トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 先週は昔から地元でいつも駐車場いっぱいの店な... でめさん 2026/06/20 17:24 <p>先週は昔から地元でいつも駐車場いっぱいの店なのに通り過ぎてたお店でお昼を食べました😊奥さんと二人ゆったりと食事できて、だしの効いた海老天丼も親子丼も美味かった✨</p><p>かなり昔店がリニューアルしてからは来てなかったのですが、何で来なかったのか後悔😅</p><p>今度は子供や孫と来たいな☺️</p> 先週は昔から地元でいつも駐車場いっぱいの店なのに通り過ぎてたお店でお昼を食べました😊奥さんと二人ゆったりと食事できて、だしの効いた海老天丼も親子丼も美味かった✨ かなり昔店がリニューアルしてからは来てなかったのですが、何で来なかったのか後悔😅 今度は子供や孫と来たいな☺️ 蕎麦のお店 また来たいお店 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/22 05:43 たまにはそばもいいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/22 13:09 てる亀 はいでも蕎麦の味がわかるまでにはなっていません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/06/21 07:12 たまにはお蕎麦もよいかも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/21 10:30 やっさん カップ麺の天ぷらそばは好きだったんですけど、蕎麦の良さをわかるようなりたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 06:07 ボリューム有りますが、めちゃ美味しそうです😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/21 01:39 先月、出石そばをお土産に貰って家ではソレを食べていました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/21 10:26 きらたろー かわいいお土産ですね😊 しかし、未だに蕎麦の味が分からないのです🫣 うどんと同じ麺類だから美味しいはず😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか 2026/06/21 00:47 ボリュームたっぷりいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/21 10:22 たか 美味しくて食べ過ぎですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/21 10:24 たか 美味しいから食べ過ぎたかな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/20 21:27 たまには蕎麦も良いですね😊でも丸🐢ちゃんを嫌いにならないでください! いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/20 22:17 寅ちゃん もちろんですよ😄 基本丸亀🐢です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/21 04:06 でめさん 失礼いたしました🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/21 10:21 寅ちゃん m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/21 10:24 寅ちゃん 🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/20 20:44 満足 満足 満腹 満腹 ご馳走様でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/20 22:17 讃岐うどん セットメニューはお得ですが食べ過ぎです😅 次は単品かな😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/20 18:14 絶暑中の私には目の毒です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でめさん 2026/06/20 18:29 武蔵 失礼しました😊 がんばれー😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまにはそばもいいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまにはお蕎麦もよいかも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリューム有りますが、めちゃ美味しそうです😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先月、出石そばをお土産に貰って家ではソレを食べていました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームたっぷりいいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまには蕎麦も良いですね😊でも丸🐢ちゃんを嫌いにならないでください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示満足 満足 満腹 満腹
ご馳走様でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶暑中の私には目の毒です😅