トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 梅オクラとろろシェイクうどんを買いました🥢 うっどーん!!✊🙋 2026/06/21 13:05 梅オクラとろろシェイクうどんを買いました🥢 梅オクラとろろシェイクうどん並を買って家で食べました🥢 並注文したけどサイズが無かったのかトールサイズでした🙄 うどんを🥢で持ち上げネギ刻み海苔とろろが割り箸に絡まっています🙄 オクラもシャキシャキして美味しかった🤤 梅肉もさっぱりして美味しかった😙 梅オクラとろろシェイクうどん並美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 天ぷら50円引きクーポンとうどん30円引きクーポン使えてよかった😙 梅オクラとろろシェイクうどん並 今日の🐢 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/23 23:51 箸上げ🥢お上手👏🏻👏🏻👏🏻ですね🤗👍🏻 シェイクうどん、まだ食べた事ない〜です😅✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/23 04:28 改めて拝見すると冒頭のサイズの大きさがミスマッチとわかりました👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/23 07:31 きらたろー 🥢が奥まで届きにくかったです🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/22 05:23 大用のカップ、初めて見ました! トールサイズがスタバみたい☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/22 07:29 てる亀 うどんが下の方にあり、食べにくかった🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 16:21 1枚目の写真を見た時は「シェイクうどん小」が有るかと勘違いしました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/21 16:48 武蔵 並注文したけどなんかうどんが低いなと思ったら大用の容器だった🙄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示箸上げ🥢お上手👏🏻👏🏻👏🏻ですね🤗👍🏻
シェイクうどん、まだ食べた事ない〜です😅✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示改めて拝見すると冒頭のサイズの大きさがミスマッチとわかりました👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大用のカップ、初めて見ました!
トールサイズがスタバみたい☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1枚目の写真を見た時は「シェイクうどん小」が有るかと勘違いしました😅