ミュートした投稿です。
釜玉 玉子
今日はまたまた釜玉(食べ過ぎ)を食べました😅今日は何を思ったか温玉追加で超釜玉で美味しく頂きました!麺はまた硬めをチョイス出来ました😋
釜玉 玉子 今日はまたまた釜玉(食べ過ぎ)を食べました😅今日は何を思ったか温玉追加で超釜玉で美味しく頂きました!麺はまた硬めをチョイス出来ました😋