ミュートした投稿です。
きゃわいすぎ
丸亀さん、またおもろ新しいもの出してきましたね。ブルーハワイ味のビジュが可愛いすぎます。とりあえず食べさせていただきますよ、一通り!あとこれ、公式ページで初めに流れる読み込みのムービー、めっちゃ可愛い!うどんプリンが出来上がるの。
きゃわいすぎ 丸亀さん、またおもろ新しいもの出してきましたね。ブルーハワイ味のビジュが可愛いすぎます。とりあえず食べさせていただきますよ、一通り!あとこれ、公式ページで初めに流れる読み込みのムービー、めっちゃ可愛い!うどんプリンが出来上がるの。