ミュートした投稿です。
梅オクラとろろシェイクうどんを買いました🥢
梅オクラとろろシェイクうどん並を買って家で食べました🥢並注文したけどサイズが無かったのかトールサイズでした🙄うどんを🥢で持ち上げネギ刻み海苔とろろが割り箸に絡まっています🙄オクラもシャキシャキして美味しかった🤤梅肉もさっぱりして美味しかった😙梅オクラとろろシェイクうどん並美味しかったです🙆ごちそうさ
梅オクラとろろシェイクうどんを買いました🥢 梅オクラとろろシェイクうどん並を買って家で食べました🥢並注文したけどサイズが無かったのかトールサイズでした🙄うどんを🥢で持ち上げネギ刻み海苔とろろが割り箸に絡まっています🙄オクラもシャキシャキして美味しかった🤤梅肉もさっぱりして美味しかった😙梅オクラとろろシェイクうどん並美味しかったです🙆ごちそうさ