Mochi-Mochi掲示板

2026/06/20 17:24

先週は昔から地元でいつも駐車場いっぱいの店なのに通り過ぎてたお店でお昼を食べました😊奥さんと二人ゆったりと食事できて、だしの効いた海老天丼も親子丼も美味かった✨

かなり昔店がリニューアルしてからは来てなかったのですが、何で来なかったのか後悔😅

今度は子供や孫と来たいな☺️

8件のコメント (新着順)
てる亀
2026/06/22 05:43

たまにはそばもいいですね✨️


でめさん バッジ画像
2026/06/22 13:09

はいでも蕎麦の味がわかるまでにはなっていません😅

やっさん
2026/06/21 07:12

たまにはお蕎麦もよいかも。


でめさん バッジ画像
2026/06/21 10:30

カップ麺の天ぷらそばは好きだったんですけど、蕎麦の良さをわかるようなりたいです😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:07

ボリューム有りますが、めちゃ美味しそうです😆✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 01:39

先月、出石そばをお土産に貰って家ではソレを食べていました😅


でめさん バッジ画像
2026/06/21 10:26

かわいいお土産ですね😊
しかし、未だに蕎麦の味が分からないのです🫣
うどんと同じ麺類だから美味しいはず😁

たか
2026/06/21 00:47

ボリュームたっぷりいいですね!


でめさん バッジ画像
2026/06/21 10:22

美味しくて食べ過ぎですね😆

でめさん バッジ画像
2026/06/21 10:24

美味しいから食べ過ぎたかな😅

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/20 21:27

たまには蕎麦も良いですね😊でも丸🐢ちゃんを嫌いにならないでください!


でめさん バッジ画像
2026/06/21 10:21

m(_ _)m

でめさん バッジ画像
2026/06/21 10:24

🙇

讃岐うどん
2026/06/20 20:44

満足 満足 満腹 満腹
ご馳走様でした。


でめさん バッジ画像
2026/06/20 22:17

セットメニューはお得ですが食べ過ぎです😅
次は単品かな😊

武蔵
2026/06/20 18:14

絶暑中の私には目の毒です😅


でめさん バッジ画像
2026/06/20 18:29

失礼しました😊
がんばれー😄