ミュートした投稿です。
先週は昔から地元でいつも駐車場いっぱいの店なのに通り過ぎてたお店でお昼を食べました😊奥さんと二人ゆったりと食事できて、だしの効いた海老天丼も親子丼も美味かった✨かなり昔店がリニューアルしてからは来てなかったのですが、何で来なかったのか後悔😅今度は子供や孫と来たいな☺️