MARUGAMEgram

こっしー バッジ画像
2026/06/22 22:44

釜玉 玉子

今日はまたまた釜玉(食べ過ぎ)を食べました😅今日は何を思ったか温玉追加で超釜玉で美味しく頂きました!

麺はまた硬めをチョイス出来ました😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/26 23:51

温玉追加で味わう釜玉うどんも
良いですね♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 01:23

釜玉うどん美味しいんですよね😋👍🏻


こっしー バッジ画像
2026/06/24 06:37

いつも同じもの食べてる気がします😅