玉子が“丸ごと1本&甘辛そぼろ見た目もお味も最高でした😋

#玉子好きのためのだし玉肉づつみうどん 玉子好きにはたまらない逸品頂きました。 だし巻き玉子が“丸ごと1本&甘辛そぼろ見た目もお味も最高でした😋

コメント 2 24
ロノ
| 01/15 | 自己紹介

#玉子好きのためのだし玉肉づつみうどん 玉子好きにはたまらない逸品頂きました。 だし巻き玉子が“丸ごと1本&甘辛そぼろ見た目もお味も最高でした😋

ユーザー画像
ロノ
| 01/15 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

アジフライを購入 1 だししょうゆ 2 天丼のたれ 3 だし ソース と味比べ 皆それぞれ味があり 比べられないよ

アジフライを購入 1 だししょうゆ 2 天丼のたれ 3 だし ソース と味比べ 皆それぞれ味があり 比べられないよ

コメント 6 27
ハセヤン
| 01/12 | 自己紹介

アジフライを購入 1 だししょうゆ 2 天丼のたれ 3 だし ソース と味比べ 皆それぞれ味があり 比べられないよ

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 01/12 | 自己紹介
ユーザー画像

絶対にそばよりうどん! セットメニューでは必ずうどんを選びます 丸亀製麺のうどんは歯ごたえが好き❤

絶対にそばよりうどん! セットメニューでは必ずうどんを選びます 丸亀製麺のうどんは歯ごたえが好き❤

コメント 2 16
ゆみちゃん
| 01/08 | 自己紹介

絶対にそばよりうどん! セットメニューでは必ずうどんを選びます 丸亀製麺のうどんは歯ごたえが好き❤

ユーザー画像
ゆみちゃん
| 01/08 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

来年は七草粥をお願いいたします 七草うどんも良いかな

来年は七草粥をお願いいたします 七草うどんも良いかな

コメント 2 23
ハセヤン
| 01/07 | 自己紹介

来年は七草粥をお願いいたします 七草うどんも良いかな

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 01/07 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして✨ 丸亀製麺大好き! なのに、このMochi-Mochiクラブに今年入会しました。こんなに丸亀愛溢れるコミュニティに入っていなかったなんて… 今年も丸亀製麺、たくさーん食べます!今後ともよろしくお願いします。

はじめまして✨ 丸亀製麺大好き! なのに、このMochi-Mochiクラブに今年入会しました。こんなに丸亀愛溢れるコミュニティに入っていなかったなんて… 今年も丸亀製麺、たくさーん食べます!今後ともよろしくお願いします。

コメント 13 23
あろいまい
| 01/07 | 自己紹介

はじめまして✨ 丸亀製麺大好き! なのに、このMochi-Mochiクラブに今年入会しました。こんなに丸亀愛溢れるコミュニティに入っていなかったなんて… 今年も丸亀製麺、たくさーん食べます!今後ともよろしくお願いします。

ユーザー画像
あろいまい
| 01/07 | 自己紹介
ユーザー画像

やっちゃいました 昨日今年度お初の丸亀製麺への訪問日だったのでやはり年の初めは王道の釜揚げうどん並とかけうどん並を注文して新たな年の始まりを記念して釜揚げうどんのお出汁の薬味に今までとは違うピリ辛ラー油を入れました(しかもスプーンに2杯)結論 釜揚げうどんのお出汁にピリ辛ラー油は合いません!!そんなの判ってた事なんでしょうか・・・ とりあえずは年の始めから1つ賢くなりました

やっちゃいました 昨日今年度お初の丸亀製麺への訪問日だったのでやはり年の初めは王道の釜揚げうどん並とかけうどん並を注文して新たな年の始まりを記念して釜揚げうどんのお出汁の薬味に今までとは違うピリ辛ラー油を入れました(しかもスプーンに2杯)結論 釜揚げうどんのお出汁にピリ辛ラー油は合いません!!そんなの判ってた事なんでしょうか・・・ とりあえずは年の始めから1つ賢くなりました

コメント 3 19
惠墨庵主人
| 01/07 | 自己紹介

やっちゃいました 昨日今年度お初の丸亀製麺への訪問日だったのでやはり年の初めは王道の釜揚げうどん並とかけうどん並を注文して新たな年の始まりを記念して釜揚げうどんのお出汁の薬味に今までとは違うピリ辛ラー油を入れました(しかもスプーンに2杯)結論 釜揚げうどんのお出汁にピリ辛ラー油は合いません!!そんなの判ってた事なんでしょうか・・・ とりあえずは年の始めから1つ賢くなりました

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 01/07 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中🦺🏗️👷 新年最初の新店舗工事レポート今年もよろしくお願いします🙇 まず始めに久し振りに建築許可の看板確認したら工事完了は2月末の予定でしたが6月末に変更されてました🪧 後半年程工事の進捗や変化を楽しめるので前向きに捉えております😊

丸亀製麺新店舗工事中🦺🏗️👷 新年最初の新店舗工事レポート今年もよろしくお願いします🙇 まず始めに久し振りに建築許可の看板確認したら工事完了は2月末の予定でしたが6月末に変更されてました🪧 後半年程工事の進捗や変化を楽しめるので前向きに捉えております😊

コメント 17 18
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/07 | 自己紹介

丸亀製麺新店舗工事中🦺🏗️👷 新年最初の新店舗工事レポート今年もよろしくお願いします🙇 まず始めに久し振りに建築許可の看板確認したら工事完了は2月末の予定でしたが6月末に変更されてました🪧 後半年程工事の進捗や変化を楽しめるので前向きに捉えております😊

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/07 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日から仕事始め、頑張ります。

今日から仕事始め、頑張ります。

コメント 6 19
タキ
| 01/06 | 自己紹介

今日から仕事始め、頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 01/06 | 自己紹介
ユーザー画像

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

コメント 6 12
まど
| 01/06 | 自己紹介

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

ユーザー画像
まど
| 01/06 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は子どもたち他家族がそろいにぎやかに過ごしました😌 早朝私が耐寒マラソン終えたら映画でも見に行こうかと奥さんと言ってたんですがマラソン後に雪❄️が降り出したのでやめました😢雪の写真は枯れたニラです。 それで丸亀のかわりでは無いですが娘婿がくれた行ってみたかった香川の店のうどんを食べました😋もちろん香七味も使用しました😊 かけうどん🐎美味かった😉

昨日は子どもたち他家族がそろいにぎやかに過ごしました😌 早朝私が耐寒マラソン終えたら映画でも見に行こうかと奥さんと言ってたんですがマラソン後に雪❄️が降り出したのでやめました😢雪の写真は枯れたニラです。 それで丸亀のかわりでは無いですが娘婿がくれた行ってみたかった香川の店のうどんを食べました😋もちろん香七味も使用しました😊 かけうどん🐎美味かった😉

コメント 7 17
でめさん バッジ画像
| 01/02 | 自己紹介

昨日は子どもたち他家族がそろいにぎやかに過ごしました😌 早朝私が耐寒マラソン終えたら映画でも見に行こうかと奥さんと言ってたんですがマラソン後に雪❄️が降り出したのでやめました😢雪の写真は枯れたニラです。 それで丸亀のかわりでは無いですが娘婿がくれた行ってみたかった香川の店のうどんを食べました😋もちろん香七味も使用しました😊 かけうどん🐎美味かった😉

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 01/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

皆様〜 明けましておめでとうございます㊗️ 今年一年皆さまにとって良いお年となりますように 自身丸亀製麺巡りを趣味にしております〜 今年の目標はズバリ東北地方丸亀製麺巡りです。 現在企画中ですが実現出来るかどうか 暖かく見守ってくださいね 先ずは広島県に行って、もみじ饅頭天ぷらを食べたく思います〜

皆様〜 明けましておめでとうございます㊗️ 今年一年皆さまにとって良いお年となりますように 自身丸亀製麺巡りを趣味にしております〜 今年の目標はズバリ東北地方丸亀製麺巡りです。 現在企画中ですが実現出来るかどうか 暖かく見守ってくださいね 先ずは広島県に行って、もみじ饅頭天ぷらを食べたく思います〜

コメント 21 23
年越うどん バッジ画像
| 01/02 | 自己紹介

皆様〜 明けましておめでとうございます㊗️ 今年一年皆さまにとって良いお年となりますように 自身丸亀製麺巡りを趣味にしております〜 今年の目標はズバリ東北地方丸亀製麺巡りです。 現在企画中ですが実現出来るかどうか 暖かく見守ってくださいね 先ずは広島県に行って、もみじ饅頭天ぷらを食べたく思います〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 01/02 | 自己紹介
ユーザー画像

新年そうそうなんですが・・・ 実は昨年末で丸亀製麺の筆頭株主を辞退致しました 旧NISAで200株保有していましたが昨年末でその期間が切れましたので泣く泣く持ち株を売却致しました これにより今年3月末の優待を頂く権利が消滅致しました 丸亀製麺さんにとっても私が筆頭株主から外れると言う大きな痛手とは思いますがそれにもめげずにこれからも頑張って頂く事を祈念致します

新年そうそうなんですが・・・ 実は昨年末で丸亀製麺の筆頭株主を辞退致しました 旧NISAで200株保有していましたが昨年末でその期間が切れましたので泣く泣く持ち株を売却致しました これにより今年3月末の優待を頂く権利が消滅致しました 丸亀製麺さんにとっても私が筆頭株主から外れると言う大きな痛手とは思いますがそれにもめげずにこれからも頑張って頂く事を祈念致します

コメント 1 16
惠墨庵主人
| 01/01 | 自己紹介

新年そうそうなんですが・・・ 実は昨年末で丸亀製麺の筆頭株主を辞退致しました 旧NISAで200株保有していましたが昨年末でその期間が切れましたので泣く泣く持ち株を売却致しました これにより今年3月末の優待を頂く権利が消滅致しました 丸亀製麺さんにとっても私が筆頭株主から外れると言う大きな痛手とは思いますがそれにもめげずにこれからも頑張って頂く事を祈念致します

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます🎍 今年もモチモチクラブ会員さんに喜ばれるような最新情報を昨年同様引き続きお届け出来ればなと思ってます🎁 今年もよろしくお願いします🙇

明けましておめでとうございます🎍 今年もモチモチクラブ会員さんに喜ばれるような最新情報を昨年同様引き続きお届け出来ればなと思ってます🎁 今年もよろしくお願いします🙇

コメント 17 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/01 | 自己紹介

明けましておめでとうございます🎍 今年もモチモチクラブ会員さんに喜ばれるような最新情報を昨年同様引き続きお届け出来ればなと思ってます🎁 今年もよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

皆様今年一年お世話になりました。 皆様の投稿を見てとても勇気付けられ 一年やり過ごせて感謝感激です。 来年もよろしくお願いします。 今年一年を振り返り、 色々な丸亀製麺の思い出が溢れてきます。 1月 値上げ 3月 兵庫県加西店へ遠征 4月 つけ汁リバイバル始まる 4月 大阪梅田店へ遠征 GW 香川県唯一の丸亀製麺へ遠征 同じく愛媛県松山店に遠征 5月 広島県長束店へ遠征 5月、6月 海外出張 7月 岐阜県うどーなつ専門店へ遠征 7月 富士山登頂 8月 山梨県甲斐店へ遠征 9月 かき揚げ総選挙始まる 9月 岐阜県大垣店へ遠征 10月 25周年 10月 三重県津店へ遠征 10月 わがまちうどん47始まる 11月 海外出張 11月 大阪なんは店へ 12月 麺匠に会いに行く とこんな感じでした。 来年も、どんな丸亀が待っているのか!? 最後に 年越しはうどんでね!!

皆様今年一年お世話になりました。 皆様の投稿を見てとても勇気付けられ 一年やり過ごせて感謝感激です。 来年もよろしくお願いします。 今年一年を振り返り、 色々な丸亀製麺の思い出が溢れてきます。 1月 値上げ 3月 兵庫県加西店へ遠征 4月 つけ汁リバイバル始まる 4月 大阪梅田店へ遠征 GW 香川県唯一の丸亀製麺へ遠征 同じく愛媛県松山店に遠征 5月 広島県長束店へ遠征 5月、6月 海外出張 7月 岐阜県うどーなつ専門店へ遠征 7月 富士山登頂 8月 山梨県甲斐店へ遠征 9月 かき揚げ総選挙始まる 9月 岐阜県大垣店へ遠征 10月 25周年 10月 三重県津店へ遠征 10月 わがまちうどん47始まる 11月 海外出張 11月 大阪なんは店へ 12月 麺匠に会いに行く とこんな感じでした。 来年も、どんな丸亀が待っているのか!? 最後に 年越しはうどんでね!!

コメント 13 16
年越うどん バッジ画像
| 12/31 | 自己紹介

皆様今年一年お世話になりました。 皆様の投稿を見てとても勇気付けられ 一年やり過ごせて感謝感激です。 来年もよろしくお願いします。 今年一年を振り返り、 色々な丸亀製麺の思い出が溢れてきます。 1月 値上げ 3月 兵庫県加西店へ遠征 4月 つけ汁リバイバル始まる 4月 大阪梅田店へ遠征 GW 香川県唯一の丸亀製麺へ遠征 同じく愛媛県松山店に遠征 5月 広島県長束店へ遠征 5月、6月 海外出張 7月 岐阜県うどーなつ専門店へ遠征 7月 富士山登頂 8月 山梨県甲斐店へ遠征 9月 かき揚げ総選挙始まる 9月 岐阜県大垣店へ遠征 10月 25周年 10月 三重県津店へ遠征 10月 わがまちうどん47始まる 11月 海外出張 11月 大阪なんは店へ 12月 麺匠に会いに行く とこんな感じでした。 来年も、どんな丸亀が待っているのか!? 最後に 年越しはうどんでね!!

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/31 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

年内にあと1回は丸亀製麺に行きたい

年内にあと1回は丸亀製麺に行きたい

コメント 1 19
マーチ
| 12/29 | 自己紹介

年内にあと1回は丸亀製麺に行きたい

ユーザー画像 バッジ画像
マーチ
| 12/29 | 自己紹介
ユーザー画像

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

コメント 7 12
そらまま
| 12/29 | 自己紹介

よろしくお願いします。

ユーザー画像
そらまま
| 12/29 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

スターランクになりました!アルティメットになれるようにこれから頑張ります!

スターランクになりました!アルティメットになれるようにこれから頑張ります!

コメント 9 29
マーチ
| 12/28 | 自己紹介

スターランクになりました!アルティメットになれるようにこれから頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
マーチ
| 12/28 | 自己紹介
ユーザー画像

初めての投稿です

初めての投稿です

コメント 11 23
キタ45
| 12/26 | 自己紹介

初めての投稿です

ユーザー画像
キタ45
| 12/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

クリスマス丸亀は出来なかったのですが11月のうどん札は12月28日までなので早く使い切りたいところです

クリスマス丸亀は出来なかったのですが11月のうどん札は12月28日までなので早く使い切りたいところです

コメント 2 21
マーチ
| 12/25 | 自己紹介

クリスマス丸亀は出来なかったのですが11月のうどん札は12月28日までなので早く使い切りたいところです

ユーザー画像 バッジ画像
マーチ
| 12/25 | 自己紹介
ユーザー画像

カレーうどん並➕さつまいも天をいつも食べてます。

カレーうどん並➕さつまいも天をいつも食べてます。

コメント 3 16
くろ
| 12/25 | 自己紹介

カレーうどん並➕さつまいも天をいつも食べてます。

ユーザー画像
くろ
| 12/25 | 自己紹介
ユーザー画像

今年も福袋販売してほしい!

今年も福袋販売してほしい!

コメント 4 16
まど
| 12/25 | 自己紹介

今年も福袋販売してほしい!

ユーザー画像
まど
| 12/25 | 自己紹介
ユーザー画像

メリークリスマス、今日からROOKIE RANKです。「かき揚げ」が大好きて。

メリークリスマス、今日からROOKIE RANKです。「かき揚げ」が大好きて。

コメント 9 20
やすお
| 12/24 | 自己紹介

メリークリスマス、今日からROOKIE RANKです。「かき揚げ」が大好きて。

ユーザー画像
やすお
| 12/24 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日は丸亀夜やってないので昼に急いで来ました。(友達に一杯奢りました)

今日は丸亀夜やってないので昼に急いで来ました。(友達に一杯奢りました)

コメント 2 13
マーチ
| 12/24 | 自己紹介

今日は丸亀夜やってないので昼に急いで来ました。(友達に一杯奢りました)

ユーザー画像 バッジ画像
マーチ
| 12/24 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

青イカゲソ天 味がある レシートには違う商品名が載っていた 青イカゲソ エビ かしわ 野菜かき揚げ コーンとチーズのかき揚げ よく似てる

青イカゲソ天 味がある レシートには違う商品名が載っていた 青イカゲソ エビ かしわ 野菜かき揚げ コーンとチーズのかき揚げ よく似てる

コメント 9 13
ハセヤン
| 12/24 | 自己紹介

青イカゲソ天 味がある レシートには違う商品名が載っていた 青イカゲソ エビ かしわ 野菜かき揚げ コーンとチーズのかき揚げ よく似てる

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 12/24 | 自己紹介
ユーザー画像

本日はXmasのイブイブで私にとって本年度丸亀製麺さんへお伺いする最終日となりました 又Xmasの自分へのプレゼントとしてうどん札10枚によるかけうどんが無料になりましたその無料分でかしわ天と今だけのコーン野菜かき揚げと釜揚げうどん並とかけうどん並をいただきもうお腹もいっぱいで至福の時間を過ごさせて頂きました それでは丸亀製麺さん良いお年を・・・ そして又来年も宜しくお願いします

本日はXmasのイブイブで私にとって本年度丸亀製麺さんへお伺いする最終日となりました 又Xmasの自分へのプレゼントとしてうどん札10枚によるかけうどんが無料になりましたその無料分でかしわ天と今だけのコーン野菜かき揚げと釜揚げうどん並とかけうどん並をいただきもうお腹もいっぱいで至福の時間を過ごさせて頂きました それでは丸亀製麺さん良いお年を・・・ そして又来年も宜しくお願いします

コメント 1 19
惠墨庵主人
| 12/23 | 自己紹介

本日はXmasのイブイブで私にとって本年度丸亀製麺さんへお伺いする最終日となりました 又Xmasの自分へのプレゼントとしてうどん札10枚によるかけうどんが無料になりましたその無料分でかしわ天と今だけのコーン野菜かき揚げと釜揚げうどん並とかけうどん並をいただきもうお腹もいっぱいで至福の時間を過ごさせて頂きました それでは丸亀製麺さん良いお年を・・・ そして又来年も宜しくお願いします

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 12/23 | 自己紹介
  • 301-325件 / 全1931件