MARUGAMEgram

だお バッジ画像
2026/06/26 14:43

きゃわいすぎ

丸亀さん、またおもろ新しいもの出してきましたね。

ブルーハワイ味のビジュが可愛いすぎます。

とりあえず食べさせていただきますよ、一通り!


あとこれ、公式ページで初めに流れる読み込みのムービー、めっちゃ可愛い!

うどんプリンが出来上がるの。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
てる亀
2026/06/27 07:10

夏🏝️KAWAII💗


だお バッジ画像
2026/06/27 11:30

夏だぜイェイ!

うどん
2026/06/27 01:13

可愛いですね🩷


だお バッジ画像
2026/06/27 11:30

食べましょう!

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 21:43

プリン販売楽しみです😋


だお バッジ画像
2026/06/27 11:31

丸亀が毎年進化します😤

社長くん
2026/06/26 19:27

楽しみ😊ですね!


だお バッジ画像
2026/06/27 11:31

ですねー!
全味食べたいですっ

武蔵
2026/06/26 16:29

初日は売り切れが早いでしょうからお昼過ぎまでに買いに行かないと😅


だお バッジ画像
2026/06/27 11:31

みんな気になりますよねこれ👀

ちーちゃん🌺
2026/06/26 15:44

かわいいよね‼️
早く食べてみたい🤤


だお バッジ画像
2026/06/27 11:32

品切れる前に行かないとっ!

まさかの7日仕事休みだった👀‼️

だお バッジ画像
2026/06/27 22:12

あら!!!
それは運命……絶対丸亀へ🥰