トップ > MARUGAMEgram > 釜玉 玉子 こっしー 2026/06/22 22:44 釜玉 玉子 今日はまたまた釜玉(食べ過ぎ)を食べました😅今日は何を思ったか温玉追加で超釜玉で美味しく頂きました! 麺はまた硬めをチョイス出来ました😋 釜玉 麺硬め いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/26 23:51 温玉追加で味わう釜玉うどんも 良いですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/24 01:23 釜玉うどん美味しいんですよね😋👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こっしー 2026/06/24 06:37 茹でパスタ いつも同じもの食べてる気がします😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温玉追加で味わう釜玉うどんも
良いですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釜玉うどん美味しいんですよね😋👍🏻