MARUGAMEgram

梅オクラとろろシェイクうどんを買いました🥢

梅オクラとろろシェイクうどん並を買って家で食べました🥢

並注文したけどサイズが無かったのかトールサイズでした🙄

うどんを🥢で持ち上げネギ刻み海苔とろろが割り箸に絡まっています🙄

オクラもシャキシャキして美味しかった🤤

梅肉もさっぱりして美味しかった😙

梅オクラとろろシェイクうどん並美味しかったです🙆

ごちそうさまでした🙏

天ぷら50円引きクーポンとうどん30円引きクーポン使えてよかった😙

コメントする
4 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/23 23:51

箸上げ🥢お上手👏🏻👏🏻👏🏻ですね🤗👍🏻
シェイクうどん、まだ食べた事ない〜です😅✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/23 04:28

改めて拝見すると冒頭のサイズの大きさがミスマッチとわかりました👀


🥢が奥まで届きにくかったです🙄

てる亀
2026/06/22 05:23

大用のカップ、初めて見ました!
トールサイズがスタバみたい☕


うどんが下の方にあり、食べにくかった🙄

武蔵
2026/06/21 16:21

1枚目の写真を見た時は「シェイクうどん小」が有るかと勘違いしました😅


並注文したけどなんかうどんが低いなと思ったら大用の容器だった🙄